晩秋。 

November 26 [Sat], 2011, 2:41
いろんなことが、走馬燈のように駆け抜けていく。。


ずっと全力疾走状態の毎日。。



気が付けば、もう年末。 はやいなぁ。。



そして、この秋、いろんなことがあり、

大きな人生の分岐点に立っているような気がする




人生ってわからないもんだな。。

だらだらと、なんとなく続けていたジャズボーカルがこんなに楽しくなるなんて!

こんなに仕事が忙しくても

なぜかやめずにいたのが不思議。。


きっと、転機が訪れるのを待っていたかのように



つい先月ライブをやって、実感した。

わたしのやりたかったものは これだ!と。

一生、ジャズ歌い続けたいと思った。




そして、仕事も。

あれほど悩んだけど

気が付けば進路も決まり、

結婚も決まり

この数ヶ月の間に本当に大きな変化が一気に訪れた



一睡もできない当直を繰り返し、明けもへろへろになりながらも

仕事をやり遂げ

我ながら、よくやったもんだ、と振り返ってあらためて思う。


いまだに当直明け、家に帰ってからの全身倦怠感に

辛すぎて泣くことも多いけど



はぁ。。辛いのは、当直だけ。

あと数ヶ月、きっと乗り切れる、大丈夫

会いたい。 

September 09 [Fri], 2011, 14:26
今週末は

わたしは当直だし 彼は仕事で


会えない・・


会えない週末なんかいらない



あぁ。。いつもは週末が楽しみで
平日を乗り切ってるのに



なにを楽しみに乗り切ればいいのか



だめだな、離れてから

君のことばかり考えてしまう


君の表情を思い出してしまう




あーあー早く一緒に住みたいよ



プロポーズ。 

August 29 [Mon], 2011, 14:24
ハワイより帰国。。


1週間夏休みを頂き、ハワイにいってきました


あ〜〜やっぱりハワイがいい♪

いろんなところに行ったけど、ハワイが一番



日本人多いけど笑


雰囲気がね〜開放的で、風が気持ちよくて。。いい音楽が聞こえてきて
人がみんなウキウキしていて、なんかすごく好きなの







で、今回は彼氏と一緒に行ってきました

彼氏と海外に行くのは初めてです



今までに合わない人とは一泊二日の小旅行でも、大喧嘩したりしてたし笑


いまの彼とは全然ケンカもなく穏やかにきているんだけど

もし今回の長期旅行でケンカしたらショックやなーーと心配してたけど


ぜーんぜん いつもどおり穏やかに時間がすぎ

とっても楽しいハワイ旅行でした♪



いままで友達や、家族ともハワイに何度か行ったけど
今回が一番楽しかったかも♪






それと、うれしかったことがもうひとつ☆



ついにプロポーズされちゃいました!!

きゃーきゃー


しかも、夜のワイキキビーチのそばの ビーチチェアに横たわって、
ふたりで星空を眺めている最中でした


その日はすごく星がきれいに見えて、流れ星もたくさん見えました




おおきな流れ星がひとつ流れたと思ったら。。






ふと見ると彼の手のひらに指輪の箱が乗ってて




箱をあけると、わたしが欲しがってたカルティエのバレリーナが。。






うれしすぎて、ワイキキビーチで号泣するわたし。。


もう化粧も落ちて最悪やったけど笑



うれしくて、うれしくて、涙が止まりませんでした。。







あーーこんなに好きになれた人と、結婚できるなんて幸せ♪♪



今までいろいろあったけど、本当にいまの彼と出会えてよかったです。。



気まぐれなわたしだけど、彼のこと、一生大事にしなきゃ。。と
初めて心に誓いました










来年は大好きなハワイで挙式予定です

これから準備とか、いろいろ大変だろうけど

それも楽しまないとな♪うん、楽しみ☆

正直しんどい。 

July 20 [Wed], 2011, 2:18
いま働いているところは、相当、救急の当直がきつい。。


うん、ちょっと正直しんどい。。



どっからこんな人湧いてくるんやろう。。って思うぐらい
どんどん来る
救急車ピーポーピーポー
基本的に断っちゃいけないことになってるから
もう際限無しにひっきりなしにPHSが鳴る


最近幻聴で、ピッチの音が、当直の日以外でも
耳にしみついて離れない。。

ま、まずい。。病んでる。。。



職場では、そういう体調と精神状態なので
はっきりいって、すごい顔色悪いと思うし

人前には出していない(と思う、だぶん)だろうけど

実はものすごく、機嫌悪いです

機嫌悪いというか、気分がずーーーんと沈んでいるような感じ?

体調悪い、肌アレもヒドイ
正直しんどい!!!



あーーーでも、いまは試練の時だと思って

ぐっと堪えてがんばってます




そう、いまの楽しみは、大好きな彼と会うことだ!!!



ほんとに、プライベートが幸せでよかった!と実感する

これで、いまの彼と出会えてなければ、どん底だなーって

彼と出会えて本当に救われてます

結婚に向けて、一歩一歩、歩み始めてます



こんなに幸せなんだから、がんばれわたし、負けるなわたし!





鬱です。 

July 01 [Fri], 2011, 12:32
彼が。。転勤で、遠くへ行ってしまった


もちろん、別れたわけじゃないし、週末は帰ってくるから
これからもずっと一緒にいよう、って誓いをたてたばかり

ブライダルフェアに行って、式場の仮予約もして

結婚する気満々、というやつなんですが


それだけに、さみしい・・さみしすぎる


最近、テンションが低いのはやっぱりそのせいなのか・・??




彼が遠くに行ってしまったという事実は、わたしにとって

こんなにダメージを与えるものなのか・・



うん、昨日も無性にいらいらして、つらくなって

あーーもう、このまま死んでしまえたら、とさえ思った


まぁ、将来のこといろいろ悩んでいる最中だけど

それより、きっとたださみしいだけなんだろう



はぁ・・早く帰ってこーーい!!

ついに. 

May 31 [Tue], 2011, 23:46
先週の日曜日,彼のご家族とご対面.



緊張したけど,すごく温かくて笑顔の絶えないご家族で
そうか,彼が優しくてあったかいのも,ご両親をみてよくわかった



そのあと,二人の大好きなあゆのコンサートにいき
大好きなバラードで号泣



最近,涙腺がもろくなっているようで...

バラードを聴くと,ぼろぼろと泣いてしまう笑

どうしたんだ,わたし




間違いなく,幸せです

いま,すごく幸せです

彼のことが,好きでたまりません




あんなに熱しやすく冷めやすかったわたしはどこにいったんだろう..

もうすぐ半年なのに,一向に冷める気配もなく..むしろ出会った頃より

好きになってないか???




偶然にも,元彼からメールがきた

元気か,って幸せにしてるかって


すっごい昔のことのように感じる いまの彼と出会う直前まで一緒にいたのにな.

えーと誰でしたっけ?というくらいに.




あの頃には,あーもう男なんていいや,結婚はまだまだ先でいいやって
思ってた・・
そして元彼を 結婚考えられないとか,どうとかでフッたばかりだったのに



そんなわたしが結婚???

この人じゃなきゃ無理だって思える人に,出会ってしまいました




人生ってほんとにわかんないね...

いつどこでどうなるか,なんて本当にわかんない

だって結婚なんて,もしかして10年先かも(もしかして一生ひとりかも)

仕事が落ち着いたら,なんて思っていたのに・・




当直が忙しくて,2日間ぐらい寝れなくてストレス爆発状態でも

本当に好きな人ができれば,女って変わるんだなーっとこの年で実感しました笑



そんなわたしの左薬指には,憧れのラブリングが光っています..





これ読んでる人,恋愛に飽きて,  もう結婚なんて...ふん!!
なんて思ったときがチャンスの訪れかもしれませんよ笑

運命の人。 

March 24 [Thu], 2011, 0:47
付き合ってからは

毎週末は必ず彼と過ごしている


いままで、自分の時間が欲しいから、とか
週末ぐらいゆっくりしたい、とかで
会うのは2週間に1度ぐらいがよかったけど


なんか、会いたくてたまらない。。


なんでだろう。。



3連休もずっと一緒にいたはずなのに

ずっとくっついていたはずなのに


帰り際はいつも切なくなって、離れている間はすごく憂鬱。。


今週末も、仕事が終わったら、そのまま温泉旅館に向かって1泊する予定
うん、もう毎週お泊りが当たり前、みたいな感じになってきた





来月から、あたらしい職場になって
いろいろとストレスもあるだろうけど
どうか彼とは。。ずっと仲良くしていたい


神様、おねがい
わたしたちを離さないでください

幸せになろう。 

March 19 [Sat], 2011, 11:18
最近。。比較的仕事が落ち着いていて時間を持て余しているため(当直のとき以外は

携帯小説なんかを読んでみた





人気ランキング1位になってるやつが面白そうだから

読んでみると 旦那が親友に奪われるという恐ろしいものだった。。




しかも、浮気するまではめちゃくちゃ家族思いでやさしい旦那だったのに。。

って。。

ハラハラしながら、結局全部読んでしまった。。




そして、うちのダーリンが浮気したらどうしよう!!などと

勝手な不安を抱くようになるわたし。。


おいおい、ダーリンにしちゃ、いい迷惑だよな


でも、幸せだからこそ、この幸せがいつかは壊れるのだろうか。。とか

時々不安になってしまう

何が不安なの?と聞かれても、答えなんてないが

ただ幸せで、平和でいることが、漠然と不安なのである




んー勝手なオンナだな。。

だってこんなに愛されているのに。。






彼と出会って、恋愛はgive&takeだ、なんて考えは

いつのまにかなくなってた


与えたいなら、与えればいい。 好きなだけ、自分の思うように。

彼はそれを許してくれるし、与えられることを重いとは感じないようだ。



そして彼も、ストレートに愛情を表現してくれる

言葉でも、行動でも。

わたしの好きなものや、頑張っていることもすべて受け入れてくれるのだ。






そんな彼が、ある日突然、手のひらを返したかのように

冷たくなったらどうしよう。。






らしくもない。そんなこと、考えるのはよそう。



いまある幸せを噛み締めていればいいのだ。

はつこいあざみ。 

February 27 [Sun], 2011, 1:30

いままでいろいろあったけど、そろそろわたしも落ち着けるときが

来つつあるのかな。。




手を繋いで、ゆっくりと時の流れを感じられるような。。

そんな癒しの時間



時折キスをして、ぎゅっと抱きしめ合って

あなたの長い睫毛とチワワのような瞳に見とれて



あなたはいつも微笑んで、わたしの名前を呼びながら
たくさん撫でてくれる






来週は、ふたりだけのスイートな週末

おいしいディナーを食べて、ふかふかのベッドとおっきいジャグジーで癒されて

また思い出がひとつずつ増えていく






あなたと重ねる時間が愛おしくてたまらない

あなたとならどこへでも行きたくなる

忙しくても、毎日でも、一緒に朝を迎えたい。。

どんなに睡眠不足でも、あなたと迎える朝の時間はとてつもなく甘くて
心地いい。。

おヒサシ。 

February 26 [Sat], 2011, 0:13
うわーー!!


自分で見て、びっくり!笑



いつのまにか、こんなにも放置してしまった。。




忘れていたわけではないけど。。

仕事を始めてバタバタと日々は過ぎ。。
気がつけばもう1年が経とうとしています



早いなぁ。。
ほんとに、あっというまです



仕事の方は、というと、もうだいぶ慣れてきて
夜中にピーポーの音に呼ばれ続けて、一睡もできなくても
慣れてきた

48時間起きてます、ていうこともしばしば。笑





しかし、1年でいろんな意味でほんとに成長できたなぁと
しみじみ感謝してます
ありがとう、わたしと一緒に仕事してくれたみなさん、患者さん
教えてくれた先生方

感謝、感謝です








そして。。そんな多忙な中、詩吟も、バレエもぶっつづけ!!


忙しいからこそ、時間を見つけて趣味に没頭する時間も大事!!


すべて現役で☆笑

詩吟は今年大きな舞台が東京、大阪公演と2回あって
いまからワクワクしてます



バレエは、去年の夏から。。自分の成長のために、教室を変わって

教室変わってから初めての発表会にいきなり参加するという

暴挙にでました

でも、ほんとにいい先生に出会えて、発表会当日は、本当にいままで生きていてよかった!!

と思えるほど、感動したし、最後はみんな涙、涙で

大人になってから、こんなに感動できることってあるんや!と

幸せな気持ちでいっぱいでした




それで、懲りずに、5月の発表会もでちゃうことに。。

なんと、初☆金平糖のバリエーションです


難しいVaなので、最後まで踊れるのかすら不安。。
不安だけど、やるしかない!

you tubeで金平糖の動画見るたびに、むりぽ↓↓と凹んでますが

またひとつステップアップするために、
忙しい合間を縫って、レッスンに通おうとおもいます☆









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あざみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
    ・ビューティ-美容オタク
読者になる
恋愛体質な女子のひとりごと。

・Color   ピンク

・Flower  蓮華

・Town  ハワイ タヒチ

・Clothes Banana republic

・Jewel VanCreef&Arpel

・Man おおらかで元気をくれる人

・Woman ノリがよくて面倒見のいい人

・Drink ワイン、シャンパン 焼酎

・Food   麺類好き 野菜は生でバリバリ食べる

・Word   七転び八起き

・Play   旅

・Motto  何事も一生懸命  

・Time  土曜日の朝
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちご
» 朝バレエ。 (2011年01月17日)
アイコン画像あざみ
» 桜散る頃。 (2010年05月05日)
アイコン画像しんのすけ
» 桜散る頃。 (2010年05月05日)
アイコン画像あざみ
» 本当の気持ち。 (2010年03月30日)
アイコン画像しんのすけ
» 本当の気持ち。 (2010年03月01日)
アイコン画像あざみ
» 10周年。 (2009年11月13日)
アイコン画像ai
» 10周年。 (2009年11月11日)
アイコン画像あざみ
» 新☆ネイル。 (2009年11月03日)
アイコン画像あざみ
» バレエと、マノロ。 (2009年11月03日)
アイコン画像しんのすけ
» バレエと、マノロ。 (2009年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる