/(^o^)\ 

2007年10月14日(日) 23時07分
また放置/(^o^)\
とりあえずサイト作ったのでまた使ってみようかとw
mixiやってるのでこっちはコピペになると思うけど〜

|彡サッ!

さっそく 

2007年08月15日(水) 3時44分
日記サボってる俺\(^o^)/オワタ
まぁ、gdgdですが続けていきます。いいよね?答えは聞いてn(ry


えーっと12日ワンフェスいってきましたよ。
まだ一眼ゲットできてないのでIXYでカメコしてました
フィギュアはやっぱりすんばらしいお^^
完成品と間違えてピンキーのガレキ買っちゃったwww
これは塗装できるようになれという神のお告げに違いないだれwwwwww
まぁ、追々勉強して塗ってみますよ。
だって二個も買っちゃって五千円もしたんだもんよ!!!!!orz←バカ
放置したらもったいないじゃん…


で。ワンフェスで友達とコスプレもしたお^^
レイヤー引退してから約二年振りのイベントでのコスプレwww痛たwwwww
キャラ物やる気しないから普通にメイドコスしたけどちょっと恥ずかしかったwww
でもたまには可愛い服着てイベント参加も楽しいねw

カメラ 

2007年08月08日(水) 21時43分
いいカメラ欲しい…一眼とかね…><
でもやっぱ高いよねぇ(´;ω;`)
明日まで近所の家電屋が処分セールやってて
一眼が4万〜12万くらいで出てんのね。
前にチラっとみただけなんだけど
今日また見に行って今度はよーく見てきたんすよ
そしたら4万代のはバッテリーが電池だったんだよね。
昔使ってたデジカメが電池で結構消費が激しくて
苦労した思い出があるのでそれは即効パスw;
そうなると充電式バッテリーは6、7万代のなんだけどちょっとお値段的に手が出しにくい;
安いのは分かってるんだけどどーしても5万以上出しにくい貧乏人www
明日までなんだよねー悩むわぁ…
処分品でも分割払い出来んのかな〜


ちなみに今使ってるのは3年前くらいにかった
canonのIXYさん。
かなりお疲れ気味ですwwボロボロwww
そろそろ新しい子に買える時期なのか><
な、なやむーーーー!
はIXYさんで昔撮影した薔薇
結構綺麗に撮れるんだよねw

もってけ!セーラーふくリミックス 

2007年08月08日(水) 21時38分
今日ニコ動で全部聞いたお。
やっぱり谷口リミックス(祭みっくす!)が一番好きだwwwww
これだけ単品うpされてるのがあったのでMP3で抽出してゲットv
暫くリピートで聞きながらネトゲするですよw
テンション上がっていいお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

さてさて。 

2007年08月08日(水) 21時29分
某SNSでも日記書いてるんですが
久々にサイト作ってみたのでそっち専用のブログ作ってみましたwww
まぁ、サイトも一時的に写真うpする場所用に作ったって感じなので
いつまで続くか分かったもんじゃないんですが…w


とりあえず



早く電王の映画が見たい



佐藤健萌え過ぎるwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にあ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
にあです。
おたくなのでアニメとかネトゲが趣味です。
声優さんとかフィギュア、コスプレも大好きー
最近は電王のお陰で特撮にも目覚めつつあります。オタク道まっしぐら⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
最近BLにあんまり興味が無いので腐女子ではない様子。
むしろ男性向けばっちこい。ロリ万歳\(^o^)/
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる