GO!GO!

April 09 [Thu], 2009, 22:26

つけててよかったETC
2週間後に、ドライブに行くことに決定しました
吉方位の北東で、車で行けて、パワースポットがあって・・・
別府に決まり
そして、念願の宇佐神宮に行ってまいります
パワーは、じっとしてても入らない
自分でつかみにいかなきゃね

チャレンジの春!

April 08 [Wed], 2009, 23:15

立ち読みなんかじゃ覚えられない
千千も同じタイミングで似たようなの買っていたのね
私は、もちろん二の腕用は無し
スタイルよく見られる私だけど、
体脂肪率なんて24%もあっちゃって、
二の腕は、自他ともに認めるプヨプヨ遺伝なの〜
最近は、洋服の腕がきつくて入らない事件が多発中。。
この本は、背骨筋を強化するエクササイズがのってるの
そのほか、骨盤も肩甲骨も股関節も、とにかくぐるぐるまわして
体のゆがみをとるって感じ
夏までに、絶対細くしてみる

なんで急いでるのかっていうと・・・
夏から、会社で制服が支給されることになって、
一発で体型がわかっちゃうのヤバイ

ニョロリ

April 06 [Mon], 2009, 22:06

無気力で・・・ダメダメな私。。上がったと思ったら下がったり。
いろんなこと、手を抜いて、気持ちの浮き沈みのせいにしてた。
やるべきことしっかりしなきゃってわかってはいるんだけど・・・

今日は、家族に誘われて白へび様を探しに行ってきました
都城にある「霞神社」は白へびを祀る神社で、子授けや金運の神様
神社内で白へびを見ると、願いが叶うそう
あんまりヘビは好きじゃないけれど、
ヘビ年生まれなだけに、妙に親近感がわく〜
しかも、捜し求めていた、念願のヘビリングがお守りとして売っていて
家族に買ってもらいまいした
厄年に女性の身内に買ってもらうと身を守ってくれるといういい伝えが
あるそうです。厄が明けたら、はずしてお礼参りをします

ちょうど、ベトナムのお土産にアクセサリー入れをもらったので
早速使えるあらら。屋根のうえに巻きついちゃった

チャレンジ!!

February 27 [Fri], 2009, 23:45

結婚式のたびに、毎回悩むのが髪形
最近では、いきつけの美容院か、気まぐれ千千美容室にお願いしてるけど、
自分でもなんとかならないものかなぁ〜っていつも思ってました
今日、本屋さんでふらっと出会ったこの本
ビビビッってきちゃった〜かなり使えそう
自分でアレンジできるよう、詳しく写真が載ってるし、
ディリー用からパーティ用まで
なかなか自分好みのアレンジの本が無い中、私好みがたくさん
4月の結婚式に向けて、明日から特訓〜

さすがに・・・ねぇ

February 27 [Fri], 2009, 0:00

今日、朝から社長にマジ顔で
「〇〇さん(私)は小倉優子に似てるって言われないかい?」
と聞かれた・・・ゆ・う・こ・り・んこの大人顔の私が
いくら好かれてるとはいえ、社長の目には、
どんだけ私はかわいい人にうつっていたのだろうか・・・怖すぎる
ここまで似てない人を言われると・・・呆れて思いっきり笑えた

でも・・・このルナソル春の新作を使い始めてから
まわりからの評判がいいアイシャドウのキラキラ感、最高
やっぱり、そのときの旬のものを使うっていいことなのかも・・・ネ

これは買い☆

February 26 [Thu], 2009, 23:38

キャスの本のふろくバッグ、
ちょ〜〜〜〜カワイイ
肩からかけられるし、中に小さな持ち手もついてるから便利
しかも、思ったより、生地が丈夫なの〜
実際、よりもバッグ狙いこれで1300円!お得〜
日曜日のおでかけにデビューしよっと

一期一会

February 25 [Wed], 2009, 22:10

先週、福岡へ一泊出張に行ってきました
接遇リーダー養成講座に参加
九州各地、企業受付のベテランさんや新人研修担当者さんまで
幅広い年齢の方と一緒に楽しく勉強できたワ
中でも、ひと際目を引いたステキ女性とお友達に
彼女に出会って、もっと自分も輝いていないとって
焦りを感じることができました。
ステキな先生、キラキラ女性、
出会えたことにホント感謝です

宿泊は最近出来たホテルマイ〇テイズ天神へ〜写真
オシャレなデザイナーズマンションのよう!しかもキレイ
無料もおいし〜い4杯めこれで一泊5400円は安いでしょ
自分磨き〜出会い〜思い出に残る出張になりました

楽しい♪

February 15 [Sun], 2009, 21:32

見てきました〜
父親が誰か分からない主人公のソフィが、
自分の結婚式に、父親候補の3人を招待するお話です
かなりHAPPYな気持ちになれます
主人公の女の子が純粋でとってもかわいいし、
お母さんも若くてピュアで元気
歌あり踊りあり、背景もキレイ
ミュージカルでも見てみたくなりました〜

重い?

February 14 [Sat], 2009, 23:30

今年は、はりきって手作り生チョコ
ラッピングも前から用意してワクワク
よ〜く考えたら、手作りトリュフは初めて
朝から、せっせと頑張りました〜
でもね、楽しようと自己流でしたら、
半分は失敗しちゃった・・・
夜、友達とチョコの話になって、
今時、手作りは重いということが判明
みんな喜んでくれたけどな〜
作る側は、気楽に考えているけど、
もらう人は意外と深く考えているのね・・・
やっぱり来年から、ブランドチョコに戻ろうっと

デビュー!

February 13 [Fri], 2009, 23:45

このコート、かなりお得に入手しちゃいました
11月初め頃、大好きなAfternoonteaで試着していて、
買うか悩んでいて取り置きしていたの。
1週間たったら店頭に出してもらう約束だったのが・・・
1月末にお店から電話がかかってきて、まだ取り置きしてるとのこと
しかも、セールにかけてくれて、半額以下になってるとのこと〜
すかさず、迷わず即GETしたのでした〜
もともとミリタリー系が大好きな私は、カーキも大好き
生地もカッパのような生地で風も通さないし、ワンピースとしても
着れちゃうスグレモノこれで4千円台なんてお得っラッキー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜亜
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
MY FAVORITES

水色・ベージュ・ターコイズブルー
リボンモチーフ
パーソナルカラー診断
化粧品
ドライブ
旅行
本を読むこと   
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BlogList
最新コメント
アイコン画像千千
» GO!GO! (2009年07月18日)
アイコン画像亜亜→miyamiyaさんへ
» GO!GO! (2009年04月11日)
アイコン画像miyamiya
» GO!GO! (2009年04月10日)
アイコン画像亜亜→千千へ
» GO!GO! (2009年04月10日)
アイコン画像千千
» GO!GO! (2009年04月09日)
アイコン画像亜亜→千千へ
» チャレンジの春! (2009年04月09日)
アイコン画像千千
» チャレンジの春! (2009年04月09日)
アイコン画像亜亜→miyamiyaさんへ
» ニョロリ (2009年04月08日)
アイコン画像亜亜→pearl_grayさんへ
» ニョロリ (2009年04月08日)
アイコン画像亜亜→千千へ
» ニョロリ (2009年04月08日)