(・ε・){ひまッ子 

2007年08月23日(木) 22時04分

今日は宿題と格闘してましたー(ノ><)ノ

保健がなかx〇2終わってくれない(´〜`;)

ディズニーランドまでに終わらない疑惑〜〜ぷ

バレエも疲れたよ、汗かきすぎたよ(;´・`)

発表会頑張るよ(ノ゚O゚)ノ

日本来て太ったよ〜ぷ

Australiaに帰りたい今日この頃でした☆★

おやぷみなさーい

(・ε・。){何なの? 

2007年08月21日(火) 21時21分

親って意味わかんねー

遊んだっていいぢゃん

勉強だけが学生ぢゃねーんだよ

そこんとこよくわかれー

来年はこうやって遊べないから今年は遊ぶんだよ

本当うるさいから嫌だ

(-∀-){寝れぬ 

2007年08月21日(火) 2時09分

只今、夜中の2時…

寝れなーい(∀)ぷ

ヒマ子はblogこーしん☆★

ちょっと宿題に手つけたのよ↑↑

やっぱりめんどい♪ぷ

起きて気が向いたらやろー

(・∀・){おやぷみ

( ̄ε ̄) 

2007年08月20日(月) 21時19分

今日は世界史やってほとんど終わって疲れた〜

何もすることなくて疲れたぁ〜

食後のあとのバレエは吐く勢いで〜す

疲れたしw来ないからTV見て風呂入って寝るわ〜

疲れた〜〜〜〜〜〜〜

もうwする気力ないわ

今年初の花火(^O^) 

2007年08月19日(日) 0時12分

今日は遅めの起ッき漱

あっちが部活終わるまでひまッ子してたo(^-^)o

支度してカラオケ行って唄いまくりいッラ

歌うまいからずっと聞いてた(・o・)

ンで金沢文庫行って花火買ってマックで一緒に夕飯

マックポーク微妙だなって言いながら食べてた寶ホ

海の公園行って花火開始ゥ
初めて好きな人と花火するから緊張ォォ

花火めっちゃ綺麗だた

夏と言えばやっぱ花火

本当楽しかったし幸せだたよ('v`)タ+゚

帰る時、シーパラの花火見れてずっと見てた毘

また来年も花火やりたいなっo(^-^)o

今日もずっと大好き

堀之内まで送ってくれてありがとうニソ

( ̄Д ̄){ダーラダラ 

2007年08月17日(金) 23時55分

今日も一日ダーラダラ(Д)

日本暑すぎでしょー

Iceを5本も食べたしねw(゚o゚)w

宿題もやる気でーずャ

TV見てゴーロゴロ(ーー;)

電話してテンション上がって今に至る(・_・)

今日も電話楽しかった☆★

明日はもっと楽しい一日になりそうだな(宋∀V)

運命の人って? 

2007年08月17日(金) 2時22分

運命の人って人生で三人出会うんだってゥ

皆さん知ってましたか?

あたしにとって運命の人って誰だったのかな??

今日、大好きな人に教わったの。

運命の人って自分自身がこの人だッて自信持って言えたらその人が自分にとっての運命の人なんだってゥ

これを言ったあたしの大好きな人ってあたしよりずっと先を歩いてる感じした

考え方大人だなーって

あたし運命とかすぐ信じちゃうたちだからまだA子供だなぁって感じさせられたんだ

すごいな…

その人の理想の女性に近づける事出来るかな??

あたし頑張ろゥゥゥゥ

(・∀・){日本到着 

2007年08月13日(月) 18時08分

昨日、オーストラリアから帰ってきましたぁ--(・∀・)ノシ

2週間本当に楽しかったです!!!!!

恵斗と2週間過して毎日が笑いっぱなしニ

美穂とハンナと恵斗、4人で行けた事が何より嬉しいゥ

オーストラリアは本当にいい所でまた行きたいって思った
ホストファミリーとバディーは最高に優しくて別れる時泣いちゃった(・モ・)

もう一回、オーストラリアに戻りたいな廂

本当に行ってよかったですっゥゥ

BEACH(><) 

2007年08月08日(水) 15時32分

kyouwa,BEACHniikimashita!!!

saikounitanoshikattadesu!!!

umimo,mecha2,kireidekandoushita!!!

atashi,vollyboll,hetadawa....

ma--iiya!!!

keitowa,BEACHfuraggude,ganbatte,jyunkesshoumadenokotteta!!!

ganbattetashi,ipepepepepepepepewa,kakkoyokattayo!!

tomorrowwa,shoppingtoyamanoborida--!!

kaimakuruzo!!!

rando,tanoshimi!!!!!

hayaku,ikitaine!!!keito!!!!!!!!!!!

Australia demituketa...... 

2007年08月05日(日) 7時39分

ima.Australianiimasu!!

Englishdakedoyondene!!

ima.sugokutanoshiiyo!!
keitowa.asakara.tenshyontakakutesaikou!!!!!!

hosutofamilymo.sugokuyasashikute.very kind!!!

zuttoitemoiikamo!!!(><)

gakkoumotanoshiiyo!!!

sokode.hontouno(koi)toiumonowoshitta...

hontouni.Australianikiteyokkattadesu!!!!!!!!

ima.saikounishiawasedesu!!!!!!!

hayakugakkouniitteaitaina....

ashitanogakkoutanoshimidai!!!!!!

soredewa.kyouwakonohende!!!

Good-buy(><)!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pjtdgpj
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 運命の人って? (2007年08月17日)
アイコン画像
» (・∀・){日本到着 (2007年08月14日)
アイコン画像みほアンドハンナ
» BEACH(><) (2007年08月08日)
アイコン画像みほ
» Australia demituketa...... (2007年08月06日)
アイコン画像
» ディズニーランド上陸ゥ (2007年07月25日)
アイコン画像
» ブログ復活したぁゥ (2007年07月23日)
アイコン画像
» 結局どっち? (2007年07月09日)
アイコン画像
» 美穂とデートマ (2007年07月01日)
アイコン画像
» 美穂とデートマ (2007年07月01日)
アイコン画像
» 初のブログF (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる