黒髪が似合う能年さん

February 04 [Tue], 2014, 9:04
能年怜奈さんの新しいCM発表会が行われていました。そ
のCMの中で能年さんはウェディングドレスを着ています。
やっぱり能年さんは可愛いですね。顔立ちももちろん
可愛いのですが、私が羨ましいのは色白でピチピチのお
肌です。

地デジのアップで見ても毛穴一つないんですよ。本当に
真っ白。また彼女は黒髪なので色の白さが更に際立ちま
すね。あんなに肌が白くてきれいだったら黒髪も似合う
でしょう。

私は肌が汚いですし色も白くないので、髪を染めてごま
かしています。でも本当は黒髪でいたいんですよ。染め
ない方が髪に優しいですしお手入れも楽になりますし。

でも黒髪が似合う女性は肌が白くキレイで、顔立ちも整
っている人限定だと思うんですよね。なので私には難し
いです。

薬用プランテル
エンジェルアップ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とみ..
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pk0opewz/index1_0.rdf