視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」の新事実と【博多阪急】コンプレックスビズ

August 13 [Tue], 2013, 9:24
どうも。こんにちは


現在視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」レビュー特集中です(^^)
視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 アイリス さん作の情報教材視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日のあさごはんはサトウのごはんと、かますとお吸い物

日本人で良かった〜(^^)



8分で平らげて、、9時ジャストにアパートをおさらば



いつもとは違うローソンに「あっ」と思って、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



現場に行ったら、日課であるヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 12日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、午後5時現在、1ドル=96円85〜95銭で、前週末(日)の午後5時に比べ69銭の円安・ドル高になった。

 ニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は前週末の終値に比べ5ドル83セント安の1万5419ドル68セントで取引を終えた。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

そうなんですねえ。



それはそうときょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとブログアフィリエイトに8時間と、せどりの仕入れに1時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

おでんかお寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこvb32
読者になる
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pjjdxpaq1/index1_0.rdf