ばてAな一日 

August 07 [Mon], 2006, 22:59
今日ものすごい暑い┐('〜`;)┌
ジャックもかなりだるAでした!このやる気の無い寝顔w

Zzz…


『暑いよぉ〜』
あたしも限界でクーラーをつけてお部屋掃除を!
ジャック用に買ってあったベッドを引っ張り出したらさっそくルンAで入り出したw

『オレ今日からここで寝ていいのぉ?』
使って下さい。しまっとくのはもったいない。


そんなやり取りをジャックとしてる中、もーちはというと…

『やった〜クッキー見つけたっ♪』

『いただきまぁ〜す(*>ω<*)』

もーちゃん、よくそんな所から見つけたね!
明日は雨らしい(;´Д`)やだなぁ…

たくさんありがとぉ〜 

August 04 [Fri], 2006, 10:37
もう8月ですね〜暑いA
暑中見舞と称してペット用品の通販専門の仕事をしてる友人から大量にサンプルやらオヤツが届きました♪
ヤギミルク入りのジャーキーが入ってたからあげようとしたら大変!!
ジャックに見せた途端お得意の頂戴ポーズwちょっとフライング気味;

『オレ…それ欲しい…』

じゃあちょうだいは?って言ったら

はい、お得意の催促ポーズ
後ろにもーちがwもーちさんなんでも平等じゃないと嫌なんです。だからちょびっとあげてみましたぁ〜

ももも…もーちゃん( ̄□ ̄;)なんてすごいお顔なんでしょうιでも美味しそうに食されておりました。


最近友人とずーっと企んでた事。昨夜とうA実行しちゃいましたぁo(^ヮ^)o
犬とプリクラ

店員に見つからないようにこそA入店。なにせ友達の犬中型犬ですから…さっさと撮ったけど結構いい出来で大満足。しかしうちの王子は写真写りが悪いなぁ(TДT;)

もーちのワクチン 

July 27 [Thu], 2006, 21:22
今日は午後から用事がある為、午前中もーちをワクチンに連れてった!
年に1回しか車に乗らないもーちは動く景色に興味津々w
『おねーちゃん、車って楽しいね♪』
もーちゃん、これでもかってぐらい体伸びてるよww

一方ジャックは…

『オレ…病院やだ…』

大丈夫だよ、お前は体重測るだけだからさ☆

病院到着!相変わらず空いててあっちゅー間に診察室へ。
まずはジャックの体重測定。

2.7キロでした

変わらないね〜もうかれこれ1年は同じ体重をキープしてるんじゃ?よしっ(o>∀
お次はもーち。 3.2キロ!同じく2年間まったく同じ体重☆
最近ちょっとケホA咳が気になって心配だったので簡単に検査してもらい、本日のメインのワクチンを☆
注射が大嫌いなもーちは看護婦さんじゃ手におえないので(去年流血事件を起こしてしまいましたι)あたしが保定します。以前病院で働いてたので怪我する辛さが誰よりも分かりますよ。。。
無事注射も終え帰宅。もーちゃん今日は一日安静なのでケージを組み立て入れておきました。

昼過ぎ、ららぽへお買い物〜!!夜は船橋の花火大会を見て遊びまくりました。
『やっと夏って感じ?』
花火見ながらたこ焼き食べてる3人の会話ですw
日付が変わる頃家に帰ると…
なんかもーちがぐったり(┰.┰)体もすごい熱い。
ん〜去年はなんともなかったんだけどなぁ…来年はワクチン前に相談してみよう。
とりあえず保冷剤で熱も下がり一安心(*>ω<*)

狂犬… 

July 06 [Thu], 2006, 21:41
ジャック達に何も山梨土産を買って来なかったあたし…ιあたしの後ろを金魚のフン状態でくっついてくるジャックともーちに馬のスジ肉のジャーキーをあげました。
もーちはお気に召さない様子…
一方ジャックはというと


『なんでこんな旨い物隠し持ってんだよ』
近寄るとすごいガルA言います。。。ちょっと怖い…

『うめぇ〜うめぇ〜』

もーちお姉ちゃんはそんなジャックを少しばかり距離を置き、不思議そうに見守っておりました

『そんなにおいしい??』
もーちゃん、ジャーキーのニオイをかいで砂をかける真似したもんね(笑)


近寄ると怒るけど、ジャーキーを必死に持つオテテがかわゆいねvv誰も取らないからゆっくり食べなね〜

山梨に行ってきた〜 

July 05 [Wed], 2006, 16:12
友達に会いに遥々山梨へGO☆
3年ぐらい前に行った時食べた清里のソフトクリームが美味しくて今回も食べに行きましたぁ♪

ミルクが濃厚で旨いのよぉ

違う所で薔薇のソフトクリームも食べましたwどんだけっ!!

その後はプリクラ(大傑作)撮ったり、ご飯食べたり、カラオケ行ったり〜久々に一日中遊びまくったさ(o>∀ 夜布団で寝てたら友達んちの猫とわんこがあたしの布団へ(´∀`)たまらなくかわいいvv

猫のレオ爺さん
あたしの足元でずーっと寝てた(-_-)zzz

ミニピンのみつば
ちっさくてなつっこくてかわいいんだよぉ〜も…もしかしたらジャックのお嫁さんになる…かも…??
楽しいお休みでしたぁ!泊めてくれてありがとね☆また涼しくなったら今度はジャック連れて遊びに行くさぁ〜

ジ『みつばもオレに会いに来てねv』

レッツおみあい〜(*´艸`)

今日で… 

June 25 [Sun], 2006, 23:27
今の職場が終わりましたぁ!
2年半、時には泣かされながらもよくがんばったと…思う…(ジャックを飼い始めてからは半分遊びだったけどι)
今日常連さんとかが『今までありがとね』ってわざA言いに来てくれたり、お花とか色々いっぱい貰ったりして接客やっててよかったなぁ〜って思ったね!ジャックのお友達もたくさん出来たし、個人的な友達もたくさんできた!まぁ時には文句を言われたり、ムカつくお客さんがいたりで大変な面もありましたが…(あたしは顔、態度に出やすいのでι)今思えば楽しい職場だったと思います(o^-^o)何よりジャックと一緒に出勤できたのは本当に楽しかった!
さて、次は全く違う職業です(まぁまた接客業ですが)2年かけてやっと商品の詳しい事を覚えたのにパァですね┐(´-`)┌でも、またいつか必ずペットの仕事に戻りたいと思います(o>∀

今までオレと遊んでくれたみんなありがとね〜またどこかで遊ぼっ♪

百紋と一緒☆ 

June 22 [Thu], 2006, 23:48
今日はオレの友達の百紋も来たんだよ〜

実は微妙な関係のお二人…ジャックは遊びたくてちょこA、百紋はおっとり!なにげに距離を保ってるι


レジの下はこんな感じ!これじゃあ狭くて仕事できないよね┐('〜`;)┌

オレ、今日もお友達と遊び過ぎて疲れちゃったよ…姉ちゃん着いたら起こしてね☆

無防備で爆睡しすぎだよ…ジャック…

リメイクウェアー 

June 22 [Thu], 2006, 16:40
今日は待ちに待ったジャックの服がお店に届く日!!
1ヶ月前ぐらいにあたしが昔着てたジャージ(お気に入り)を捨てるのはもったいないなぁ〜と思ってリメイクに出したのです。
本来はTシャツタイプか袖無しタイプの服しか受けないんだけど、リメイクしてる会社の人が知り合いなので、無理言ってジャージを作って頂きました(散々難しいと言われましたがね・・・)

これがリメイク前のジャージ


これが完成品☆


想像以上によい出来で大満足!!胸元にあったマークを背中に持ってきてもらいましたぁ♪
これだけの為に今日もご出勤のジャック(めでたく3連勤)

さっそく着ていただきましょう。


前からショット・・・顔がやる気ないよ;

次は後ろ姿で


サイズもぴったりだったので今年の秋からきっと大活躍することでしょう!!!

おそろいで着てお散歩行こうね〜


捨て犬ジャック?! 

June 21 [Wed], 2006, 21:45

誰かオレを拾って下さい。。。

昨日、今日とジャックさん連続出勤です。おつかれちゃん☆
一人ぼっちになるとぴよAうるさいのでダンボールに毛布を敷いて即席ハウスを作り足元へww結構お気に入りのご様子♪

今日はシャンプーをしてあげたのよん☆ふわAのさらA

オレ、初ヒゲ切りしたよ

明日も一緒に出勤予定!明日は待ちに待った例のブツが届くのだぁ(*´艸`)

ジャックとの出会い 

June 21 [Wed], 2006, 16:18
最近あまりネタがないので(笑)あたしとジャックの出会いでも☆

本当はジャックの前にお客さんの家で生まれたロングのチワワを頂く予定だったんです。
それが条件が合わずキャンセルにιそんな時ふととあるショップのHPを見てたんだけどなんとも気になるチワワがいたんです。
その場でお店に電話して(幸いな事にうちから車で15分程のショップだった)次の休みに見に行きたいのでそれまで誰にも売らないで下さいって!ちょっと必死でした、あたし(笑)
次の日にショップの人が写真を送ってくれて、もう見に行ったら連れて帰ろうって決めました('〜`;)

ショップの人が送ってくれた写真の中の一枚


見に行く当日はもうそわ?してかなり早く起きて10時ぴったりにお店に行きました。

まぁ色々と問題有りのコでしたが、あまりの可愛さに抱いた瞬間『連れて帰ります』って(笑)
書類などの手続きを済ませ!



2005年3月25日(生後約5ヶ月、体重1.6kg)うちのコになりましたぁ〜



帰る道中名前を考えまくり…貰う予定だったチワワを『ルナ』って名前にしようって決めてたからルナにしようかな〜って思ったけど、男の子だし(貰う予定だったコは女の子)ふと誕生日に目をやると

2004年10月31日生


ハロウィンじゃん!こりゃあ〜もうジャックしかないなって事でジャックにしました←単純(笑)


ジャックが我が家に来た日の写真!先住猫のもーちはお姉さんぶって可愛がってくれてる様子(´∀`)初日でこんな仲良し写真が撮れました(まぁ後々仲悪くなってくんだけど;)


親バカですが意外と物覚えの早いジャック


4日目にしてオテをマスター☆顔が得意げι



一緒に仕事も行き、見事に看板犬を勤めてくれましたぁ☆


2006年6月ジャック1歳8ヶ月(2.7kg)
まだAやんちゃなジャックだけどこれからも色々勉強して楽しく過ごそうね〜






P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像38
» 山梨に行ってきた〜 (2006年07月08日)
アイコン画像ひよこ
» 山梨に行ってきた〜 (2006年07月07日)
アイコン画像38
» 今日で… (2006年06月30日)
アイコン画像小次郎パパ
» 今日で… (2006年06月27日)
アイコン画像38
» 百紋と一緒☆ (2006年06月24日)
アイコン画像MARION
» 百紋と一緒☆ (2006年06月24日)
アイコン画像38
» スタッフわんこ同伴DAY (2006年06月18日)
アイコン画像小次郎パパ
» スタッフわんこ同伴DAY (2006年06月18日)
アイコン画像38っぺ
» ジャック… (2006年05月25日)
アイコン画像ひよこ
» ジャック… (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pizzar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる