今期プロ野球の展望 

August 20 [Wed], 2014, 0:47
プロ野球もいよいよ終盤戦。


今年のセリーグはというと、どのチームもいまいち乗り切れない感じ。
交流戦までは好調だったカープ、下馬評では断トツだった巨人も中軸や投手陣の不調で乗り切れず、
阪神は広島と巨人がつまずいている間にいつの間にこの位置、という感じかな。

今日終わりで上から巨人、1.5差で阪神、そこからまた1.5差(首位から3差)で広島。
今日は上位3チームが勝ったため、ここは昨日のまま。

初戦でこれだから、もうほんとに1試合1試合の重みが増しているな、と。
3ゲーム差ならこの3連戦3勝、巨人が1勝2敗になると1ゲーム差!
優勝目指すには最低でも2勝1敗でいかないと。3ゲームと5ゲームはマジで意味が全然違う、、

さてバリ、マエケン頼んます!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bj
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月1日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球-カープファンです。自分も高校まで野球をしていました。
    ・読書-現代小説、ノンフィクションなど。
読者になる
自己啓発的な内容、オススメのメディア・作品、野球について書いていきます。
たまに普通の日記も書くかも。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる