沖縄イェア!!

February 20 [Sun], 2011, 11:15
日日沖縄行ってきた着いたらちょっと肌寒かったけど、太陽出たらめっちゃ暑い最初に腹減ったからソーキそば食ってからの店の名前忘れたけど、シーサー作ってからぁのアイス食ってからのホテル行ったんで夜飲んでた飲まれへん子もおったからドライブ行くことなってめっちゃおもろかった時就寝時起床時頃出発二日目は万座毛っていう崖から見える海の景色見てからのプロ野球がやってるキャンプ場でゆうくんとダルビぃ見たあと間近で阪神の鳥谷も見たやばかったね海も足だけ入って遊んでた全然寒くなかったよい次にパイナップルパーク行って好きなだけパイナップル食って、お土産買った次にやんばる熱帯園とかいうとこ行ったけど、ジャングルなだけで何もなかった笑それからちゅら海水族館行ったらめっちゃきれいで広すぎ笑魚も不思議な魚多かったそういえばなんか変なや泳いでたわタコみたいな人が笑あとイルカショーもめっちゃおもろかったそれから那覇市行ってホテル行ってからの飯食いに行ってからのまた飲んでからのドライブ行って寝た時就寝時起床時半頃出発最終日免税店行ってからの国際通りやっぱ国際通りはベンチとか店の横にでかい人形多いわ笑時くらいに首里城行ってめっちゃ歴史学んだったようわからんかったけど笑んで車返してからの空港飯食ってちょっとのんびりして飛行機乗って大阪帰還めっちゃ楽しかったまた行きたいなっていうことで今日は風邪引いてます笑寝ますおやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:念慮無銘
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pjrmzptvnu/index1_0.rdf