◎正夢◎ 

2006年05月18日(木) 21時36分

起きて、ご飯食べてましたン★

今日ゎぁ-、起きる直前に見てた夢が某G盤ライヴに行く夢だた(′∀`)笑

しかも、リアルに前に遅刻して見れなかったライヴの夢を見たо笑笑


今度、な糞たそと久し振りにライヴ行こっかぁ-って
話してたり、話してなかったりοοο笑

(無題) 

2006年05月18日(木) 9時11分

眠れなくて暇だたから、
サイトめぐりして画像を色々拾ってみた(・∀・)


女臣系のホムペって、やぱかわゆい(●´д`●)

◎新くまのプ-さん◎ 

2006年05月18日(木) 7時54分

『ディズニ-タイムズ』のプ-さん見てる★

プ-さんの登場人物って、プ-さんをはぢめ皆天然ボケだょねо笑


ディズニ-アニメが24時間いつでも見れる
『ディズニ-チャンネル』に入会したぃと思ぅ今日この頃(*´д`*)

彼氏の寝言その1 

2006年05月18日(木) 7時37分

『今日ライヴの後だから、常連とかに見つかったらヤバイぢゃん?』



あんたゎ一体何処に居るんだо笑

◎待ち画◎ 

2006年05月18日(木) 6時31分

待ち受け作ってみますた♪(●′∀`●)

どっかのサイトで拾った画像に楽プリのアプリで文字入れただけなんだけどо笑

楽プリアプリゎ便利だなッ♪


だぁとぉソロで待ち受けにするんだぁ-♪(*′∀`*)

◎待ち画◎ 

2006年05月18日(木) 6時27分

これも作ったぉ♪

◎待ち画◎ 

2006年05月18日(木) 6時25分

これも作った☆

◎下着泥棒◎ 

2006年05月17日(水) 23時39分

はい、2度目ですо

またしてもやられましたо

下着泥棒ですо

コインランドリ-で洗濯してたらやられましたо

パンツ10数枚盗まれましたо












о


とりぁぃず、警察呼んで被害届け出したо

廻ってる洗濯機から下着盗むとか、
頭おかしぃ-すо

◎違法駐車◎ 

2006年05月17日(水) 18時40分

6月から法改正でほんのちょっとの違法駐車でも取り締まり対象になるんだって(´д`)

恐ろしぃですねぇ-(((゜д゜;)))

◎岩盤浴◎ 

2006年05月17日(水) 7時48分

昨日ゎぁ-、ぉ仕事帰りに岩盤浴に行って来たのん★

体重測ったら0.5グラム増ぇてて、ショックを受けた(´д`)ヒ-ン

んで、コンビニで漫画を2冊買って、1冊読んでた☆

もぅ1冊ゎ今日起きてから読むんだぁ-(*′∀`*)

今日ゎぉ仕事ぉ休みだから、退屈しなぃょ-に買っとぃた☆


今日ゎだぁりん夜まで帰ってこなぃから、
今から寝るんだぁ-(・ε・)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pjpjqjqj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる