オリンピック最新情報恋するフォーチュンクッキー AFRO FUKUOKA STAFF Ver. / AKB48[公式]

October 10 [Thu], 2013, 18:23






現在オリンピック最新情報をお届けしています(^^)



第26回東京国際映画祭で、市川崑監督が総監督を務めた映画「東京オリンピック」のデジタル修復版が、映画祭最終日の25日に初披露されることが10日、分かった。... 国際オリンピック委員会(IOC)と日本オリンピック委員会(JOC)...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポニチ Sponichi Annexに帰属します。)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日のあさごはんはモチモチのご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁


朝の定番メニューです。



10分で完食、8時50分に自分の家
を目を擦りながら出発です^^;



いつも通りministopに立ち寄り、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



勤務先に着いたら、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

ASKAの活動自粛が所属事務所のロックダムアーティスツより発表された。

事務所の発表によると、一連の報道に関して、『週刊文春』の記者へ、取材ではなく個人的に話をしたいという衝動的な気持ちからASKAが連絡。記者も取材ではないことに同意したものの、結果としてこの際の会話が編集され、記事として掲載されてしまった。もちろんこれはASKA本人も承諾しておらず、事務所も一切関知していなかったという。

さらに、今回、ASKAが事務所に無断で記者と接触したこと、そして違法ではないとしても薬物の入手経緯や、音楽関係者と称した人物との関わりについて掲載された記事の内容について「信頼関係を損なうものとして大変遺憾」とし、一連の報道で世間を騒がせたことと社会的責任を踏まえ、ASKAは活動を自粛。事務所として、引き続きASKAの健康の回復を支援するとしている。

ASKAは初夏に体調不良を訴え、医師の診察と精密な検査の結果、一過性脳虚血症の疑いが判明。8月に開催が予定されていた、CHAGE and ASKAとして6年ぶりとなるはずだったライブは延期された。
(この記事はBARKSから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに5時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が食べたいよ〜!(^^)!




恐らく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくghn9
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pjecwcuh1/index1_0.rdf