2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pizzarock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ナショナルトレジャー / 2005年03月30日(水)
ナショナルトレジャー
見てきました!!!!!
思ってたより楽しくて、結構笑えました
ストーリーの進み方とかもハラハラドキドキな感じで最高です(笑
登場人物それぞれのキャラも笑えます
まだ公開中だから見てない人は見に行ってね
まいこはライリー役のジャスティンに惚れました(しらん

ストーリー
4千年の歴史を誇る伝説の秘宝。幾多の戦乱を逃れ、フリーメイソンに守られてきたこの秘宝は、1779年、独立戦争中のアメリカで忽然と痕跡を絶った。秘宝の行方を三代に渡って追い続けてきたベイツ家の末裔ベン・ゲイツは、その封印を解く鍵がアメリカ独立宣言書にあることを突き止める。ゲイツは公文書館の美人博士アビゲイルに面会を求めるが、彼女はゲイツの情報を信じようとしない。その頃、秘宝を我が物にしようと企む野心家イアンの魔手が宣言書に迫っていた。ゲイツはイアンの裏をかき、宣言書を盗み出す計画を立てるが・・・。
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
コメント(0)
ごくせん / 2005年03月06日(日)
ごくせん
今一番ハマってるドラマ
こんなに日本のドラマにハマったのは久しぶりかも笑
毎週見てます
仲間由紀恵が大好きです
ヤンクミみたいな先生がいたらいいなぁって見るたび思う
でも実際そんな先生がいたらウザいと思っちゃうのが現実カモ・・・(え
ただこのドラマ、ジャニーズが出てるのが欠点
ファンにはあれかもしれないけど、あんまり好きぢゃないもんで・・・
あ、トラジ★ハイジは別でね(何
特にこのドラマでハマってるのは、ヤンクミもそうなんだけど
日向役の小出恵介くんねっ(しらん
プロミスのCMとかいろんなところで活躍してるらしく、すごい
まだ見たことない人は『ごくせん』チェックしてね

 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメント(0)
デトロイトロックシティ / 2005年03月06日(日)
デトロイトロックシティ
まいこが映画にハマり出したきっかけの映画
といってもいいぐらい面白かったし、印象的な映画です
「KISS」ファンはすごくハマると思うし、
全然ファンぢゃない人でもすごく楽しめる
音楽好きな人は要チェックの映画だよ
ホーク役のエドワードファーロングに惚れました

ストーリー
“キッス”人気が絶頂の78年。田舎町の高校生4人組、ホーク、レックス、ジャム、トリップはデトロイトで行われる“キッス”のコンサートへ行くことを楽しみにしていた。だが、“キッス”を悪魔の使者と信じるジャムの母が大切なチケットを燃やしてしまう。意気消沈する4人だが、奇跡的にクイズの景品でチケットを当てるが、運悪く当選は無効となってしまう。それでも4人は何とかチケットを入手しようと悪戦苦闘する。
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント(0)
SWEETSIXTEEN / 2005年02月09日(水)
SWEETSIXTEEN
1月にスカパーの映画専門チャンネルで見た映画
タイトルと同じ「SWEETSIXTEEN」という香水がスキで
気になって見たんですけど、すごくいいです
主人公が格好いいです
母親想いで、頑張ってる姿がなんとも言えません
是非見てほしいです
(この映画、「F☆☆C」が200回以上も出てくるのがある意味すごい笑)

ストーリー
服役中の母ジーンはリアムの16歳の誕生日前日に釈放される。リアムは胸をときめかせ今の生活を抜け出す決意をしていた。夢に見た家族の姿、それはジーンの恋人スタンや実の祖父ラブのようなチンピラの手の届かない安息の場所で、母と姉とささやかながら幸せな生活を送る事だ。しかしそのためには何よりもまずお金を貯めなければならない。リアムが親友ピンボールと始めた計画は、大きなトラブルを巻き起こし深みにはまって行く…。
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(0)
マイフレンドメモリー / 2004年12月22日(水)
マイフレンドメモリー
今年見た映画で1番いいと思う映画
もう最後は涙涙
泣きたいと思う人にはおすすめ
友情っていいなぁって思えるような作品だと思いますよ
ちなみにこれもキーランが出てます
ちっちゃい頃のキーランに会える

ストーリー
クラスメイトに恐竜とあだ名されるマックス(ヘンソン)は、学習障害を持つ13歳の少年。あるとき、彼が祖父グリム(スタントン)と祖母グラム(ローランズ)と暮らす家の隣に、グウェン(ストーン)とケビン(カルキン)の母子が引越してくる。ケビンは、生まれつき骨が成長しない難病を抱えていたが、頭の良さは人一倍。いじめっこの暴力に達者な口で対抗する度胸の良さも備えていた。
ある晩、ケビンを連れてカーニバルに出かけたマックスは、不良グループの襲撃からケビンを守りぬく。そのとき、彼らは気づく。マックスの逞しい身体とケビンの頭脳が合体したとき、ふたりは最強のコンビになれると。
以来、自分たちを「フリーク・ザ・マイティ」と命名したふたりは、日々の生活をケビンが心酔する『アーサー王伝説』になぞらえ、騎士道の修行に打ち込む。そんなとき、妻殺しの罪で服役中だったマックスの父が脱獄。マックスを誘拐し、友人宅に監禁した。相棒のピンチを知ったケビンは、不自由な身体で救出に向かうが……。

 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
サンキューボーイズ / 2004年12月08日(水)
サンキューボーイズ
久しぶりにレンタルで借りたビデオ
大好きなドリュー・バリモアが出てるので見つけた瞬間、
「これにしよっ」と思いました。
ストーリー的にはドリュー・バリモアの演じる主人公にいろんなことが
ありすぎて、可哀想だなって感じでした。
時間がたっておばさんになったドリューの厚化粧は最高です
真っ赤な口紅がね性格のわる〜いおばさんになっちゃうのは、残念だったなぁ。
子役の男の子が可愛くて癒されます。笑
実話が元になっているみたいですよ

ストーリー
コネティカット州の小さな町。どこにでもいる女子高校生ビバリーの夢は、ニューヨークの大学に行って作家になること。そんなある日、ビバリーはパーティで知り合った男性レイと付き合うようになるが、あろうことか妊娠してしまう。まだ15歳だというのに…。絵に描いたようなできちゃった結婚、そして出産。この若さで母親となってしまったビバリー。おまけに結婚相手のレイはドラッグ中毒のダメ男。もう夢どころじゃなくなり子育てに追われる毎日。それでも、決して夢を諦めなかったビバリーは、息子を育てながらもついに念願の大学入学を果たす……。
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(0)
イノセントボーイズ / 2004年12月03日(金)
イノセントボ−イズ
今まで見た映画で1番好きな映画がこの『イノセントボーイズ』
管理人は個人的に映画のジャンルはドラマが好きで、その中でも青春映画好きなんですわ。何
それでなんとなぁーくスカパーガイド見てたら、この映画の紹介みたいなところを読んで、おもしろそうだから見てみようかなって思って見てみた。
そしたらストーリーも管理人好み&途中でアニメが入ってたりして、すごくおもしろいの
主演のキーランカルキンも格好いいよこの映画を見てから、すっかりキーランのファンになってしまった
すごくおすすめなのでよかったらみんなも見てね
ちなみに一番右の子がキーランだよ

ストーリー
フランシス・ドイルは厳格なカトリック系ジュニアスクールに通う14歳の少年。親友ティム、ウェイド、ジョーイと共に、この保守的な学校でエネルギーを持て余していた。フランシスは最近付き合い始めたばかりのマージーに夢中になっていた。また、自分たち4人のヒーローが、校長のシスター・アサンプタを悪のボスに見立ててやっつける内容のコミックを描いて楽しんでいた。しかし、そのコミックが校長に見つかり、停学処分になってしまう。フランシスら4人は、学校に仕返しをするため、あるイタズラを実行するのだったが…。

 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.