寒くてもバイク乗り

December 22 [Thu], 2011, 20:49
今日は母の病院へ付き添いの為お仕事をお休み。
午前中で終わるかなと思いきや二時間半待ちの挙句に5分程で診察は終了検査結果を聞くだけで予約時間から二時間半待ち一般の会社ならありえんな。
そんな病院の付き添いが終わった後、今年最後の整備の為に行き着けのバイクショップへ。
今年6月に車検を受けてからオイル交換していなかったので交換をお願いし、いでに細かな部品を注文。
約一時間弱でオイル交換終了タイヤの空気圧調整と一部欠損していた部品を付けて頂きました。
メカニックの方に空気圧確認された方がと在り難いお言葉。
いやタイヤゲージコンプレッサを自宅に持っている方は少数派だと思いますが、皆さんはお持ちでしょうかね秋口に空気圧を確認して頂いてからチェックしていなかったので仕方ないかな気温の変化で空気圧が不足したと思われます。
オイルも車検以前は減らないバイクだったのですが、車検後には見事に減るバイクへ変貌しましブライダルネットよりも出合えるウェディングサイトた。
の水平対向はオイルが減るよと聞いていたのをようやく実感する事に。
オイル交換後、自宅までの僅かな距離でしたが空気圧の変化とエンジンの滑らかな回転を堪能しながら帰宅しました。
年内は予定が詰まっているので乗れませんが、年明けには何処か近場でランチツーに行きたいなあ。
そうそうこの間購入したの防寒着ですが暖かったです。
着膨れしているとも言いますが、着重ねするジャケットを選べば問題ないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pj5kf3bwxm
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pj5kf3bwxm/index1_0.rdf