はー 

January 23 [Mon], 2006, 13:01
は-ぃ
病人生活送ってたおかげで
胃腸が弱い

昨日いきなり食ったカレーが・・・
まんま出てきちゃったよ。。。
ぴしゃーっとね汚

なんかさ、下痢のときとかって
おしりの穴が熱くなるよね
何でだろう

あ。汚い話してごめんね

欲しいバトン 

January 18 [Wed], 2006, 13:26
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
・マニキュア
・ワッペン
・マニキュアの薄め液
・グロス
・靴紐
・お香
【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
・CD
・靴下
・ロンT
・使い捨てカメラ
・ヒール
・カバン
・ブラ、パンツ
・7分袖の服
・ピアス
・ベルト
・化粧品
【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
・アウター
・パンツ
・ブーツ
・スニーカー
・雑貨
・帽子
・カバン
・ウッドネックレス
【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
・愛!!
・幸運
・終わった課題
・金
【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
・ショップ
・ナイスバデー
・玉の輿
・油田
【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
・マニキュア
・チョコ
・洋服
・ピアス
・帽子
・お香
・犬
【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
・ダンボール
【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
・ロンT
・デニムのミニスカート
・ロンスカ
・パンプス
・ブーツ
・デニム
・7分のデニム
・靴下
・パンツ
・ダウン
・もこもこのアウター
・トップス
・コーデュロイのパンツ
・ティンバのロングブーツ
・カバン
・帽子
・靴
・ETC...
【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
・デジカメ
・MY PC
・マウス
・プリンター
・スキャナー
・メモリースティック
【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
・るろうに剣心全巻
・ワンピース途中から
・エドワードゴーリーのまだ持ってないやつ
・日本画集
・和菓子集
・ETC...
【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
・飲み物
・お菓子
【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
・アクセ
・お菓子
【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
無い。手放したのはいらないからだもん。
【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
・脂肪
・むだ毛
【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
みんなやりなよ!!イライラしてくるから!! そしていざとなったら思い出せない笑

・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 9:40
ふーん。って感じ。

昨日守谷がお土産くれるって言うから家行ったら
別に普通に感じいい人っぽいからなんかむかつくわ。
ついでに手紙も返してもらったょ。
あんなに返してくれなさそうだったのに
あっさり返してくれた。謎。
しかもどーでもいいかのように洋服入ってる
とこからしわしわになって出てきたし・・・
何なんだろう。

はーやっと終わったー。

ってか。てかてか!!
何か納得いかない点がいくつか。

今仕事探してるんだ。
近場がいいんだけどないんだよねー。
地元帰っても仕事給料安いし。
楽しいけどもって1ヶ月だなー。

へぇー。
って。
いやいや。あんた地元帰るんじゃなかったっけ??
結局それですか。
いってることとやってることがちがくないか??
はーなんかやだなー。
聞きたいことも聞けずじまい笑
まぁいいけど。
結局自分めっちゃひきずってるじゃん笑
でも昨日で何かが吹っ切れた!!
人としておかしいことにも気がついたし。
楽になったから、もー平気!!
いっちゃんにでも遊んでもらぉー笑

ほー 

January 16 [Mon], 2006, 16:05
久しぶりにゼミ出た。
けど。。。

みんなは野毛に行ってしまいました
休んでるばあいじゃねーし・・・
ほんとごめんなさい てかいまさらだけどやっぱり引きずってる自分がいる。。。こんなやつなのに・・・

そしてサイトマップどーしていいかわかんない
TOPのデザイン見てないから出来ないし
色とかどーしていいかわかんないし
福田君はPC無いから送れないって言うし。。
とりあえず書き出し
はしたけどなんとも言えん
こんなんでいいのか
企業のとかって見たけどこんなんだったょ
もっと細かいのか

むー自分使えないじゃん
だめじゃん

は?? 

January 12 [Thu], 2006, 13:10
何??お前何様だよ。
つか何歳よ??
言葉の重みとか考えないの??
マヂウザイ。
消えてくださいってか死んだらいい。

おわっち!! 

January 10 [Tue], 2006, 9:39
ヤプログスーパー放置プレイだでや

あけおめ
今年もよろしく

昨日は成人式☆
久しぶりに懐かしい友達に会って楽しかったー
ミラクルYDA仲間れいちんとリエの3ショットで
写真も撮ったし
みんな着物がきれい!!今年は黒、紫、赤が多かったように
思います

だらだらみんなとしゃべったり話したりしてたら
いつの間にか知ってる人が減っていた

で帰ってから同窓会した
連絡回ってなかったのか80人位
さっちゃんが幹事ですごいがんばってた
今度やるときはみんなに回るようにがんばるって
しょーじもヒサコに聞かなかったらいけてなかったしね

いやいや楽しかった
2次会も行きたかったけど明日学校だし帰ってきたよ。。
もう一回成人式やりたい

ぱつ!! 

January 04 [Wed], 2006, 9:53
苫小牧出発
てか帰り道酷かったうちの車は除雪車ではありません2メートル先が見ぇん吹雪じゃぃΣ(゚Д゚)!!ドキドキの助手席だゎ

神奈川に向かって爆進するでぃ
今日はあーゃの誕生日でぃおめてとぅ

もみあげ買ったから待ってろゃ

れいちんと一緒で物もらいできたお年玉も貰ってしまった
まさか貰えるとはおもわなんだ…
でもやっぱりうちのう-ちゃんが1番かわいぃから

っと!! 

January 01 [Sun], 2006, 9:45
ァケォメ(´∀`)
年が明けました去年のイライラを思いだしつつ今年のしょ-じの抱負は…
自分らしくわがままに生きます
去年我慢しすぎました。我慢するだけ損したきがしますので
まぁ節度ある感じにね(笑)
今年は戌年だね
犬はみんなかわいぃがねうちのう-ちゃんが1番かわいぃからってひがむなょ

ちゃ 

December 25 [Sun], 2005, 13:30
昨日はあづとのんこと中華街行った
れいこ遅刻。マヂ次やったら手足しばって相模川に投げ捨てる
春ちゃんちでお昼たべた海老ワンタンとチャーシューのご飯マヂうまかった杏仁豆腐をご馳走になりましてありがとぅ
で玲子迎えに行ってラガチャ行って買い物しました
はぃ。これでスーパー貧乏です。でカラオケ行って豚饅食って帰った
楽しい一日でした

で海老名から40分のバス乗ろうとして37分位に行って人並んでたからまだ来てないと思って並んで55分位まで待ってたのにバスこねーし海老名発のバスが
ありえん神奈中(

わーい!! 

December 25 [Sun], 2005, 13:24
サンタさんだーーーーー
サンタさんが新しいMDウォークマンくれたー
やたー

あとで請求されたらどうしよう・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像PIZZI
» たぁ!! (2005年10月26日)
アイコン画像ch_1239a
» たぁ!! (2005年10月25日)
アイコン画像pizzi
» ははは (2005年10月13日)
アイコン画像れいちん
» ははは (2005年10月12日)
アイコン画像PIZZI
» わ〜 (2005年07月21日)
アイコン画像もりり
» わ〜 (2005年07月21日)
アイコン画像PIZZI
» むぅぅぅぅぅ (2005年07月15日)
アイコン画像ゆかり
» むぅぅぅぅぅ (2005年07月14日)
アイコン画像ゆかり
» むぅぅぅぅぅ (2005年07月14日)
アイコン画像PIZZI
» むぅぅぅぅぅ (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pizzisann6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる