期待半分・不安半分 

2006年04月07日(金) 0時15分


今日のおはスタで、フラッシュの次回予告がちょこっとだけ
見れましたね!なんか、公式の絵と全然違うよー;
一体どうなるんだろうか(ハラハラ)

ここ最近、ヤプログが全然繋がらなくて日記が書けない。
んもー(-ε- )日記、前のやつに戻そうかなあ…

幼児化さま×勝ちゃん 

2006年04月05日(水) 21時18分
Wさまは萌えませんが(だってビジュアルだけの人だし…)
幼児化×勝ちゃんのCPも、非常に萌える私であります。
記憶がなくなってても天才・最強で、変わらず勝ちゃん大好きッコ
な所がたまらなく愛しい〜v(>ここ一番重要ポイント)ノーマル
白凰さま×勝ちゃんでは描けないシチュも描けたりするしね♪
無邪気なだけに、遊ぶ時も手加減なさそー。勝ちゃん大変(笑)



でも、本当に嫌な時はちゃんとやめてくれるヨ!

絵チャー 

2006年04月05日(水) 13時55分
夕べはデュエマ最終回記念という事で、久々にS☆さん・Nハラ
さんとで白勝絵チャをやりましたよ!いつも以上にマッタリ〜
なダラリ絵チャだったけど、メイドとかマイメロ白勝(爆笑)
とか、オタク王子(イヤ過ぎ)とか!!楽しかった〜♪♪
仕事明けだったり体調不良だったりで、4時過ぎくらいには皆
眠気がピークにきて、いつもよりは早いお開きだったんですが;
やっぱり絵チャっていいな〜v 大好き!!身内同士だと気楽
だしね(-ε- )フ〜(まったり)ログアップは、また後日v

二人とも忙しいのに遊んでくれてありがとう〜!!
これからは白勝飢えがますますヒドくなりそうだけど、
めげずに頑張ろう…ね!( ゚ ρ ゚ )



白凰さまって、人前とか気にせずイチャイチャしてそう…(笑)


ここから、WEB拍手お返事です *

どうでもいい話 

2006年04月02日(日) 22時33分
下の小暮くん、思いきり制服まちがえてるよ…!えーん、ちゃんと確認
せずに描いたので許して下さい(ダサ!)マイメロサイトさん巡りして
いたら、小暮受同盟とかいう素敵な同盟があったので一瞬入ろうかと
思った(笑)白勝同盟もあったらいいのにー
(会員3名しかいなさそう/泣笑)



受が素肌の上に、攻キャラのシャツを着るのは私的にかなり萌
ポイントなのです。カワユイよね…!今日はお絵描きしたい病だった
ので、どっかの絵を増やしてみました。久々にラフとかたくさん
取ってみたけど、今イチ納得のいく絵が描けず…むー(-ε- )
精進したいよ。

ワクワク新アニメ 

2006年04月02日(日) 15時12分
春の新番アニメが、ちょこちょこ始まりましたね。マイメロ
くるくるシャッフル!早速見ましたよー。一話目から
ブッ飛んだ内容で(からくさ模様の傘&風呂敷包みで登場の
柊センパイがー!!/爆笑)朝から笑い転げてしまったよ。
新キャラ・ジュンくんも登場し、クロミ→マイメロの絡みは
相変わらず笑えるし、今期も面白くなりそうですマイメロ♪
色々カワユイ男のコが出てくるこのアニメですが、やっぱり
というか本命は小暮くんだったりします(>わかりやすっ)



ふしぎ星のふたご姫、新OPが超ツボです。(前OPも大好きだけどv)
相変わらずくるくる動いててカワイイなー。キャラデザインとか
すんごい可愛くて好きなんだけど、前期は話がマッタリ〜で見るの
続かなかったんだよね;今期は頑張って見てみようかな。

そういや、今日からデジモンセイバーズですね。関西では14日から
だよ…しかも平日の夕方(また!)面白かったのかなあ。

簡単ですが最終回感想を 

2006年04月01日(土) 23時50分
DMアニメが終わってしまいましたね。ヤカンマンは
死んじゃうし(アニメではもしかしたら助かるかも、と思ってた
のに…!/泣)とうとう白凰さまは勝ちゃんの元に戻らないまま、
アンハッピーエンドで…(´Д⊂グスン
このまま終わるのは納得いかないしサミシイけど、やっぱり最後
まで最高に面白かったよデュエマアニメ。

ザキラに負けてボロボロになりながら「白凰を返せ、白凰を返せ、
白凰を返せよーーー!!!!!」と涙ながらに訴える勝ちゃんとか
もう本当にかわいそうで、ツラくて見てらんなくて。
(でも、不謹慎ながらも泣き勝ちゃんを見て画面の前で身悶え
してしまう私がここに>最悪)ううっ、だって可愛いんだもんー!;
それなのに、王子ときたら…!つか、なに一緒になって敬礼
してんの!??バカバカバカーーーーー!!!!!こんな
カワユイ勝ちゃん見て「何か泣いちゃってるし」って…
おいっっそりゃねーだろ!ヽ(`Д´)ノ

何やらバカバカ叫んでますが(いや、白凰さまは愛してますよ…!)
私のデュエマ(白勝)に対する愛は今までと変わらないので、
これからもしつこくサイト運営・同人と頑張りますけどね!>ヤケ
それに、あの終わり方なら第三期もいつかやってくれるかも…
なんて淡い期待を抱いてみたり。前向き、前向き!!(ニコ!v)
とにかくかくにも、ここまで最高に面白いアニメを作ってくれた
DMアニメスタッフさんに、めいっぱいの感謝をこめて。
今までも、これからだってずっとずっと死ぬまで大好きです。
お疲れさまでした!!



***追記***
長い事やってた勝ちゃん祭り終了しました。今まで見て下さってた方
どうもありがとうございましたv 4/9まで閲覧可能です。
白凰さまが帰って来た時には、またお祭りやりたいな。

意外に普通の答えですよ 

2006年03月30日(木) 22時57分
Tみいさんから「パンツバトン」がまわってきたよ!
何じゃよーこのヘンなバトン!(笑)とりあえず
私の愛すべきキャラで、素直にパンツが見たいと思う
二大キャラ・太一さんと勝ちゃんでいきまーす

1.貴方の好きなキャラはどんなパンツ(下着)を
  着用しているのか、妄想を書き連ねて下さい。

  太一さん → トランクス(青) 
  勝ちゃん → 白のグンゼパンツv

2.クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思う
  キャラや人物を上げて下さい。

  黒城さん(ええー)

3.好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!
  どうしますか?

  変態な質問だなあ!(笑)えっと、どうしよう。
  とりあえず拾って、お守りにしてみるとか(ん?)

4.好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を
  着て目の前を歩いています。どうしますか?

  急いで、それぞれお付き合いしている男子を連れてくる。
  (この場合、ヤマトさんと白凰さまで)
  
  ヤマト「俺以外の奴の前で、気軽に肌を露出させるんじゃない!」
  白凰さま「これ…着なよ(赤くなりながらパーカーを渡す)」
  とか言ってもらえると、悶え死ねるかも(笑)

5.この人のパンツにかける熱い思いを聞いてみたい人を、
  5人と言わず何人でも上げて下さい。 
 
  NハラさんとS☆さんに聞いてみたいけど、答えてくれな
  さそー(笑)パンツ好きそうなKゃらさん、見てたら
  答えてみて下さいなv(ニコ!)つか、こんなバトンまわせる
  ような友達おらへんよ(笑)

ダラダラ 

2006年03月28日(火) 22時30分


何だろこの絵;>描くの途中放棄した模様

「妖逆門」のCM見れたよー主人公の口調がまんま
勝ちゃんで、カワユイなーもう!!絵柄も割と好みなので
今から楽しみになってきました♪(テヘ)デュエマ最終回
記念に乗じて(いや、全然めでたくないんですが)
更新でもしようかなーと思ってたんですが、今日一日
ほぼ寝て過ごしてしまった…せっかくの休み、もったいな!

…誰かやる気の出る薬下さい…( ゚ ρ ゚ )>ダメすぎ

お休みです 

2006年03月28日(火) 9時10分
大人ですけど泣いちゃうよ。

れ・れくちゃーーーん!勝ちゃーーーーーん!!(大泣)
もう、今日がこのシーンで良かったよ。こんなグチャグチャな
顔で仕事行けない…。



白勝とはまた違った意味で、この二人の関係は大好きですよ。
残るは例のシーン「死んじゃやだ!!」や・やってくれるかな?
あと三日だよー、白凰さま早く!は・早く起きてええ!!!!!

たまには他アニメの話題でも 

2006年03月26日(日) 23時35分
HDDにためてたアニメを色々見てたんですが、
マイメロ二年目もやるんですね!やったーvv 小暮カワイイよ
小暮(*>_<*)ようやくうたちゃんにカッコイイ所見せることが
できて良かったね!とか思ってたら、ラストは裸祭り!??
柊先輩じゃなく、小暮くんまで脱いでしまったよ。
と・とんでもねーこの子供アニメ!!(いや、大好きです)
くるくるシャッフル始まったら、ちょっとマイメロ絵とか
描いてみたいかも(えー)

あ、あと今更ですが「MAJOR」話。吾郎が成長して、絶対に
新シリーズにはハマらねーと思ってたんですが、吾郎の為に
手書きでノートをつくってくれた寿くんにうっかりキュンと
してしまいました。この〜、吾郎くん大好きッコめ!v
EDも何これ、同人誌???すんごい恥ずかしいよ。
ところどころに入る演出がすんごい私好みだと思ってたら、
制作会社が スタジオ雲雀ではないですか(気づくの遅すぎ)
これで主人公がもっと可愛かったら、ストライクゾーンだった
のに…!森久保吾郎は、ど〜も好きになれません…。
でも、話は相変わらず面白いのでこれからも見るよ!

「シュガシュガルーン」と「プリキュア」も面白かった!
二作品とも、キャラが魅力的で良いですね。この二つは見たり
見なかったりですが…(オイ)こう書くと、録画してる
アニメはやっぱり土日に集中してるなあ;もちろんチェック
予定の「デジモンセイバーズ」も日曜…って、大阪やって
ねえ〜( ゚ ρ ゚ )ボー 
こ・こっちでは何日から始まるのかしら。また一週遅れ???

新番組で一番楽しみだったりするのは「妖逆門」。
主人公のCVは小林由美子だよ!フラッシュ同様、面白いと
いいな〜。フラッシュといえば、公式サイト更新されて
ましたね。銀髪の少年が気になるう!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像雪乃そん
» 整骨院スゴイ (2006年03月14日)
アイコン画像息吹
» 整骨院スゴイ (2006年03月13日)
アイコン画像ゆきのっち
» お絵描きDAY (2006年02月21日)
アイコン画像Nはら
» お絵描きDAY (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pk86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる