テスト記事2 

July 25 [Fri], 2008, 19:52
たのしい、うれしい、かわいい

こんにちは、今日は良い天気ですね!おひさまニッコニコです。幸せいっぱい!おひさまバンザイ!

洗濯物いっぱいあったんで、朝からキバって洗濯しましたヨ。この私が..........。たまった洗濯物もおひさまには勝てないでしょ。

例のふんわり森林系の香りで森林気分!リラックス、リラックス、リラックス、リラックス、リラックス、リラックス、リラックス、リラックス、リラックス、リラックス、リラックス。

洗濯物めっちゃ良い香り!でも森林ってこんな匂いなのかな?森林、森林、森林.......?ふんわりは分かりやすいけど......。

おひさまの香りってのもあるらしいけど、おひさまって言われても匂いしないのにどういう事だろう?

香り考えた人は、「みんな、おひさまに食いついてる!しめしめ....。」なんて絶対思ってるんだろうな。

午後はさらにリラックス!おひさまニッコニコ永遠に続けば良いのにな。だんだん洗濯物もふんわりしてきたみたい。なおさらリラックスって感じ。

夕方はさすがに、おひさまおひさまおひさまおひさまどうこうって感じじゃなくなってきたけど、森林の香りいっぱいのふんわり洗濯物取り込んでまたまたリラックス。

洗濯物はふんわり最高!どうでしょうこの仕上がり!

なんか今日一日、おひさま、おひさま、おひさま、おひさまと森林、森林、森林、森林のおかげで最高だった気分。

主人帰ってこなければいいのにな〜。

明日も天気良さそうなので、また森林気分で行きたいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pjtest
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント