何でも 

2008年07月13日(日) 17時46分
いつもいつも夢にでる。

仕事をしていても頭に浮かんでくる。

どうして君は僕にくっついてくるの?

でも、そんな君が好きだよ。



暇なだけでした

暑い 

2008年07月04日(金) 20時49分
熱がでた。

湯気がでた。

誰も居ないところで。

だって僕には速さを求める必要が無かったから。



一週間くらいの事をまとめてみました。
…意味不明ですね。

 

2008年06月26日(木) 22時04分
夢がない。

誰にも夢がない。

ねぇ、僕に夢はないの?

ねぇ、僕に希望はないの?

ねぇ、僕はどうしたらいいの?

夢がない。

でも仕方がないかな?



今日、テストでした。
…結果は聞かないでください。

君は 

2008年06月24日(火) 21時54分
ズキ!

僕の心が傷む。

僕は何もしてないのに。

君は僕が何かをしたと思っているの?

君以外なんて考えられない。

それでも君は僕のことを許してくれないんだね。

でも僕はずっと君のこと見ているから。



…まぁ、体が痛かったのでこんな風になりました。

ジリジリ 

2008年06月20日(金) 20時34分
ジリジリジリジリ。

太陽が照りつける。

遮れない強い日差しが照りつける。

僕はそれでも歩くんだ。

…学校へ行くために



なかなか良い文章が出来ません…

また 

2008年06月19日(木) 20時23分
夢を見た。

でっかい夢だ。

強い日差しの中で歩く夢を。

遅い足取りで道を歩く夢を。

そして僕はいつもと同じことをしていた夢を。



う〜ん、何を書いて良いかわからないです。

僕は 

2008年06月18日(水) 23時24分
夢を見た。

人が揺れる。

僕が揺らされる。

何もしていないのに。

誰かが揺らしているのかな?

そんなことわからない。

夢を見た。

朝起きるという現実の夢を。



最近揺れんですよね。頭付近に箪笥があるから怖くて怖くて。

止まれ 

2008年06月17日(火) 22時47分
時間よ〜。止まれ〜。

時間が止まれば僕は進める。

時間が止まれば僕は歩ける。

時間が止まらない限り僕は進めない。

だから時間を止めるんだ。

僕は歩くから。



また、電車がゆっくりになってるので。

ねぇ 

2008年06月16日(月) 17時30分
どうして止まるの?

僕はなにもしてないのに。

どうして止まるの?

僕が何かしたの?

僕のせいなら謝るから。

どうして止まるの?



地震のせいで電車がゆっくりになってるので書いてみました。

 

2008年06月12日(木) 20時56分
カキンッ!

芯をとらえてボールが飛ぶ。

白いボールが夢を乗せて飛んでいく。

どこまでもどこまでも飛んでいく。

ある一人の夢を叶える為に。



ただ、ソフトボールやっただけなんですけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:増岡みみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ゲーム
    ・読書
読者になる
何か感じてくれたら嬉しいです。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる