五月病??(笑) 

2007年05月12日(土) 1時34分
なんかーL素直に矢本高生に戻りたいL


写真見てたら石巻に住みたくなッたし(笑)


かなり切ないー


かなりしんみ〜りソ



大街道チャリでぶッとばして〜ZZL



山下駅にも行きたいデス……(笑)



ウジエにも行きたいZダィソーで暇つぶしたいKツルハの匂いかぎたいK




本音ですト(笑)




みんなと一緒に授業したいK放課後巻デートとかしたいK(笑)




でも時間ゎたッてしまったのよねぇ






明日も仕事です気合いだZ気合いZこぅなッたらガムシャラだッちゃぁぁぁーZ(笑)



今度の休み帰ろうZそして大街道行こうメ(笑)



MAY 

2007年05月01日(火) 23時48分
1ヶ月たッたぁ〜Iテ早く金ほし〜わ(笑)ラウンジもまぁまぁ慣れてきました~~最初の給料から絶対ためる!って思ってたケド最初ゎパ〜Zと使いたぁいイ仕事ゎ楽じゃないデスIホでも楽な仕事ゎなぃカラ頑張ろって思うまりチャンと負けないべ!ッて約束しましたメ続けてみせますZ負けませんZボーナスもらえるよ〜にイイイ(笑)永瀬x電車ありがとx会いたいZZZ

んちゃI 

2007年04月27日(金) 22時19分


ぼちぼち書いてるこのブログ…。でも毎日ヒット数が50越えてるI見てくれてる人サンキュですIテ


なおチャン会いたいわKト








ホテルなんかにGWなんかぁりませんソGW中ぶっ通しで労働ッスエトホ混むんだろ-な〜


はーやーくマネ-ちょぉだいx(笑)


でも今親カラ金結構もらッてら〜ソスィマセンソ金使い荒ぃ娘でソ



バィト1月で辞めたから金ね〜しなぁ


初任給どんくらいだ?

扶養じャなくなッたから雇用取られるんだゎ

有休も半年後だしト


鞄ェ金鰍ィ父さんに頼むしかないしZZ(笑)


明日も朝はやいエでも慣れたテ。テテレビ見なくなッたからドラマとかゎからん〜(笑)月9ッて今何??(笑)


オャスミI

は〜 

2007年04月24日(火) 22時36分
今無償にみんなに会いたいです(>д<)!


寝よト


(笑)

自覚メ 

2007年04月19日(木) 21時07分


なおチャンありがとねIイがんばるゾ






明日からまり助とラウンジ2人だけで頼まれましたIホ頑張ろホお金の管理だけゎしっかりしなきゃeソ


今ホテルのドラマやってるしソ



やめてくれト(笑)



本社の社長ゎコアラに似てる



今日今終わったのに明日早いKソ仕事するって大変だねやっぱ


でもラウンジ頼まれたからヤル気でるZイ


まり助頼んだぞZ(笑)




いつ休みくんだかソ


ォヤスミI

あーあ 

2007年04月16日(月) 8時10分


まだ好きです




でももう会えません




もう連絡もとれません



でもあなたしかいません





でもあなた以外ありえません





寮に一人になると必ず考えてしまいますソ





あんなに仕事始まったら踏ん切りついて忘れられる!ッて思ってたのにね…






もう何も出来ないのに



想うコトしか出来ないのに




自分馬鹿




いつまで引きづるんだろ自分



秋田のちぇみ仔 

2007年04月13日(金) 18時05分


最近,携帯自体開いてませんソ素でソ


ちぇチャンコメントあんがとイイ


頑張ってるカナ


ゥチ的に一番不安なのゎあなたョx(笑)





今日ゎ休みでしたe


毎日同期と疲れた疲れた連発ですト


同期5人ゎ仲良しだョI


毎日健康的な生活~~睡眠バッチリ
食べ物和食


洋食恋しーZ(笑)


明日もがんばろーL

先輩 

2007年04月09日(月) 15時15分


普段ビシビシにしごかれる先輩達ゎコヮイホ

でも具合悪くて寝込んでるところに食堂でぉかゆ作ってもらうか?ッて言ってくれたm


ゆうこ先輩本当こんな後輩でスィマセンm


本当嬉しかったですmありがとですm


これから数えきれなぃほど嫌なコトあるかもしれない。


辛いコト絶対ある。


でも今日初めてどんな時でも頑張って行こうッて思ぇた~m


147人の社員さん


これからよろしくお願いしますZ

みんな元気? 

2007年04月07日(土) 23時43分


なんかみんなそれぞれの道で頑張ってるみたぃダネex



働くッて大変だゎょ


クタクタッストソ


着付けと御茶だしやりましたI~


まりチャンと毎日愚痴ばっか言ってます(笑)

夜ゎコンビニに


お金をもらぅッてコトゎ3年バィトやってて大変だッてわかってたケド

正社員ッてなるとまた大変さが違う


あぁああぁー


(笑)


明日もがんばるゎ〜ト

まりチャンえみチャンなるチャンいくみチャンxがんばろ〜ネx


ォヤスミI


あZこうやって時々更新するんで見てくださぁい


仕事 

2007年04月04日(水) 17時15分


かなり毎日充実してますI









旅立って一人になって

踏み出して孤独になって


鳥のように自由になって


丘にたって風に吹かれて


あきらめずにずっと歩いて


あきらめずにちゃんと笑って


行こう僕だけの愛ある旅へ…


ケツメイシ;旅人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pjnamh
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばっぱx永チャン
» んちゃI (2007年04月27日)
アイコン画像
» は〜 (2007年04月25日)
アイコン画像なぉちやー
» あーあ (2007年04月18日)
アイコン画像ちぃ
» 先輩 (2007年04月09日)
アイコン画像なが
» 仕事 (2007年04月05日)
アイコン画像
» よし (2007年03月30日)
アイコン画像なが
» ねむ (2007年03月29日)
アイコン画像なが
» わいI (2007年03月26日)
アイコン画像
» そろそろ (2007年03月23日)
アイコン画像
»  (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる