どれ 

May 30 [Fri], 2008, 19:10
残ってるのは俺しかいなさそうだが、そろそろ活動するかな。

更新報告ぅ 

May 18 [Thu], 2006, 20:04
おつかれさまー

とりあえずtopとLINKは新しいく作っときました。
あとはメニューの作り直しくらいか。。?

メンバー表のPFが消えてるということだけどこれはもう
ファイル自体が無いので復旧は無理っすww
ミカが消してしもーたな

というわけで新しいPF作成でも企画したらどうだ!??
またアンケート内容とか考えてみんなに答えてもらう
って感じの
ショウがこのへん企画してくれてんのかな

あとマニコ君、お絵かき掲示板設置すんの?
レンタル等の手続きは任せたよ!URLが決まったら
教えてくり。

それとホームページのオープニング画面のリニュもちょっと
考えてます。ある程度できたらここで見せるよー

以上よろしくお願いいたします。

private bbsのパスワード変更について 

March 20 [Mon], 2006, 13:44
おつかれさま。

メンバーの出入りがあったんでprivate bbsのパスワード変更してくれ>マニコ
それとともにメンバーへの周知もよろしくたのんます。

メンバー表は更新しておきます。

以上よろしくお願いします。

ちなみに・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 18:59
今仕事中です。

〜画像公開終了ぅ〜

いい感じですねぇ 

March 10 [Fri], 2006, 17:08
おつー

気づけばバレンタイン企画も、もう公開されてるんだねー
ちほ今回もいいできばえです!おつかれさまー

次の企画はショウがやるんだったっけか??

おひさ! 

January 23 [Mon], 2006, 18:55
おつかれぃ!

ちと最近仕事忙しくてこっち放置状態でした(・´ω`・;)

うんと今話題に上がってる件だが、まず「イメージ投票」とはなんだ?
言葉から察するに、「あるイメージに該当するメンバーを投票すること」かな?
昔ミカがやってたみたいな。
俺の考えが間違っていると悪いので、どういうものを想定しているか聞かせてくれ。

俺の想定している内容が正しいのであればやろうぜー!

前のレスにもあるがマニコが2月末まで学校っつーことで、今回もチホメインで頼むわ!
質問内容については今月中を目処にどんなのにするのか3人で考えてここにレスしよう。

みんなの回答の仕方は前回と同様にフォームからって感じでいいと思うよー
あーーメニューの作り直しについてはもうちっと待ってくれ!

以上よろしくお願いいたします。

さて。 

January 06 [Fri], 2006, 10:03
どうも〜

チホ心理テストのアップお疲れさま
完璧の出来だったと思います。

新生pajamasHP管理人によって、このブログを立ち上げてから早2ヶ月、しょっぱなの企画としては大成功だったと思います。
まぁほとんどチホがやってくれたわけだが。。。
とにかくみんなお疲れさま!あとはみんなからどんな反応が返ってくるか楽しみに待ってよう!

んで今回のイベントの心理テストの結果とか、豊富をアップする上でどのメニューに載せるか迷わなかった?>チホ
結果としてnewsに載せたわけだが俺としてはイベント用のコンテンツ(メニュー)があってもいいんじゃないかと、今回思った。

ただし今のHPのメニュー(画面の左側ね。)は作り的にあそこに追加するのはちょっと難しい(ちょっと特殊な作り込みしてます)ので、
メニューを全部作り直そうかと思うんだが、今のうちにどんなメニュー構成が最適かちょっと考えて直してもらいたいと思う。(後々修正が発生するとめんどいので・・)

現状では、

top
rule
news
member
result
bbs
link

となっているが俺的にはここに「event」を追加してもいいんじゃないかと思ってる。

チホとマニコにもpajamasHPのメニューとして必要なもの、不必要なものを今一度考えてもらって、案を出してもらいてーんだわ。
それを考慮した上で実際のメニュー作成は俺がやりますんで。

以上よろしくお願いいたします。

あけましておめでとう! 

January 04 [Wed], 2006, 9:01
改めまして
新年明けましておめでとう!!

今年もpajamas(のホームページ)を盛り上げていこうねぇ

アンケートの回答回収状況は? 

December 06 [Tue], 2005, 12:41
おつ!

ちほ!アンケートの回収状況を教えてくれ!
そろそろHP上へのアップの仕方も検討しなきゃねー

ちなみに俺は今日回答しました。
遅れてもうしわけない

そいじゃ。 

November 21 [Mon], 2005, 12:39
おつ!

まにこ。passはなんでもいいので設定して、みんなへ通知してくれ!BBSへのリンク修正しちゃいます。

ちほ。アンケート内容をまとめてメンバーそれぞれに配布&回答回収してくれ!
とりあえず、12月中旬を目処に全員分の回答を集めて、年内にHPでの公開を目標としよう。
HP上での公開の仕方(レイアウト等)はまた別途話合おう!

今のところそんな感じでよろしく!
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ag
» どれ (2008年05月30日)
アイコン画像ag
» どれ (2008年05月30日)
アイコン画像ag
» 更新報告ぅ (2007年12月03日)
アイコン画像マニコ
» 更新報告ぅ (2007年10月31日)
アイコン画像ちほ
» 更新報告ぅ (2006年06月11日)
アイコン画像ag
» 更新報告ぅ (2006年06月10日)
アイコン画像マニコ
» 更新報告ぅ (2006年06月09日)
アイコン画像マニコ
» 更新報告ぅ (2006年06月02日)
アイコン画像ちほ
» 更新報告ぅ (2006年05月19日)
アイコン画像ちほ
» private bbsのパスワード変更について (2006年05月04日)
http://yaplog.jp/pj_hp_manager/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pj_hp_manager
読者になる
Yapme!一覧
読者になる