最高ぢゃん♪ステキぢゃん♪嬉しいぢゃん♪(何 

2006年02月19日(日) 18時39分
今日は親父と携帯を見に行った湯村行ったり国母行ったりしたのに、18000円を高いとか言いやがって、普通新種の携帯ゎ2万以上すんのに高いとか言って、買ってくれなかった。最悪。うちの親父のケチは天下一品。(ぇ)帰りの車の中で、高校の事で説教されて、「ぅぜぇ・・・」って思ってほとんど聞いてなかった。ずーっと窓の方みてた。そしたら・・・前から男3人組がチャリで来た。ずぅーっと見てたら、なんと、Kだった。メッチャ笑顔だった。嬉しかった。何かそっちが気になって親父の話とか全然聞いてない。向こうは気付いてナィけど、擦れ違っただけだけど、すごぃ嬉しかった。サイコーwwその後家に帰って暇だからYahooで占いしてた。半日過ぎてる今日の運勢占ってみたりして・・・。そしたら、総合運は100点中82点。
恋愛運は10点中7点。まずまず良いってとこ。その下にスクロールしていったら、「ラッキー方位」ってのがあった。見てみると・・・「南西」と書いてあった。うちはそんとき「ぇ」って思った。だってKと擦れ違ったのは、南西中学校の近く。すごぃ!!って思わず言っちゃった。でもすごぃょね!?!?!?!?!?!?!?びっくりした。でもすごい、良い日だった。初めて約束してない休日に会った。もし・・・次逢えるなら、今度は喋りたいな。贅沢は言わないけどね、今日は本当良かった★最高ぢゃぁぁぁん♪♪

今日はそんなに元気ナィんで派手メぢゃなぃですょー 

2006年02月15日(水) 18時19分
こんばんちゎー
眠いねーw
昨日ゎバレンタインだったね、
何か色々問題発生したバレタだったょ。
大変だったw
ないたしねーwワラ
まぁ、卒業式頑張るよw

今ゎものもらいできてて顔が更に変だからやだぁぁw
明日は三励会だょーw
何気楽しみィww
でもスクリーン遠くね??
3年が1番近くにしろよって感じゃん。
ぁ、なんかA.TさんキライーwウザイーwA.Tさんってぃぅキライな人2人いるしーw
ミミコ.Oゎィンフルにかかったらしーよ。
明日の三励会も来ないかなぁ?
来なきゃぃぃなーw
目つきアィッめっちゃ怖ぃしwwワラ
んぢゃぁ
ばぃにー

ハロォォォォ★★★ 

2006年02月07日(火) 19時44分

今日ゎ派手メです★ワラ’’
今日ゎほんのちょっと積もった雪でなんだか土だらけな雪だるま
作っちゃったぁぁaaa雪だるまってか…雪アヒル??ぇ
なんヵ形がアヒルだったぁぁaaa
なんか乗っかれたしwwワラwwてゅぅヵちょっと手痛かったでもメッチャ
楽しかったのょmmん(b'v’*)
ぉっぎゎラヴ系だょ
みたぃ人ゎ見て栗

今図書館ーw 

2006年02月04日(土) 14時11分
眠い。

あと13日で誕生日w
プレゼントちょーらぃ

眠いよー・・・ 

2006年02月01日(水) 18時50分
死ぬほど眠い。ってかYってぃぅ(使いまわしってあだ名)の奴ゥザィ。
あーぁ。勉強しなきゃなぁ…このままぢゃ高校ぃけねーよ。
まぁ良いや。とにかく眠い、腹減った、最悪。
今日は異常に寒い。やだ。
あ、今日ゎおかんの誕生日ーww●8歳になったとヵwぶh
おめでとーぉかん★
あ、眠いんで爆発wwばぃにー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pk-eternty-lab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる