夢をつかむ唯一の手段!

September 08 [Mon], 2014, 17:18
制度の見直しがあり介護福祉士になる為の道のりがガラっと変わったそうなんです。
新たなる夢を持ち生きがいに感じているそうなので心より応援したいと思っています。
長年に渡り働いていた職場をやむなく退職してから毎日の生活が退屈で仕方がなかったようなんですが
家族全員で頑張る母を見守っていきたいです。結婚してから暫くの間、子育てに専念する専業主婦に徹していたんですが
是非とも大きな目標を掲げ実務者研修を受けたい!
制度の変更により勉強の内容も中身が濃くなっているので心配な面もあるんですが
実務者研修とやらをいつでも受講し修了しておく事が出来るなんて素晴らしい話です。
家族には平凡な主婦が掲げた目標だと言われると思ったんですが娘も頑張る私を応援してくれています。
このまま専業主婦として家にいても1円のお金にもならないし我が家は決して裕福でない。
認知性の人が周りにいないので全く世話の仕方が分からないと口癖になっているのが姑である。
結婚し子育てをする主婦歴が長かったので今までは自分の事で頑張る時なんてなかった・・・。
子育てが落ち着いたので直ぐにでも介護業界に復帰しても良いんですが
自分なりのペースを崩さず途中で投げ出さず最後まで頑張りたいと思っています。
夢を実現させる為の道のり

夢をもって働きたい!

目標をもって働く喜び
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pje0qt3t
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pje0qt3t/index1_0.rdf