身体に良い運動と食品 

November 27 [Fri], 2009, 2:57
相当不可欠なことなのですが、理想のダイエットはそもそも食習慣の改善ではないかといろんなモニターを見て気付きました。ベストな痩せ方は、少量の努力を積み重ねていった結果として理想のスタイルになっているというものだと思うのです。思うにキーポイントは、夕飯前に体重計にのって現在の体重を自覚して食事の量を遠慮することですかね。 <br>筋肉が発達されてきたせいか、軽く背筋をするだけで汗をかくようになりました。基礎代謝がかなり上がってきたようです。メタボリック症候群だけにはなりたくないです。肥満とか怖そうですからね。まあこれだけトレーニングしていれば大丈夫だとは思いますが。ときどきスクワットをして関節に違和感あったら、無理は肉体に悪いので、また30日後とかにやるようにしています。 <br>それはさておき、水中での運動は、体重が重い人や体力に自信の無いひとでも、ボディに負担を掛けることなく全身体操ができるという長所があります。それはさておき、ラジオ体操のメリットは、規則正しい生活習慣のキープと適度なエクササイズ効果ですから、身体に良いダイエットに最適です。有酸素エクササイズの王様は、ウォーキングです。30分も歩けば凄くいい運動になりますし、きついジョギングより膝への負担が軽いのがいいところですね。二の腕の肥満解消に効果的な運動は、腕立て伏せです。地味で単調なスポーツなので 持続するには根性がいるかもしれません。 <br>


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