TOP

March 25 [Wed], 2015, 16:25





管理人の三波です!


ポケモンが友達に引かれるくらいだいすきです!!

このブログではポケモンや漫画、アニメのことを書いたり、
あと興味ないかもしれませんが
わたしの日常についてぐだぐだと!(笑)

暇なときに描いた絵やらくがきなんかも載せます!

コメントはお気軽にどうぞ(*^v^*)とても喜びます(笑)
遅くなってもコメ返は必ずしますので!
※初めましての方以外のコメ返は     
コメントしてくださったところのコメント欄でいたします!

−−−−−−−−−

yapme!申請については
ある程度コメント欄で仲良くなればOKです!

ポケモンすきな方とかはぜひ(*^o^*)

↓下からは記事になっています!ごゆっくりどうぞ(´・ω・`)☆

ブラック2

June 23 [Sat], 2012, 19:15
 
 
ついに届きました!!!
 
 
 
 
ブラック2!!
 
いまからやります\(^o^)/
 
しばらくプレイ日記が続くと思います!笑
 
 

ポケモンセンター

June 13 [Wed], 2012, 21:43
 
 
日曜の夜に購入品書くとか言っておいて
もう水曜日です!笑
 
 
日曜に友達と東京行きましたo(^▽^)o
 
最初にポケモンセンターに友達を
無理やり連れて行き、
ブラック2の予約しました?
 
特典付きなので発売日が待ち遠しいです(T_T)!
 
ポケセンでの購入品はこちら
 
 
タオルとステッカーと
キーホルダーとメタルチャーム
 
このピカチュウのキーホルダー
ペアなんですけど
特にあげる相手もいないです(泣)
 
 
グッズ買った後は配信中のルカリオを貰ってきました?
 
あと三分早かったらエルフーンも貰えたんですけどね…
 
自分で育てようと思います(⌒-⌒; )
 
 
 
ポケセンの後は渋谷に行き、
109でお買い物です!
 
特に欲しいものはなかったので
買ったのは少しだけです!
 
 
ベティちゃんのカゴバッグは
一目惚れで即購入です(T ^ T)!
 
7000円くらいだったんですが
セールの時期になると4000円くらいになるよ!
と友達に後から聞かされ地味にショック…笑
 
 
その後はW?Cに行って
友達に誕プレ買って帰宅です♪
 
 
ポーチ喜んでくれると嬉しいです☆
 
 
 
-----------------
 
 
 
最近高校の野球応援でチア練習してるんですけど
ダンスは揃ってるんですが
とにかく人間関係がグダグダで…
 
女の恐ろしさを実感しました←
 
 
それとこれまた最近隣のクラスの
ポケモンのダイゴさんにそっくりな人と
めちゃくちゃ仲良くなって
休み時間毎時間話してたんですが
友達がそれを何度も目撃して
いつの間にか付き合ってる噂が流れて焦りました…
 
わたしに彼氏なんてできるわけがないのに(涙)
 
 
明日も学校頑張ります(T_T)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:三波
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月25日
  • 血液型:A型
  • 現住所:茨城県
  • 職業:小中高生
読者になる

ポケモンがだいすきです!

平日は学校、
土日はバイト頑張ってます(T_T)


詳しくはTOPにて!
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
チャンピオン
» さよならスマホ、よろしくiPhone (2013年11月02日)
三波/コメ返
» 誕生日でした (2012年04月30日)
亜花
» 誕生日でした (2012年04月30日)
雨樋
» 誕生日でした (2012年04月29日)
三波/コメ返
» ど、どどど、どうしよう (2012年04月29日)
うゆに
» ど、どどど、どうしよう (2012年04月03日)
三波/コメ返
» 報告 (2012年04月01日)
うゆに
» 報告 (2012年04月01日)
三波/コメ変
» さよならスマホ、よろしくiPhone (2012年03月31日)
亜花
» さよならスマホ、よろしくiPhone (2012年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pkbu5/index1_0.rdf