(゜Д゜) 

October 11 [Sat], 2008, 3:51







ちょりっす


ふぅ今日は1日ぼーっと色々考えてたよぉ(・ω・)
やっと実感沸いてきたってゆうかよく「あぁ、解散したんだぁ」って頭の中からでてくる(´・ω・`)

昨日はほんと楽しかったなぁ。今までのライブで一番。一番最高だったんだ(・ω・)

もう4人でステージに立つことはないんだもんね(・ω・)うむ


いろんな事書きたいんだけどまったくでてこないってゆうか文にまとまらない(笑)

とにかく今の思いと懐かしい話を(・ω・)

うちってまともにバンドやったことなくてセッションとかサポートとかやらせて頂いててそんな時、たまたまにけ君と知り合って。ん〜もう二年半前なのかなぁ。初めて会ったのは高田馬場さんのマックだったのよ(・ω・)
んで一緒にセッションちょっとやってその間にも色々あってさ(笑)んで色々あったなぁ(笑)
ぶっちゃけうちあんまり社交的じゃないしバンドとか向いてないんだろうけど、にけ君と出会えたから今の自分がいるわけですごい感謝してんだよね(・ω・)笑

本当に彼がいなかったらバンドなんてとっくにやってなかったしPizzcato.始まってからもすごい色々助けられたよ(・ω・)恥ずかしすぎて直接こんなん言えないからここで(´・Å・`)笑

しょうくんとは一緒にライブ見に行ったりバンド後半は一緒に車で入りして事故りかけたりツアー先で事件やらかしてくれたり目覚ましがスターウォーズだったり本当に面白いっつーか楽しい思い出ばっかり(´∀`)(笑)本当に天才かと思うくらいの小ネタ持ってるし一緒にいてちょー楽しかったし気分屋すぎるしょうくんがすげーツボだった(・ω・)(笑)


みさとくんとはもうなんか終始色々あったわ(笑)
リズム隊ってことで一番一緒にいた時間が長かったしツアー先のホテルもほとんど同じ部屋だったし(笑)
よくスタジオ後とか2人でご飯食べに行ったりくだらない話とかたくさんしたなぁ(笑)
レコ前もプリプロがすごかったりもうなんかほんと破天荒な感じ(笑)
とにかくみさと君とは数えきれないくらいくだらない思い出がある(・ω・)(笑)



うーんたくさん思い出があるんだよなぁ。
一年間だもんね(・ω・)


そして改めてPizzcato.を応援してきてくださったみなさま(・ω・)本当に心からありがとうございます。Pizzcato.でできたお友達とかPizzcato.のCDとかなんでもいいからさ。これから長い時間の中でたまにでもPizzcato.ってゆうバンドが、この4人がいたことを思い出してくれたら嬉しいのです(・ω・)
僕もお手紙とか色紙とかお花のプラカードとか全部一生の宝物です。みんなの事絶対に忘れません。
本当にメンバーも応援してきてくださった子もスタッフさんもPizzcato.全てが大好きです。本当にありがとう☆

昨日のライブ本当に楽しくてさ(´・ω・`)なにも悔いはないんだ。最高の思い出を作って頂いたから(´・ω・`)だから僕もこの先おそらくバンドはやりません。最高の形で終わりを迎えられたから次への新しい一歩が踏めます。前に進むのです。



最後にくどいけどみなさま本当にありがとうございました。
この一年間本当に楽しかったです。
みんな大好きだよ(*´∀`*)



Pizzcato.ひより



(゜Д゜) 

October 10 [Fri], 2008, 5:42







10/09 渋谷O-crest
-ネオクリエイティブシアター-


お疲れさまでした(・ω・)


まだ解散したんだなぁってまったく実感ないんだけど、いつも通りご飯食べにいってしょうくんが小ネタ挟んできてそれがおもしろくて(笑)
最後の最後までうちららしいっちゃうちららしかったね(笑)
いろいろと考えてたんだけどなぁ。
MCとかスティック投げたりとか。


でも今は無事最後のライブを終えることができて本当によかったって思います。


昨日来てくれた子も遠くで応援してた子も本当にありがとう。
本当に本当に最高のライブだったよ。



本当に最高にめっちゃ楽しかった。



詳しくもっと書きたいんだけど今、帰りの電車でかなり気分いい感じだから今までのこと思い出しながら書いてたら電車の中で泣きそう(笑)



だからまた書くね(´・ω・`)



差し入れとか色紙とか手紙とかお花とかありがとう!


応援してくれたみんな、メンバー、スタッフさん、Pizzcato.に関わってくれた方々のおかげで僕の人生の中で10/09がすごい特別で大事な記念日に変わりました☆
心から本当にありがとう
大好き(*´∀`*)

(゜Д゜) 

October 09 [Thu], 2008, 12:08






楽しみすぎてやばいんだわさ!


緊張して寝れなかったなんてことは一切なくぐっすり九時間は寝たよ(*´∀`*)あとの事なんか考えなくていいしとにかくライブってゆう一時間ちょいくらいを最高に楽しみたい!
個人的だけどPizzcato.で過ごした一年間が長い人生の中でも(まだまだ終わらないが)一番濃くてすっごい楽しくてたまに嫌な事があったりしたけどまたライブしたらすぐ楽しくなって。大事な大事な思い出になるんだ!


だから今日は最高のクウカンをみんなで作って、最高に笑顔でおしまいにしたいーの!みんなの人生の中で少しでも思い出になるように!
来れない子も一緒に楽しむ気持ちは同じ!


この4人で立つ最後のステージだからね。










もー楽しみ大好き!

(゜Д゜) 

October 09 [Thu], 2008, 9:37



おはよ(`・ω・´)


今から準備していくだよ(・ω・)


みんなめっさオモローな思い出つくろうじゃないかぃ(*´`*)


待ってるよ(・ω・)☆

(無題) 

October 08 [Wed], 2008, 23:38







前夜祭(・Å・)




パーティーなのだ(*´`*)


‖qω・)
夜行電車大変(⊃ω⊂)
ガチャさんは渡さない(`・ω・)っ

(゜Д゜) 

October 08 [Wed], 2008, 13:24





楽器屋寄っていきたいんだけども間に合うかしら(・Å・)




(・Å・)

(゜Д゜) 

October 08 [Wed], 2008, 10:06








‖qω・)
ありがとうございます(*´`*)CDは完全に明日限定になってしまうんですよ(´・ω・`)明日は精一杯頑張るです(`・ω・´)


‖qω・)
明日は友達とジョナサンのモーニング行くからだめぇ(´・д・`)笑
はよ会いたいのぅ(´∀`)というかわしのハニーのガチャピンちゃんだし(`・ω・´)



あー本当に明日なのですね(・ω・)実感ないぉーん

まったく実感ないぉーん(・ω・)

今日が最後のスタジオなんだぁ(・ω・)実感ないぉーん

とりあえず明日のCDさまがいい(・ω・)ピチカート最後の作品なのれす。

今日は雨みたいだけど明日は晴れたらいいな(・ω・)

(゜Д゜) 

October 07 [Tue], 2008, 0:40






みょーん



今日は池袋に行ってきたのだーライブ見に行ってきたんだ(・ω・)



みんな楽しそうで盛り上がっててよかった(*´∀`*)でも9日は負けないくらい楽しく盛り上がりたいの!



明日もスタジオだからなんかいまからめた楽しみ(●´∀`●)はやくみんなで合わせたいん☆



ってもうライブすぐなんだよね(´・ω・`)実感ないだ(´・ω・`)
うーん





















みょーん(・ω・)コーラがうまい

(゜Д゜) 

October 04 [Sat], 2008, 9:14




今日はレコーディングだす(`・ω・´)最後のレコーディングだし気合いいれていいもの作ってくるだ(`・ω・´)
ちなみにウチが特別好きな曲だから仕上がりがめっちゃ楽しみなんだん(*´`*)





‖qω・)
おひさん☆そかー残念だ(´・ω・`)珍しいキャラメルとかお手紙ありがとう(*´`*)ラスト頑張ってくるからね(`・ω・´)


‖qω・)
スキー(゜∀。)スキー
やかんくんかわいいだろ〜(●´∀`●)

(゜Д゜) 

October 02 [Thu], 2008, 10:17







愛用してたリップクリーム(通称ベリーズ工房)がなくなったぁ(´;ω;`)



いまチェルシーホテルのライヴ見直してるんだけどもやっぱり前のシンバルがいい(´;ω;`)バカバカ



そしていまさらだけども『出てこいや』の元ネタわかってる人いるのかしら(´・д・`)昨日VS嵐さんで高田総帥がむっちゃやっててやっぱり高田さん好きだと実感した(ω)そしてマニアック趣味のわてくしですが唯一、ムクさんがプロレス詳しくてFMWにとか新日通ってた時代に出会いたかった(´д`)



‖qω・)
わおロックやね(・ω・)
撮影いいよん(●´∀`●)☆やかんばかにすんなやヾ(`ω´)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pizzcato-hiyo
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧