PS Vita『GRAVITY DAZE』10万本突破、外山ディレクターが報告

September 15 [Mon], 2014, 13:03
そうですか? どうしてそうなるんです!高さから話題を呼び、世界中のゲーマーの心を虜にするのでした。 シリーズ特有の細かいオブジェクトに力を入れるこだわりは健在で、落書きの出来るホワイトボードをはじめ、椅子を回転させたり、蛇口の水を。ソニー?コンピュータエンタテインメントジャパンより発売されたPlayStati lang="ja">

地味ながらじわじわと売れ続けており…Gravity Daze気が付けば国内出荷+DL販売で10万本突破です!まだまだ通過点!

— 外山圭一郎さん (@K_Toyama) 3月 28, 2012


これはアジア含まない数字となっており、アジアの数字を含めると「さらにいい感じ」とつぶいやいています。また、6月に欧米版が発売を控えており、累計本数はさらに上乗せされることが予想されます。

『GRAVITY DAZE』をプレイしたファンからは「おめでとうございます」と言うコメントが多数寄せられています。

『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女のうち宇宙に生じた摂動』は好評発売中。価格はPSVitaカード版が5,980円(税込)、ダウンロード版が4,900円(税込)です。

(C)Sony Computer Entertainment Inc.BNS RMT

インフレ転換点は、今、持続可能なリバウンドがある

December 26 [Thu], 2013, 17:23


</センター>
HU周のK線グラフ、不良キャップ明日、中国の水力発電に記載されている銘柄が、良いニュースがたくさん週末にありますが。アナリストは、株式市場の可能性は、今日の大規模な赤が月曜日に表示されるように期待されて上昇し続けていることを信じています。インフレ:新華社通信の記者のインタビュー、NDRCの価格部門の副所長は、それが明確な価格動向ターニングポイントが落ち、高安定化に遅れて登場したことを受け入れるようにしながら、金曜日の変曲点の国民局9月CPIは、6.1%の増加となりましたしかし、わずかに落ちる。ウィッグ通貨:中央銀行の金融データが明確に金曜日に近いが示された後の9月に引き締め、月のM2の伸びは13.0%に落ち、M1は8.9%前月の減少となりましたし、前年同期比で大幅にあった。
9月の融資の数がダウンして8月の3769億元から、21ヶ月の低い、新しい外国為替2473億元を打つ。アナリストは、中央銀行の金融調節は明らかなフォローアップタイトな金融政策の効果が起こりにくいと考えています。一部のアナリストはさらに、主張するウィンドウが閉じているハイキング。
○:週末に広東省の民間企業をサポートして、温家宝首相は、国務院が勉強している外国貿易企業の信用補完を増加させるすぐに「36」、ルール、民間投資の実施を奨励し、導くために導入されると述べた。アナリストらは、民間企業が良い、特にのために、これは株式市場に良いと信じています。欧州:株式は金曜日に上昇した、欧州株式市場は上昇したが閉じられる。ダウは、11,644.49ポイントで引け166.36ポイント、または1.45%急騰した。さらに重要なことは、ダウは昨年末上記の決算のポイントの上に立つ必要があり、今年の全体的な増加は、A株のインセンティブであり、肯定的である。悪い:ハイドロ上場している中国の水力発電の発表昨日の午後、明日、上海証券取引所に上場されます。アナリストらは、これはリトマス試験は、A株のリバウンドに苦労していることと信じています。株式市場のラリーは、中国の水力発電に圧倒されますか?中国水力発電は解除されます?答えは明日発表されます。技術:慎重な楽観呉ゆう華容証券は、インデックスはスペースまでが高すぎではありませんが、安定化の兆しの底が発生することを明らかにした。海通証券シュウLingさんは、第三四半期の経済データは、今週リリースされ、六本会議第7回会合は、イベントステージに焦点を当てる必要であると考えています。基本的な短期的なインデックスが続くと予想され、リバウンドを安定化しますが、高さが見られることを残る。投資家が心配する続けた投資家がポジション重い制御位置、売られ過ぎの銘柄のためのぬれたストレージを軽くするための適切なお勧めします。南西証券羅李はより頻繁に産業資本の保有の最近の現象は、この時点では産業資本の評価額の基本的なアイデンティティは、本震に今週期待されていることを示していると考えています。重慶朝のニュースレポータータン傑




「ウィッグ
カフカの目」講座

数百万人の消費者の好みの肉のブランドの心にゴング

November 27 [Wed], 2013, 13:42

最近では、ハムが住んでいないゴングは、中国の食肉産業の促進を目的としたコンテストの中国料理メディアアライアンスネットワーク食肉業界団体のタイトル」、肉の中国で最も人気のある消費者のブランド「2011を受賞ブランド構築、企業の社会的責任、消費者の認識向けブランディングや事業開発戦略を確立するために、肉を強化する。公正、オープンかつ公平な方法に付着し、年間続いたコンテスト、消費者によって生成されたすべての投票結果の選択。と消費者の好みの肉のブランドの何百万人の心になって、18年の包括ブランドのゴングプラウと、食肉生産と加工業??及び臨時パフォーマンスブランド構築、品質管理。特に近年では、ゴングは、追求し、高品質の食料生産を主張する飼料の開発、豚の飼育、豚の栽培、生産、加工、コールドチェーン物流、ターミナルウィッグ販売から「業界全体のサプライチェーン」のすべての側面をカバーを構築し、消費者に応える栄養、健康的な追求、国内ハム産業の急速かつ効率的な開発をリード。これは、消費者のゴングのハムと愛さブランドはすでに証人を確保していることが報告されている。いくつかの全国調査の消費者のブランド認知度では、ゴングのハムは、「最初の生産·販売」、「中国100最優秀消費者ブランド、「「2008年消費者の満足」、「最も競争の激しい市場を獲得したブランド
"、"中国は食糧安心ブランド」、「中国で最も価値の高いブランド食肉業界賞 "と他の多くの賞を保証した。ゴングの関係者は将来的には、ゴングを恥じ、長期??的なビジネス開発の優先順位のキードライバーとして、消費者の健康への首相の位置、仕事上の栄養ニーズを満たすために継続すると述べた。



解放金検査報告書のJianlibaoのポットは時間純金エクステでないときだけ100万