一生分の愛を、君に。 

March 03 [Tue], 2009, 1:24
本当にありがとう!!!!
約5年間
最高に幸せな時間を過ごすことが出来ました。

誰にでも胸をはって言えるくらぃかけがえのなぃ
メンバーと、
支えてくれたアーク、
ハートランド、
数多くの関係者のみなさん、
両親、
友達、
対バンで出逢った盟友達、 そして誇れるくらぃあったかくて最強なお客さんたち。

全部全部全部全部全部
頭と心に埋め込みました。
人にとって、
音楽をやっていくミュージシャンにとって、

成功ってゆぅのはいろんな形があると思うけど、

あたしにとっては
このメンバーで3月1日を迎えて、さみしぃ気持ちももちろんあったけど、
なによりも本当に
生きててよかった!
Peach Jamとして歌ってこれて心底よかった!!!

幸せが
そこにありました。


お金持ちでもなぃし
地位だって別にない。


それでもあたしは世界中に叫べるくらい幸せ者だ。

ライブの空間をみんなと造り上げれたこと、
そしてそんな幸せな空間を幸せと感じられる心を持ててたこと。
最強にあったかぃ皆に出逢えたこと。
愛すべき歌を歌えたこと。笑顔と汗と涙と。
全力で過ごした毎日だったこと。

生きてる意味を強く強く感じました。それはどんなことより大切なことでした。

昨日魂込めて歌いながら、改めて全部が全部、
Peach Jamの歌はいい歌で、こんな歌を歌える幸せを感じながら、
1人1人の顔を忘れないよぅ心に刻みこんだ。

本当に
ありがとう。

出逢えたみんなが、
最後の最後の時に、


『生まれてこれてよかった。』


と思えること、
心から、心から!!
願っています。

Peach Jamを愛してくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。
これからもメンバーそれぞれ別のステージかもしれなぃけど、
心で繋がりながら頑張っていくので見守ってくれると嬉しいです。

そんで30年先でも
ふと紐といて、
Peach JamのCDを
聴いてくれる、
そんな未来がみんなの中にあったらいぃなと
願っています。


昨日もらったプレゼントも本当にありがとう!!!
みんなの愛を感じまくって家に帰ってからも1つ1つ見ながら沢山の思い出を振り返ってうるうるした。
まだまだ先だけど
棺桶まで全部持ってく!!!


気持ちは言い切れないけど、
みんなみんな生きてるからこれはお別れじゃなぃし、音楽が大好きな仲間たちだから
またどこかで出逢える気がします。

最後に、
ねぇさん、
こうじくん、
タケ、
トミちゃん、
きょ、
ふくちゃん、

そして
ロンドン、
ゆっちゃん、
松ちゃん、
かっちゃん、
そして相方ぼうちゃん。

歴代Peach Jam
メンバー全員へ。

これからも仲間☆
ありがとう!!!



明日はワンマン☆ 

March 01 [Sun], 2009, 1:23
約5年歩みつづけたPeach Jam。
ほんとに一生から考えたらたった数年に過ぎない時間かもしれなぃけど、
絶対忘れられない人たち、思い出、歌に出逢えました。
かいちの歌詞から引用させてもらうと
もっともっと、もっと年をとって
いつかいつか家族が出来て、あたしを取り巻くものが増えていったとしても、
Peach Jamで出逢ったこと全て、心にあり続けます。
みんなの一生にも爪跡残せるよぅに
明日は感謝を込めて
精一杯をみんなに贈ります!!!☆
よい夜を(^-^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Peach Jamチアキ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆わーにー☆
» 一生分の愛を、君に。 (2009年03月29日)
アイコン画像高橋ショータロー
» 一生分の愛を、君に。 (2009年03月24日)
アイコン画像みいこ
» 一生分の愛を、君に。 (2009年03月11日)
アイコン画像ふく
» 一生分の愛を、君に。 (2009年03月09日)
アイコン画像あー
» 一生分の愛を、君に。 (2009年03月09日)
アイコン画像つっち
» 一生分の愛を、君に。 (2009年03月07日)
アイコン画像ダイスケ
» 一生分の愛を、君に。 (2009年03月04日)
アイコン画像なおき
» 一生分の愛を、君に。 (2009年03月04日)
アイコン画像かよ
» 一生分の愛を、君に。 (2009年03月03日)
アイコン画像まき
» 一生分の愛を、君に。 (2009年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる