There is nobody who knows there will be nobody。

September 25 [Sun], 2011, 6:14
Q.たとえば、あなたが恋人と身体も結ばれた後に判明した出来事として暴力を振るって痕や傷を残す趣向を持っていたならば実際にあなたがそうされたならばそのときあなたは何を想いますかこんばんは、一ヶ月に一回の日記も書けていないおてらです∵9月はとってもアクティブでした自分の欲望を満たすためにアクティブでしたいっぱい買い物したで映画もみたでまあそんな中で当然のように問題も起きたよね恋愛関係なわけだけど即効身体で繋がる恋愛の何が良いのか誰か私にわかるように教えて下さいわかりません私まったくわかんないのべにそういう付き合いを否定する気はないよ恋愛観は人それぞれだと思うでもそれを押し付けるのはおかしいよね好きだけど好きじゃないっていう気持ちできあって結ばれてお別れしてそれは恋なの好きだけど好きじゃない、って、それってまり特別な好きじゃないってことじゃないのなのにそうでない人間のことをおかしいって嘲笑う枯れてんじゃないのって馬鹿にする重いだけの昔思考の人間だって見下す私はこういった恋愛観の人を否定する気はないよだから私みたいな考えの恋愛観の人も否定しないでほしい押し付けないでほしい恋しいって想わないと付き合いたくないし触ってほしいなんて思えないいとしいとしというこころって教わんなかったのかなぁって思う。わかんないなぁ、いまどきの恋愛。A.私はきっとその痕や傷に安心するその痕がある間は、想われてるんだって愛されてるんだって安心できるだって恋人高額バイトであるなら私もその人を恋うているはずだからそれがまり私の、恋愛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pj85su0u53
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pj85su0u53/index1_0.rdf