当ブログに関する重要なお知らせ。 

October 31 [Fri], 2008, 0:00
どこかへリンクを繋ぐわけでもなく、サーチに登録するでもなく、僻地というに等しいこのブログへお越しいただき誠にありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、こちらのブログは本日、2008年10月31日をもって終了致します。

至らない点や、お見苦しい点も多々あったかと思います。
それでも実際イベントでお会いした時にいただいた励ましのお声や、ブログへのコメントに支えられ、本日まで運営する事ができました。
昨年の二月から本日まで一年以上に渡り、長らくのご愛好ありがとうございました。



そして同日、このブログの更新を終了すると共にサイトを新設致しました。
内容は引き続きコスプレとなっております。
メインであるジャンルも気持ちが変わるまでは今のまま続けていきたいと思っております。
ブログからサイトへ移行した分、イベント別の写真表示や、ジャンル分けがスムーズに出来るようになりましたので、こちらでもよろしくお願い致します。
また、リンクをお繋ぎ下さっているサイト管理人様、ブックマーク登録をして下さっている方はお手数ですが、これからの更新は全てサイトで行いますので、登録をし直していただけるようお願い申し上げます。

新設コスプレサイト
JUNK×FACTORY
http://p-j-c.hp.infoseek.co.jp/



朱月

ぶちすげぇコミックバトル56(2008.8.24.)その4 

September 25 [Thu], 2008, 23:49
ヘ/タ/リ/ア ちびたりあ:雪氏

立ちその1。



お願いしてちびを着てもらいました!
やったー!やったよー!


アップ。



えへへへ可愛い。
朱月より似合ってるわ!作ってよかった!


立ちその2。



笑顔v


座り。



これなら神聖ローマも惚れるわ。


立ちその3。



後ろはこんな感じでしたー。
ワガママ聞いてもらってありがとうございまーす!

ぶちすげぇコミックバトル56(2008.8.24.)その3 

September 23 [Tue], 2008, 23:41
PM7・1Pユンタ:朱月

立ち。



うみんちゅ!
初の褐色塗りです。


アップその1。



夏キャラなのでひまわり!顔が見えてませんが!


アップその2。



顔がぎこちない。


座りその1。



蝶々。


座りその2。



勝ち意識でお昼寝。

ぶちすげぇコミックバトル56(2008.8.24.)その2 

September 21 [Sun], 2008, 22:54
銀魂 通常チャイナ服 神楽:雪氏

立ち。



朱月が出られなかったぶちで出していた神楽ー!
漸く拝めましたv


アップその1。



ビシッ!
銀魂はうっすらとしかわからないのですが、神楽はわかりますv


腕立て。



片手腕立て頑張ってもらいました!


アップその2。



入って…る!
ように見える(笑)


座り。



酢昆布&んまい棒!

ぶちすげぇコミックバトル56(2008.8.24.)その1 

September 19 [Fri], 2008, 23:01
ヘ/タ/リ/ア ちびたりあ:朱月

立ちその1。



禁断のちびに手を付けてしまいました。
声変わりの時のだから!と言い訳してみるも、似合っていないのが致命的でした。


アップその1。



くるんは綺麗に出来たかと!


座り。



エプロン・スカート・ペチコート、と全円三重です。作るの楽しかったv


アップその2。



困ったらピースピース。


立ちその2。



受け取ってー!

ぶちすげぇコミックバトル56お疲れ様でした。 

September 14 [Sun], 2008, 23:49
お盆が過ぎたとはいえまだまだ暑い中、行ってきましたコンベぶち!約一年ぶりのコンベです!
相変わらず薄暗いコンクリ壁に、ブレ写真多数でしょんぼりですが、今回は結構ジャンルがバラけてて色々なコスが見れて楽しかったです。

朱月自身、地元では初のヘ/タ/リ/アコスで同士さんがいるか心配だったのですが、数人お見掛けして更に写真まで撮ってもらえて大満足でございました。
規制が思ってたよりも緩いようなので、これからヘ/タコスも増やしていければいいな、と思います。

皆様本日は真にありがとうございました。
お疲れ様でした。

尚、この一ヶ月イベントが重なっていたため写真の掲載が遅れております。
どうか気長にお待ち下さい。



(2008.8.24.)

COS-MIX!in進修館(2008.8.16.)その10 

September 14 [Sun], 2008, 21:50
ツーショット。

ユーリ&スマイル。



ごっつーん。


立ちその1。



変に遠近が効いてユーリがめちゃくちゃでかいです。


立ちその2。



この窓からの光の入り具合が好き!


立ちその3。



おじいちゃん、肘置きじゃないですよ。


アップ。



ユーリ(キレイめキャラ)の重圧に耐えきれませんでした!
お疲れ様でーす!

COS-MIX!in進修館(2008.8.16.)その9 

September 13 [Sat], 2008, 13:37
スマイル追加。

立ちその1。



強いまなざしが堪らんのです。


アップ。



目に光が入ってないあたりホラーテイストで好きですv


立ちその2。



調度咲いていたこの紫の花が似合っててマルです。


立ちその3。



溶け込んでます。
上手い具合に腕章が写ってにんまり!


寝転がり。



にやり。

COS-MIX!in進修館(2008.8.16.)その8 

September 10 [Wed], 2008, 22:53
ユーリ追加。

立ちその1。



美形は柄じゃないんで、あの、すんごくぎこちないです。


アップ。



ごっつーん。


立ちその2。



お外は色んな物を飛ばしてくれるので好きですv


あおり。



頭溶けてます。


寝転がり。



青色中毒。

COS-MIX!in進修館(2008.8.16.)その7 

September 08 [Mon], 2008, 22:56
PM16・SECRET7答えイラストスマイル:黒狼氏

立ちその1。



あの一コマで作っちゃうあたり愛の力ですね!
このスーツ、自作だそうです。すごっ。


アップ。



会う度青い黒狼氏ですが、顔の整いっぷりに毎回惚れ惚れいたします。


座りその1。



考えるすま。


座りその2。



ハロウィンを思わせるような葉っぱっぷり。


寝転がり。



青色は持主の元へと帰りました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱月(アカツキ)
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
コスプレ用ブログ。
イベントへは月一程度の参加でまったり更新です。
Pop`nMusicシリーズの男装中心に非人間や色物。
LDD愛。
ヘタや童話にも興味があります。
最近漫画を読んでいないので、オススメ等あれば是非教えて下さい。

●参加予定●
・10月4日
→アリキャロ合わせ・当方キャロ(PM CS10・1P)
→LDD合わせ・当方カドルス(LDD12)

(イベントへの参加が決定しているのにキャラクターが未定の場合、「○○を見てみたい」「合わせ参加者を募集している」等、要望があれば可能な限りお答え致します)

●経験済みコス●
【Pop`nMusic】
・アッシュ(5・2P/13・1P)
・MZD(昭和歌謡REMIX/10・2P)
・カノコ(15・2P)
・神風トオル(1・1P)
・キキョウ(12・1P)
・スマイル(4・2P)
・スモーク(16・1P)
・ちゃんこ山崎(12・1P)
・チョッキー擬人化(10・1P)
・智羅擬人化(CS12・1P)
・ツバキ(15・2P)
・ニッキー(11・1P)
・ニャミ(13・2P/DBZ/ワンピース)
・ネコチャン(CS11・1P)
・ハニー(8・1P)
・フィリ(16・1P)
・Mr.KK(5・1P&2P/CS5・おまけ画像)
・ムツキ(7・1P&2P)
・ムラサキ(11・1P&2P)
・メバエ♂(9・1P)
・ユーリ(2・1P/16・1P)
・ユンタ(7・1P)
・リデル(BH・1P)
・六(10・1P)
【LIVING DEAD DOLLS】
・キルベイビー(10)
・ハッシュ(666)
・ロッティ(3)
【H/E/T/A/L/I/A】
・ち/び/た/り/あ
・中国(私服)
【不思議の国のアリス】
・三月兎擬人化
・チャシャ猫擬人化
【その他】
・不知火舞(KOF98・1P)
・U憑依(仮/面/ラ/イ/ダ/ー/電/王)
・K憑依(仮/面/ラ/イ/ダ/ー/電/王)

●準備中●
・アンクルジャム(PM1・1P)
・カドルス(LDD12)
・キャロ(PM CS10・1P)
・スマイル(PM4・1P)
・魚人(オリジナル)


●募集中●
・ポップン合わせ
・LDD合わせ
・童話合わせ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像朱月
» リンクについて。 (2008年05月30日)
アイコン画像水野雪
» リンクについて。 (2008年05月28日)
アイコン画像シロカゼ
» COSSA!!!(2007.8.31.)参加者皆様へ。 (2007年11月27日)
アイコン画像になみ
» COSSA!!!(2007.8.31.)参加者皆様へ。 (2007年11月26日)
アイコン画像
» COSSA!!!(2007.8.31.)参加者皆様へ。 (2007年11月26日)