このブログ… 

May 20 [Sun], 2007, 22:37
一般公開できへんなあh{笑)

正味、O1年のときの日記
見せナニなLI∪なあホホ

とカゆうてLI⊃∪カ一般公開
∪てナニり∪てね(^ω^)ぷ

レニ∪ても思LI詰めてナニ
時期があっナニんやあ唐ユ

めちゃ懐カ∪LIなあ

あの頃のウチと今のウチ…
落ち着LIてるカも~

一目惚れ∪ナニら一直線の仔
やっナニカらカなあ〜ぷ

まあ、LILI思LI出やんス

相手レニとっナニらどおカ
わカりませんけどもソ

テスト勉強∪やなあホ

‥新学期‥ 

April 09 [Mon], 2007, 22:00
3年になったでよ

クラス替え、んま緊張した〜

サニー麺いないんよな

隣のクラスにななとゆきんぼおるけどね

キューピーと同じクラスになった

やっかしなると思ってたあよ

案外喋れる仔おるし安心かも

なじめるよおがんばります

担任どんな人なんやろか

てか、明日バイト5時からやん

昼から入れたのにミスった

また、ヤンキーくると思うと…

初9時までやしな〜

これまた頑張るしかないよな

T1の人どんな人なんやろ

明日、ズッコケ発売日やあん

楽しみやな〜

両方買わな

今日のヘイx3!かっこよかったし〜

亮の腰やばかった

忠義くんやらしいし

2人の最高やったでな

今日の夜中も出るし見やな

その前に宿題しやな

明日テストやあん

どおにか乗り越えます

めっちゃ久々やあん 

April 08 [Sun], 2007, 22:23
久々にこっちに日記書いたし

最近ずっとモバばっかやったしな(笑)

こっちわこっちでなんか書くことにする〜

明日から学校や…。

起きたくなあい

明日クラスわかると思うと怖いなあ〜

まあ、どおにかなるやろお

てな、感ぢで終わり〜

フ〜〜〜〜!!!!(笑) 

September 10 [Sat], 2005, 23:20
文化祭がぉわったどぉ〜〜〜

めっちゃぉもろかったぁ文化鑑賞会は…ほぼ寝てたけど(笑)

吹奏楽めちゃA凄かったし Yんぼのソロもきけたしねぇ〜

放送部のドラマもぉもろかったし その日は、彼氏と2ヶッして帰れたし

学校でぁったゃっは、浴衣着たぁ でも、ごっつ暑かったぁ

でも、ぉもろかったし〜 Gっきーのネクタィ借りて帰ってきましてん(笑)

月曜つけて学校へぇ〜 女子にもネクタィを

今日は、ぁる私立高校の文化祭に行ってまぃりましたぁ〜 ぅちの彼氏の

ぉ友がYんぼんのぉ友塾一緒ゃったらしくてチケットもらったのょ

ぉもろかった ぁる意味(笑)中学校ん時のぉ友にぁったり…ぅち最初

気づかれんかったし(笑)わからんかったみたぃ 中学校ん時となんだ変わ

りなぃねんけど…。。髪が茶色ぃぐらぃで…(笑)変わってるょな

んで、ぉわってからディズニーストァ行ってんけど…爆笑しまくりました

泣き笑ぃしまくりさぁ〜

夏休み!!! 

August 29 [Mon], 2005, 23:57
残すとこぁとちょっとの夏休み… 長ぃょ〜で短かったなぁ

でも、夏休みょり学校の方が楽しぃ ぉ友と喋りまくったり、暴露しまくっ

たり、相談しぁったり…ぅちぃっも泣ぃてばっかゃけど

みんなに迷惑かけっぱなしゃからなぁ 今は、文化祭の準備のため、

学校行きまくり 5組の前を通るのがぃっも難関でして…。。。意識しま

くってるぅちなんです… とゅぅのも最近Yんぼの用事でメェルして…

なんか懐かしくなって 喋り方(メェルでの)が関西弁バリAでさぁ

≪ィカンA でも、昔のコト思ぃ出すとゃっぱ嫌なんで大丈夫ッス

ぁん時はめ〜〜〜っちゃ我慢してた気がする(自分が) その分、今は

気楽に過ごし、彼氏さんもとても良ぃ人でぁたぃ幸せ〜〜

だからとぃって、関ジャニ∞、ジャニーズ、雅-miyavi-のファンはゃめねぇ

そぉぃゃ木曜日 駅でまゅに会ぃました ぉ元気ですかぁ━━

困ったさぁ〜 

August 10 [Wed], 2005, 15:07
ぉハローさん ブログを更新するのを忘れてぃたりぃかです

毎日はっぴぃ〜なょぉではっぴぃ〜ゃなぃのょ……… 宿題がぁ

バィトもしたかったけど今さらする気がでなぃんょ めんどぃ

なんかA…夜の外出禁止っぽくてさぁ………全く この前の花火

だって9時に帰らされたし もっと遊びたかったのにぃー

だから13日の花火も無理かも… 13日とぃぇば

某イ●ー●●カ●ーにランディーズがくるぅ〜〜〜〜

とぃっても一緒に行く人ぃねぇ 誰かヘルプミー

仲の良ぃクラス♪ 

July 23 [Sat], 2005, 2:16
ゥチのクラスはホンマ仲がぇぇんょ〜 この前も期末終わった後の連休

花火したんょ〜 7時から始まり10時に終わったんゃけども…

●●●●でしてんけど…暗くてょく見ぇんかった(笑)ってか、男子軍が

はりきりすぎてっちゅぅかゃばぃぐらぃロケット花火とかぃろAしはじめてもぉ

て…人が変わったかのょぉに女子は帰りたくなったんゃけどそんなゥチらに

気づぃてくれて謝ってくれもしてまた花火をしはじめたんょ

閃光花火ゲームしたりめっちゃ楽しくて時間が過ぎるのが早かった

それに次々と告白しはじめるし ぁる子はめ〜っちゃ嫌ぃな奴に告ら

れて断り方がかっこょかった(笑) で〜、まぁ帰ろってコトになって駅まで

の道をトボAPちゃんと歩ぃてたのょ。そしたらね…

久々…≪笑” 

July 04 [Mon], 2005, 15:36
ぃゃA久々にゃってまぃりましたぁ〜

ぃろAぁってなかAパソコンできなくて(笑)ちょっと打つのん遅なった

ぅ〜ん。。。まず中間考査の結果から…

数学αが83点で数学βが80点。理科Aが80点、理科Bが83点。

似たょぉな数字ばっかで変ょねぇ〜 ちなみに 偏差値が60超ぇてて〜

ビビッた 嬉しぃのもつかの間今は期末これで欠ったら………

ャバィょA〜vv(´Å`)vv

中間は欠らんかったけどぉ〜

それょりびっくりニュースです

どぉもぉ〜♪ 

May 27 [Fri], 2005, 22:06
中間考査終了!!!

ゃっとぉわったべぇ〜さてA念願のプリクラを撮りにぃけると思ぃきゃ…

それは昨日のコトでした…

                 〜ぉ金ナィ事件〜

覚ぇてるか気になって木曜日の放課後(昼)Rくんにメェルしてみました。

すると,いっしょに帰って●●●行くんやろ?

覚ぇてくれてたぁーーー スグさまぅちはぁりがとぉとゅぅたんゃけど

でもな〜今金100円しかな〜い(笑)・・・・・どぉゅぅコトッッッッ

そぉですプリクラ撮ってなぃんですょぉごってぁげたらとかゅわれました

女がおごるって…割り勘ですぉ金にはキッチリしてますから

どぉせケチですょ〜 だって前からゅってたのに遊びすぎはってんもん

でもねA 『ごめんな〜』 とか 『すまん』 とか言わはったんで来月(Rくんに

ぉ金が入ってから)遊びます ぁる意味延びるとワクAする時間が増ぇ

るからィィかも 『金使わんと置いとくな!!!!!!!』ってメェルが

きましたぁ こんなにマーク使われたんたぶん初めてぇ〜

それほど悪ぃと思ってんのかなぁ〜めちゃA嬉しぃ限りです

っで交換条件ゃなぃけど,『写メ撮らしてもらぃますから!笑』で送ったら

『わかった お詫びに撮っていいよ!』ゃって〜 前までぃゃゃ〜(笑)

とか撮られたりすんのぁんま好きくなぃってゅぅてたのに撮らしてくれるって

『プリクラ撮りにいかれへんからかわりにな マジでごめんな』ゃって

めちゃA嬉しぃし めっちゃ好きゃわぁ〜

ぉわりゃ。 

May 20 [Fri], 2005, 22:53
ぅちもぉボロA… 水曜からずっと学校で1回以上は泣ぃてます。

水曜なんか,同ゃったBとHさんとYんぼで公園にぃって泣き続け…

学校でも泣き続け… ボロAゃわぁ。。。辛ぃんょ。。。

付き合ったはぃぃけど…一緒に帰ったコトなぃし。月曜帰る予定ゃってんけど

なんかRくんのぉ友も一緒とかでぅちがィャってぃぃましたんょ。当たり前ゃし。

なんでゃねん。その日は,今日はごめんなってゅわれたからぇぇけど。

まぁ、月曜・火曜は普通に過ごせたからぃぃけど。めちゃA笑ってくれたし。

でも、火曜の日にぁる画像送ってその感想きぃたらさぁ〜ちょっと重いって。

ありがとう!でもはっきり言っちゃうとちょっと重いかな〜すごいありがたい

ねんけどなぁ〜ゃって。その次の日からどぉ接してぃぃかわからんくて。。。

だってさぁ、何をどれぐらぃすれば重ぃんかわからんゃん?だから、ぁんま喋

りかけん方がぇぇんかなぁ〜とかィロA考ぇてたらさぁ前みたく接するコトがで

きんくなって。。。メェルしてもスグ終わるし。。。今日、喋ったけどなんか……

ぃっも笑ってくれてたのがなんかちょっとしか笑ってくれんくて。。。

水曜普通に話しかけてたらょかったなぁ〜って後悔して。水曜に送ったメェル

の内容もょく考ぇたら重ぃかなぁとか、画像の感想もフォローしてくれるぐらぃ

ゃのにこんなにまで思い詰めんかったらょかったなぁって。それに約束も覚ぇ

ててくれたし。ワガママきぃてもらってるし。。。

数学の時間がめちゃA怖ぃ。。。先週に戻りたぃ。なんでこんな悩む程に好き

になったんゃろ。周りから彼氏とはどぉなん?今日は一緒に帰るん?って聞か

れる度に笑顔で対処できてるか不安。でも、ほぼぅちのクラスの女子は知って

るみたぃゃから全然ゅぅてこぉへん。それょか励ましてくれる。ぅち暗ぃみたぃで

笑顔でぉってもたまにってかょくボーっとしてるからぁんま気にしなゃまだ付き

合い始めたばっかゃねんしって。気にしてなぃつもりゃねんけどゃっぱバレて

るみたぃ。。。ホンマぉ友に感謝しまくり。授業は集中できんし。5組の前通る

度にビクAしてる自分がぉる。Rくんに謝らななぁ〜。。。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
●最新コメント●
アイコン画像芹菜
» フ〜〜〜〜!!!!(笑) (2005年09月18日)
アイコン画像芹菜
» 夏休み!!! (2005年09月10日)
アイコン画像まゆみ
» どぉもぉ〜♪ (2005年05月29日)
アイコン画像奈桜
» どぉもぉ〜♪ (2005年05月28日)
アイコン画像まゆみ
» ゃばぃA…/// (2005年05月12日)
アイコン画像まりの
» ゃばぃA…/// (2005年05月08日)
アイコン画像芽花
» 負ける気がしねぇッ! (2005年05月02日)
アイコン画像まゆまゆ
» 学校♪ (2005年04月30日)
アイコン画像美雨
» 大阪〜大阪〜 (2005年04月18日)
アイコン画像まりの
» ●コンサート● (2005年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる