ママ専用CAR 

2009年09月21日(月) 18時18分
誕生日プレゼントと言うことで、私専用の車を買ってもらっちゃった!
今までで一番嬉しいプレゼントだょ♪O(≧∇≦)o

いつでもどこでも行けるって素晴らしいです!ストレスが激減しました〜(笑)

ショックΣ(|||▽|||) 

2009年08月29日(土) 7時50分
最近、1歳になったばかりの次女なっちゃん
表情豊かで可愛くてたまらない
気がつかないうちに、ついつい頬っぺにチュウしてたら…

昨夜、長女(もうすぐ3歳)のsoraが寂しそうに
『なっちゃんにチュッチュして、くぅちゃんにはしないの?
って

自覚がなかっただけに、長女の言葉にショックを受けましたΣ(|||▽|||)

なっちゃんが生まれて間もない頃、実母にも注意されたことがあって気をつけていたのに……ゴメンね、くぅちゃん(/_;)

皆既日食 

2009年07月22日(水) 22時49分

家のベランダから見えた、今日の日食です
(ノ゜O゜)ノ


…ちなみに、今日も
『こねパン』しちゃいました(o^〜^o)

クッキングTOY(^O^) 

2009年07月21日(火) 22時46分
f^_^;遅ればせながら、
クッキングTOYブームに乗っかって『こねパン』で初めての手作りパンにチャレンジしました〜

食べられる粘土遊び…を想像してスタート(笑)
実際には、意外と生地が柔らかくて粘土細工みたいには上手くいきませんでしたが味は想像以上でした…o(゜◇゜)o…

soraも自分でコネコネしたパンに愛着がわいたのか、パクリ\^o^/

生地を発酵させるので多少時間はかかるけど、焼きたてがとても美味しいパンなので、また食べたい…いや、作りたいと思います
(o^〜^o)


長めで一番キレイな形してるのが、姫の作品
あとの真ん丸はママ作

ぉひさのblog更新 

2009年06月27日(土) 19時56分
 
 
 
 
今日のナギぞうサン
 
最近やっと、ハイハイモドキで前に進むょうになりましたV(^0^)
 
オスワリは得意科目なので、抜群の安定感(^-^;
そして、音楽も得意科目(^_^)打楽器が大好き♪
 
 
太鼓だドン〜♪♪♪

おすわり間近? 

2009年02月15日(日) 13時16分
寝返りはまだですが、安定感(と言うか重量感?)バッチリのオシリ
ほんの数秒なら座れるんです。おばあちゃんが試しに長女の笛付きイスに座らせたところ、抜群の安定感
しかも、両手でがっちり掴んでるのでフラフラせずオスワリできました

MY砂場&MYプレイス 

2009年02月10日(火) 13時38分
お庭に砂場ができました

お家の中にも遊び場が



砂場はおばあちゃん、
サークルはおじいちゃんの発案です
おじいちゃん
おばあちゃん、ありがとう\(~o~)/

節分デートは雨 

2009年02月04日(水) 13時30分

『椿さんの頃が一番寒い』と地元では有名な
椿神社の『椿祭り』
今年は2/1から3日まで開催されました。

最終日の節分の日に
長女の好きな、こぅくん家族がお祭り見がてら遊びに来てくれました(*^□^*)

こぅくんママやこぅ王子とはママの里帰り出産以来のお付き合い。sora姫にとっては唯一と言ってイイお友達
でもお家の距離が車で1時間半くらい離れているのでなかなか会ってなくて…

姫は時々、思い出しては
『こぅくん…』とつぶやきます。


久々に会ったこぅ王子は
すっかりお兄ちゃんの顔付き
おしゃべりも上手になってて見違えるよう

おかしかったのは
王子に会いたがってたくせに姫サマは緊張しすぎて伏し目がち(笑)話しかけられても天井仰いで知らんぷり

そしてやっと打ち解けた頃にバイバイでした
もうちょっと一緒に遊びたかったね〜ゴメンね(;^_^A



毛玉できました 

2009年01月18日(日) 14時10分
頭フリフリして
後頭部がハゲルと言うのは
長女の時もありましたが…

nagisaは毛が絡まって、
毛玉が最高4つも
出来てしまいました

ドレッド・ヘアみたいで
ちょっと面白かったのですが…
放っておくと痛そうだし、周りの毛をどんどん巻き込むのでハサミでチョキンしました

明けましておめでとうございます 

2009年01月05日(月) 0時31分
ご機嫌なスマイルですが、実は年末からずっとお腹をくだしています
 
熱は一日だけで
すぐに下がりましたが…
オシリが痛そうな事に
(;ω;)
 
そして
昨日から上の子も発熱、
今日の救急に連れていきました。すごく混んでて1時間半待ち…( ̄― ̄)
ひどく疲れてしまいました。さらにイタイのは、病院帰ってからなんと私も発熱…身体だるいょー(T0T)
 
とにかく早く治さなきゃ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora☆彡nagiママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像♪chika♪
» ママ専用CAR (2009年10月04日)
アイコン画像こうママ
» ぉひさのblog更新 (2009年07月04日)
アイコン画像めぐちゃん~
» おすわり間近? (2009年02月18日)
アイコン画像♪chika♪
» 明けましておめでとうございます (2009年01月10日)
アイコン画像こう
» お誕生日 (2008年11月11日)
アイコン画像ハルル
» 長女・次女とも入院してます(T-T) (2008年09月03日)
アイコン画像ソこうママ
» 引越し当日に発熱って… (2008年07月10日)
アイコン画像*soraママ*
» 引越し当日に発熱って… (2008年06月27日)
アイコン画像*soraママ*よりお返事F
» 引越し当日に発熱って… (2008年06月27日)
アイコン画像蜜柑
» 引越し当日に発熱って… (2008年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる