あけまして 

February 23 [Sat], 2008, 20:07
すごい放置っぷりに絶望した!お久しぶりです検定はなんとかなりました^^
あの地獄の2週間を忘れない…!本当検定怖い。
簿記とか今なら言えるけど休み明けの課題テスト12点だった\(^o^)/
私終わってるな…と今更ながら実感せざるを得ないっていうね。
でも76点で合格してんだから人間やればできるよ本当。簿記部の友達のおかげだけれども!

今日カレンダー買ってきたらびっくりする事に今日は2月23日らしいです嘘だろぉ!
素で1月28日くらいかと思ってた。時をかけるとかそういう次元ではないな。
そうか2月…しかも後半とは…いやしかしよく考えたらチョコをかなりもらったアレは
バレンタインだったワケで…あーそうか23日かぁ…マジか…。
27日からテストらしいのになんか風邪気味なのはこれなんて死亡フラグ?
とりあえず来月のホワイトデーに何を作らないといけないか考えないとな。

テスト終わったら…いやできれば始まる前にまた更新したいです放置癖ダメ絶対!

大変なものを盗まれたり 

December 26 [Wed], 2007, 11:35
書く度こう・・ね、頻度が少なくなっていくっていう。
まぁネットしないのがアレなんですけども!
年賀状終わりそうにないんですけども!これはまずい。

テストはなんとかなりました。っていうか数学が快挙すぎて嬉しい。
あと保健がいい意味でアレすぎた^^褒める前にみんな変な目で見るな!
部活でクリスマス会とかしたけど楽しかった・・。何故あそこまでカオス。
来年はコスプレ衣装でも持ってこうと思うよ!

よし、年賀状描こう。
今回パソコンで色塗りしてるせいで一枚にかける時間がひどい。
下書き含め平均2時間\(^o^)/ねーよww
来年は年賀状企画とかやりたいなー・・。

踊ろーぜー 

December 01 [Sat], 2007, 19:51
12月かぁ!早い。来月の今頃とか正月だよ?ねーよ^^

さて冬休みのバイトをそろそろ検討したいところ。
郵便局時給結構いいからどうしようか。
単純作業のつらさはもう夏休みに思い知ってるからなー。
明日求人誌もらってこよう。

テスト…テストがあるんですけどね。水木金に。辞退したい。
数学今回まともな点取らないと赤点らしいです\(^o^)/
うん…勉強しようか。主に保健を。
打ち上げの為に頑張ろう。

比較的忙しくない時期だなー今は。
テスト終わったらもっと楽になるんだろーなー。楽しみ。
ところで球技大会、卓球にエントリーしちゃったけど卓球できないorz

素敵な夜を! 

November 16 [Fri], 2007, 22:01
今日は芸術鑑賞会とやらでした。劇見た。好きだ劇。
でも8割くらいの人は寝るんだよねー面白いのに。
しかしどう見ても40は絶対すぎてるおばさんが歌ったり踊ったりで
すごかった。歌が!これは全員だけど。
どっから声が、というかあの小さな体のどこにそんなパワーが。

帰りは美那子(仮)と遊んだりとか。美那子に最近お世話になりすぎ。
文具屋→ケンタッキー→ブックオフの流れ。文具屋で約1時間とかな!
ちょっと夢が叶ったので嬉しかったり。くだらなすぎるから書けないけど。

明日は顧問のA先生が主催するウォーキングの受付の手伝いしてきます。
6時半起床っておま・・!でも昼食おごりらしいからいいか。
午後はカラオケだし私頑張る。頑張れる。喉痛いけど^^

みんな苺になればいいんだよ 

November 04 [Sun], 2007, 19:53
当たり前のように一週間放置!マジで部活絵がヤバいです。
この一週間普通に5時半に起きて7時に学校ついて絵描いて授業やって
もっかい部活で7時近くまで絵描いて…って約12時間くらい学校で過ごしてました。
そして火曜が締め切りだから明日明後日もそんな感じ。死ぬなよ自分!
やっぱ完成度は高くいきたいよね!まぁ一年目だし…とか妥協はしたくない。

苺グッズが日に日に増えまくりです。某苺のアイツが可愛すぎるからいけない!
お菓子も苺味ばっかだしなー昨日も携帯に苺ストラップつけた。
携帯に苺フォルダ作れってくらい苺画像も多い…です…。わー楽しい。

服を買い漁ったりとかもしてました。スカート買っちゃった!いやもちろん下に色々穿くけど。
冬休みにバイトしたらコート欲しいなーやっぱ高い方が可愛いしモノがいい。

インテグレイトセパレイト 

October 27 [Sat], 2007, 19:28
うわー一ヶ月以上放置してしまった!なんか最近忙しい。とても。
だいたい優先順位は部活>越えられない壁>>他くらいだからなぁ…。

英検も情報処理検定も合格しましたーやったね!
電卓受けたいなーあと珠算は練習すればいける気がする。

中間テストは愛しの保健がなかったせいで順位が非常に微妙…。
いや高望みはダメなんだ現状維持しつつ上を目指したい。

先月から今月色々ありました本当。なんというか悩みまくった。
今まで対人関係で悩むとか全然なかったからすごい困った。あーびっくり。
自分が口悪いのがアレというかノリで人を傷つけるのはダメだね。
来年部長になれるかなーなりたいなーもっと自分が困ればいい。いい意味で。
今の立場になってちょっと変われたかもって思えたからこれはいける。きっと。
期待を裏切る事はしたくないしそれ以上をできるよう頑張ります。
来年の今頃は今よりもっと部活が好きになってますように。いや絶対そうする。
うーん独り言だな!まぁ成長できたんだという事でここはひとつ。

明日は某美那子と遊ぶよ絶対カオスだよ魂賭けれるよ!
だって学校からコンビニ行くたった3分の道のりでさえカオスだしな…。
べ、別に楽しみにしてるワケじゃないんだからね!(ツンデレ)

エスカリボルグ! 

September 20 [Thu], 2007, 18:57
バ イ ト 代 が 入 っ た そ う で す 
やっと・・やっとペンタブと服とインクとその他マイドリームが買える!
お金ってすごいね・・あと働くって大変だね・・。
でも冬休みは給料安くていいからもう少し楽なとこで働きたい^^

体育がリレーとか本当ありえないヨワタシキイテナイヨ!(フィリピン訛りで)
足引っ張りすぎだよ私・・体育大会が思いやられるんですが^^
チームがみんないい子ばっかりで本当申し訳ない。
あと友達が最近コントでもやらないようなずっこけ方というか顔面スライディングしてたのが
印象的だった今日の体育。そうか、転べば見学じゃん!(さいあく)

さて日曜は検定の後某自重しない子姉妹(いや妹は自重してるね)宅にお邪魔です
家族に紹介されちゃうよ!一緒に買い物だっておま・・!いきなりか^^
月曜はカラオケだしなー楽しみだ3連休。

一億と二千年たっても 

September 16 [Sun], 2007, 19:50
検定終わったよ!商業検定の英検を私は舐めていたようだ・・。
まぁマークシートだし運だ運。模擬が微妙だっただけに不安。

昨日は部活メンバーが自宅にきてなんともカオスでした^^
みんなでアクエリオン鑑賞会はまだしもハルヒダンス練習とかおまwww
でも死ぬ程楽しかった。じいちゃんに「相撲とってるかと思った」って言われたけどな!
夜はファミレスで隅の席なのをいい事にハイパー自重しないタイムでさらにカオス。
みんなアクエリオン大好きだなwww某自重しない子は麗花大好き!

明日はどうやら携帯変えるっぽいです。他人事くせー!
いやーなんか容量少ない上にSDカード対応してないから半年経ったし
変えてまえというね、アレです。でも新規はめんどくさそうだなー。
とりあえずメルアド決めようかメルアド。

うなぎおいしいよねうなぎ 

September 09 [Sun], 2007, 20:15
ひーまたお久しぶりかよ!写日記とかで満足する自分を殴りたい。
とりあえずバイト終わって課題に追われてやっとこう…休みがきたみたいな。
課題普通に始業式までに終わらなかった\(^o^)/
でもなんとかなったから現実は本当に私に甘いと思ったよ16の夏。

昨日は部活の大会みたいなヤツで某N市のN商行ってきました。
大会つってもウチの部は講評聞いて終わりだったけどね!
簿記部とか他商業部の人お疲れ様!
まぁアレだ、バスの中のテンションがアレなのが次元と私だけだったっていうね!
みんな寝てるってなんだよ…寝てるからって調子こいたウチらもウチらだ。

そんで今日は部活メンバーで買い物行ってきました超楽しかった!
ご飯食べて服見てカラオケ行ってシュークリーム食べてメイト行って充実しすぎだろ…。
服、ネットで見て狙ってたヤツ買えて超嬉しい。あーもう幸せすぎる。バイト万歳。
カラオケはもうみんなアクエリオン大好きだな!みたいな。あっいっしっててるー!
映画行きたいね映画・・。マジで合唱だよね。次はまっがーれも歌おうな!

あー明日英語小テストと数学追試とかおま・・!終わったな・・。

欲しがります、負けたって 

August 26 [Sun], 2007, 19:24
なんだかんだでバイトもあと4日行けば終わり…!
一昨日あたりから話しかけてきてくれた子が今日で終わりで寂しい。
お互い相手の事を年上だと思っていたそうな。
相手の子は多分酵くらいなんだろうなーと思ってたら同学年だった。
でも私は相手に「派遣の人かと思ってましたよー、20歳前後の。」って
言われてもうどうしていいんだか\(^o^)/
まぁ作業着目しか出ないもんね・・うん・・多分・・。

宿題はこのペースでやってけばきっとギリギリ終わる!そう信じてる!
追い詰められないとやらない人間でサーセン^^
友達曰く「数学舐めたらダメだよ・・!」らしいけど数学一番最後にやる予定だよorz
こりゃー最終日は徹夜なのか・・。2学期早々廃人生活はいかんよ自分。

明日は夕方から同窓会です。お好み焼き食べてくるよ!
あーみんな変わってないんだろうな。
最近久しぶりに会う人の約6割に「ストパーかけた?」って言われるけどなんでだ。
でも確かに中学の時よりは髪が落ち着いたような。美容室変えたから?
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像米足
» メメタァ! (2007年04月19日)
アイコン画像水木d(>∀・)キャピ
» ドッチボールかドッジボールかドッヂボール (2007年03月10日)
アイコン画像ふうづき
» 中学最後のテスト (2007年02月23日)
アイコン画像部長
» メロメロ (2007年02月18日)
アイコン画像きのの
» 236 (2007年02月15日)
アイコン画像部長
» 4月12日生まれに悪い人はいない (2007年02月10日)
アイコン画像部長
» 真人間になれない (2007年02月09日)
アイコン画像米足
» ぜんきー (2007年02月07日)
アイコン画像部長
» ぜんきー (2007年02月07日)
アイコン画像部長
» 送り主バトン2 (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる