えー、、、 

2009年02月16日(月) 23時13分
風邪引きました
熱もありました
まじ昨日は頭痛やばいかったいまは喉いたいと鼻水

風邪っぽい 

2009年02月15日(日) 8時20分
喉いたい
ちょっとだるい


朝からドーナツ食った
うぇ
ミスド百円だってww朝から甘いのきもいwwいつもなら余裕なのに(´・ω・`)

こんこn 

2009年02月15日(日) 0時10分
アーなんか久しぶりに書くような気がするwww

なんかのどがいたい。花粉とんでるね

今日もちゃんと運動しました。
運動ってなに?って思う?


コアリズム です。はい。

日記の閲覧を制限しちゃったwwwwwww
いやまた全体に公開するけどねwwどうやるんだっけww

きょうたべたあまいもの

ゆきみだいふく
うえふぁーす
ちょこ(もるぞふなど



きのうたべたあまいもの

ろーるけーき(いちご、おつとめひん

タベホ。 

2009年02月12日(木) 21時24分
タベホウダイニイッテマイリマシタ。
食べ放題www痩せる気ぜろっすかww

いやーでもおいしかった。カレーが4種類くらいあったww野菜とー、和風きのことー、ビーフとー、あとなんだっけぇーでへへへへ。
うんでもやっぱ一番のお目当てはスイーツですよ。チョコレートケーキとドーナツとシュークリームみたいなものをいただきました。

これだけ食べたんだからしっかり運動もしなきゃね。はい。もちろんしたよ
なんだかお腹が筋肉痛。そてとも食べすぎでお腹が痛いのかな。



それにしても、ウマカッター

食べ過ぎ 

2009年02月11日(水) 22時55分
あの日記を書いた後、クロワッサンを3つ、クッキーを2まい、小さいベーコンパンを3いただきました
痩せる気なさすぎわろた^^

いやいや、でも運動はしましたから
お腹いっぱいで運動したらちょっと気持ち悪くなったあんなに食わなきゃよかったと後悔しております


さてさて、今日は爆笑レッドカーペットを見ました。ダブルブッキングと2700がおもろいww
今日はエレキコミックがでましたね。
エレキコミックの単独ライブはおもしろかった。お客さんもの中から誰か一人が選ばれて何かをするという・・・。大爆笑ですよもう。行ってよかった。見てよかった。


あ!裏でサッカーやってましたね
あれは引き分けだったみたいです
まぁいいや


今後は画像も載せていきたいと思います

じゃあのおやすみー(はぁと

今日は酷い 

2009年02月11日(水) 16時42分
こんばんは。ただいまの時刻は午後五時頃ですね。
えー・・・今日はいっぱい食べてしまいました。って、まだ夕飯の時間じゃないんだけどね。間食してしまいましたよオワタwww

まずパピコ、次にたまごぼーろや部屋にあるお菓子。そしてバニラモカアイス、ついでにフォンダンショコラ
まじ自分しねwwwwwwwwあたまおかしいわwwwwwww
甘いもの大好き!!!

いやまじフォンダンショコラのあのニオイヤバイ あのとろけてるかんじヤバイ


だが今日は運動ちゃんとしますよええ。また夜にでも書くかなたぶん

じゃあのb

始めますよ 

2009年02月10日(火) 23時29分
 はじめまして。都内の大学に通っている大学生です。レベル?バカですよあははまぁそれなりに充実しています。

さて、今日からダイエット日記としてブログを始めることにしました。ブログやったらダイエットに真面目に取り組めるような気がしてb

ところで今の体重は49.8kgです。身長は153なのに。あと+0.2kgで50kgなんですよ。先週は50kgあったんですけどね。そして二年前くらいは余裕で50あってそれからダイエットして44まで落としたのにまた戻り始めたっていうwww最悪www

太った原因は友達にお菓子もらいすぎ、食べ放題いきすぎ。要するに食いすぎねwww反省しあす!


目標体重は45kg!がんばるぞ!大学生の春休みは長い。その間になんとか痩せる。つか筋肉つける


とりあえず今はおなかの肉がキモイとしか言いようがないような状態になってる。なんだこの肉は。こんなんじゃ画像は載せられません><




今日食べた物
メロンパン半分 白菜炒めたやつ 野菜いためたやつ
野菜いためたやつ ご飯少々
小さいチョコと小さいおかし
カレー サラダ シューアイス


アイスがだめだ。あと今日はまったく動いていない。だからカロリーが消費できていない。食べ過ぎだと思う。最近は夕食後に運動をしているけど今日は眠くてしなかった。けどあしの簡単な運動はしたよー。太もも痩せたいし!お腹と太ももと顔がやせてええええええええええ!!!!!!

以上。このブログ続けられるかなwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なまくりぃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
たまにダイエットとは関係ないことも書きますよたまにじゃないけど
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28