暑い夏…ケンカしたら生活習慣まとめ

September 28 [Mon], 2015, 14:40
今日は仕事と偽り、実家に行ってました(笑)しかし、実家も3月以来だから、2か月ぶりくらい。久しぶりに行ったわ。義妹は週3くらいの割合で来ているというのに。
お宅拝見とかって本当によく出来るなぁ、ウチは絶対に無理だぁ
東京滞在1週間。誰も相手してくれないからおひとり様をしまくっていました(笑)旅行に出ると、洗濯物がどんどんたまって家に帰ってからの洗濯が大変です。
気楽な旦那と向き合って子どもを持ちたい気持ちと向き合いました。
とてもおどろいた事が…同い年の親戚が…まさかの妊娠報告。しかも4人目。前に会った時に、子供は何人でも欲しいけど、もうさすがにどうかな…と言ってた。
まだ4日間しか稼働してないので、こんなもんだと思っています。時間にして6時間やってないくらいだと思うので、普通に考えれば嬉しすぎる時給ですけど、1年以上やってるので感覚が麻痺してきてると思いました。
他の同居ブログの方は亡くなってみると〜なんて書いている方もいてなんてうらやましいんだ!!と思います。うちのご近所に住む意地悪バーさんたちも次々と旅立ち、あそこのお嫁さんいーなーーー。って、本気で思っているのに。
でも、貯金が貯まってここを出て行けたなら…毎日自分の好きなご飯を作ってお友達と毎日お茶をして水曜日のレディースデイは映画を見に行って息子と娘と遊びに行って…夢のような生活が待っているんです。
24時間制の女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pk76pe
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pk76pe/index1_0.rdf