開設 

2006年07月22日(土) 19時04分
ブログを開設しました。私はみかといいます。ちょっとした私のいきさつを・・・小学6年生の時から仲の良かったありさという子がいたのですが、私が転入してきたとき、とても優しくしてくれました。そしていつも仲良くしていたのですが・・・あゆみという子が転入してきてから彼女はいきなり私を無視するように・・・「おかしいな」と思って必死で声をかけていましたが、声をかけても無視されるばかり。それで私はありささんと話さなくなりました。とそしてその頃ありささんと仲良くしていたまゆという子・・・今では私の一番の理解者&大親友なのですが・・・まゆちゃんから私の悪口をいっぱい書いた手紙がきたと教えてくれました。わたしはもう唖然としました。声も出ませんでした。「なんで?わたしは何もしてないのに・・・向こうが勝手にやってきたのに・・・」と思いました・・・そのときはもうまゆちゃんはありささんに嫌気がさしていたようで、まゆちゃんもありささんと話さなくなった事をきっかけに、私とまゆちゃんはありささんとあゆみさんとその仲間達・・・いや、「私たち以外の6年生の女子」と言ったほうがいいかもしれません・・・ありささんとあゆみさんと「私たち以外の6年生の女子」に嫌がらせを受けることになりました。二人で半年以上我慢して先生に言っても、先生は動いてくれませんでした。毎日下痢をしていましたね。そして中1の今、今まで溜め続けたストレスが襲ってきて、私は心療内科に通い、カウンセラーに行くことになりました。でも小6を生き抜いて、友だちの本当の意味を知りました。世の中はいい先生ばかりではないことを悟りました。でも、つらかったです。今でも急に意識がなくなって記憶がなくなってしまったり、月経不順、頭痛、めまい、立ちくらみ、腹痛、動揺、不整脈など様々な症状が出てきました。教科書を2回にわたって隠されたり、もう思い出したくもないくらい色々なことがありました。・・・全然ちょっとしたいきさつじゃありませんね・・・長くなってすみません。今後宜しくお願いします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pj_school
読者になる
Yapme!一覧
読者になる