ディズニー旅行2日間☆2日目シー☆

July 17 [Wed], 2013, 18:55
ディズニー旅行2日目はシーにインパ!朝早く起床し、荷物の整理。チェックアウトを済ませ早々とホテルを出ました♪シーへ向かうと駐車場案内がもう3階にさすが土曜日だと思いました。トイストーリーマニアのファストパスを取る予定でいたのに、終日運営停止だったのでタワテラのファストパスをゲットそれにしてもトイマニが停止してると人の流れがこんなにも違うのかと思うくらいタワテラに人が集中分かりやすかった(笑)それとナースがBBBを見てみたいと言っていたのを思い出して、一人で抽選へ当たってくれぇ〜と願いを込め、画面にタッチ見事、当選二人にまたまたサプライズが出来ましたその後、お目当てのダッフィーを購入して、3人でご満悦お店も空いていて良かったその足でストームライダーに並ぶ。初めて最前列に案内され興奮していたらあまりにも近すぎて、若干酔うという笑っちゃうようなハプニングリアルに気持ち悪くなってしばらくは無言でした少し歩けば良くなるだろうという事で皆でタバコ休憩場まで歩く(私はタバコ吸いませんが)ミスティックリズムの時間を確認し、タバコ休憩(笑)次のファストパスも取りたかったので行動開始すると30周年のレザーカービングが目に止まるこれ、ランドでは取り扱ってなかったのにシーにあり即予約列に並び、キャストの説明を聞き、記入ミッキーのバルーンに【Happiness】と入れたくてキャストにスペルを聞くと、【こちらは8文字までしか入れられないんですぅ】との話し…。(Happinessは9文字の為、ダメかもしれないと諦めてました)私が無理なお願いとは承知の上。

遺品整理、神奈川で探すならここの業者がおすすめです。
どんなことも相談出来る遺品整理を神奈川で見つけましょう!


夕刻までのタイムサービス

April 02 [Tue], 2013, 17:53
今朝のつぶやきでもあったのですが、服用していたロキソニンを昨晩で切らしていました。
近所のドラッグストアでは、薬剤師が不在だとロキソニンを売ってもらえないのです(-_-)
第1類医薬品だから仕方ないけど(-_-)

朝になっても頭痛と吐き気は治まらないので「申し訳ないなー」と思いながら、仕事を休んでしまいました orz

しかし、以前に掃除のオバちゃんから「頭痛薬がどうにも効かないときは、風邪薬を飲むと結構効くわよ」と教えてもらった事を思い出し
昼食後にベンザブロックを飲んだら、頭痛も吐き気もスッキリ(^o^)

ですが常備薬としてのロキソニンを買い求めに行き、ついでにアレコレとお買い物。

外反母趾対策に足指を広げている間に、ペディキュア塗ったり(^皿^)
阿波踊りで親指の爪が吹っ飛んで以来いじってないので、3年ぶりです。


ついでに手指にも。

関節が太い上に爪が短いので、手タレにはなれないですね(笑)
しかも、この指で夕飯を作る気にはなれないので、この日記を書き終えたらマニキュアだけ落とそう。

女って、たまに非効率な事をしますね(^_^)

一番良かった便利屋は群馬にお住まいならこちらがおすすめ!
>>>便利屋については悩まずに群馬の便利屋アークで相談


チルリンカラリン

March 21 [Thu], 2013, 22:45
最近、ミスチルはあんまり聞いてないなー。

何か新曲出たんかな?知らねー。









くわっちょも好きだけど、ミスチルもやっぱ好き。

最近、カラオケでミスチル歌ってねぇな。歌いたくなっちゃった。










くわっちょの歌同等にミスチルの歌も難しいんだよ。歌うには。


どっちかっつーと、ミスチルの方が難しいかな。くわっちょよりも音程が高い。歌い辛い。
喉の調子が悪いと歌えない。冬は乾燥してるから特に歌い辛いんだよーん。




けど、ミスチルを完璧に歌った時はジーンとくるよね?良い歌だなぁって思う。

















カラオケ行きたくなっちゃった。カラリンしたくなっちゃった。
みんなでカラオケでも行きたいね。

くわカラ。チルカラ。
カラオケ行きてぇなー、チクショー。



















コンチクバッキャローーーイっ!!




















そんなこんなで最後は何に対して「バッキャローーーイっ!」と怒ってるのか自身にもよく分からないくわっちょLOVEなのでした。





カラオケって良いよね。
大きい声を出す事は健康にも良いことなんだゼッート。
プロフィール
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pjtuexps/index1_0.rdf