映画『アントキノイノチ』について。

November 14 [Mon], 2011, 12:22
映画『アントキノイノチ』について気になる映画ですから、書いてみます。

今月の11.19(土)からのロードショー公開ですね、楽しみです。

今日のはなまるゲストに、榮倉奈々さんが出てましたが、その時にもこの映画のこと、

共演の岡田将生くんのことなど話してましたが、なかなかいい映画みたいですね。


遺品回収の仕事を通して、主人公の二人(榮倉奈々、岡田将生)が、共に、心に大きな傷を抱えていた二人が、

命の大切さというものに向き合い、成長していくという内容だそうです。


『友人の命を奪った彼と、命を守れなかった彼女との……』、そんな物語、そんな映画です。

今の時代、東北の大震災のあった今年だから、命の大切さを、そして、死というものをきっと、

考えさせられる映画ではないでしょうね。


確か、原作は、さだまさしさんですよね。

はなまるカフェのゲストは、竹中直人!!

November 07 [Mon], 2011, 12:10
はなまるマーケットのカフェのゲストに、俳優でタレントの竹中直人さんが出でました。


感動的な、今回の大震災(3.11)に遭われて大変だった、思い出の『カレーうどん』の話で、思わず涙したかと思うと、


おどけたり、ふざけたりで、本当に変な役者さんですね。


竹中直人という俳優さんは、どちらかと言うと、奇人変人のたぐいでしょうね。


感動させて、笑わせて、怒らせて、同情させる、まさしく何でもできる、

俳優さんなのかもしれませんね。


彼の話はどこまで本気か冗談なのかが、よくわかりません。


思い出しました、シャルウイ・ダンスの時の変な男を演じていた彼を。


本当は、シャイで照れ屋さんなんでしょうね。


おどけたり、怒ったり、笑ったり、またモノマネをするのは、

その照れ隠しなのかもしれません。


確かに個性的で、ユニークではありますが、

優しい面を持っている人に慕われるところもある、貴重な俳優さんですね、


竹中直人という役者さんは?!

はなまるマーケットにRIKACOさんが!!

October 31 [Mon], 2011, 14:31
はなまるマーケットに今日RIKACOさん出てましたね。

明るくて、いつも元気で、好きなタレントさんの一人です。(^O^)


二人の息子さんのこと、おとなりのあの有名人のことなど、

面白くて、明るく話されていましたね。


食べざかりの二人の男の子と、特に長男さんの食べた量なんて、すごくてびっくりですね。


お隣りに住んでる、翔さん、哀川翔さんが、リカコさんのことビデオで喋ってましたね。

大変仲良く、家族ぐるみの付き合いをしているようで、いいですね。


今は、RIKACOっていう芸名を使っていますが、以前は、村上里佳子って云ってましたよね。

村上里佳子(むらかみりかこ)って本名なんですかね、それとも芸名って?


そんなこと思いながら、見てました、まあ、どうでもいいことですけどね。


今後の活躍見てます、元気な彼女を見てるとこちらも元気になります、ありがとう。(*^_^*)