瀬戸丸で野木

January 27 [Wed], 2016, 17:45
先々週の日曜日学制以来の幼なじみに会い昔懐かしいお店に行ったり飲みに行ったり、久々にのほほんとした1日を過ごさせていただきました。
何十年ぶりに会った幼なじみとの話。しょうもない話から家族の話、最近にあった楽しい話、ほんで、身体の話など。ホントネタはなくなりませんでしたね。
みんな話した中でやっぱり話題の中心は仕事関係の話ですかね。オレは営業職で課長代理になった。はたまた針師になり頑張っている!と羨ましい話から!左遷されてしまった話も。
色々な話もまっ!楽しくそして、元気が出る話でした。でも何年ぶりかに会った友人達。次に会える日がいつになるか分かりませんが私の心の中では親友と言える友人達。今後もずっと今の関係でいたいですね
急に話が変わりますがこの頃、飲み過ぎ暴食が続いているせいか?また仕事でのストレスのせいか?怖いくらい皮下脂肪が付いたみたいです。
ここ10ヶ月ほどでなんと!19kg増そいう訳でございまして先日近くの市立病院に行き色々とみてみらったところ!想像していた通り!血液検査は殆どの数値が高い結果でした
γ-GTP、中性脂肪血糖値などなど殆どの数値が高い結果でしたその結果をみた嫁いわく、、たった今から!徹底的にご飯から見直していくとのこと!えっ!ホントですか〜
やっぱりね!自分のカラダのこと考えたら当然ですよね!そいう訳でございまして今年は!奥様の言うとおり、食事制限や一つ前の駅で降りて歩いたりし、からだの管理を頑張ってしていこうと思います。
さっそく今日は!休み!いつもなら、なので、やりたいことをやります!久方ぶりサッカー仲間の所にでも行って!たくさん汗を流し、体を絞ってきますわ〜
とは言ってみたものの、汗かいた後のアレがたまらんのですけどね(笑)まぁ〜何とか頑張ろう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pjlrmua0oulpry/index1_0.rdf