ドキドキハラハラミルクティー★ 

2006年09月22日(金) 7時40分
大っ変!!きのう!放課後にhiroと学校でお話してたらいきなりhiroが唇をあててきたのw(゚o゚)wびっくりしてふぇ!って言ったら次は優しくそしてフレンチなキッス・・・何回も唇と唇を重ね、誰もいない教室は私達のいやらしい音。記念にってセルフタイマーで写メール撮っちゃった('-'*)エヘ 初公開だぞ!二枚載せるね!はぁー。hiroと結婚したいなぁ!

今日はぁ 

2006年09月20日(水) 0時36分
hiroとたくさんしゃぶった!

あっ。いけない!間違えたゾ!(コツン)
おしゃべりだぞ\(*^▽^*)/


でもこんどloveホテル誘われちゃったぁ↑↑

ふえーん、下着買わなきゃ。やっぱり白カナφ(.. )メモメモ♪ワラ

明日もhiroに会うの楽しみだなっ!

「告白」みωなぉぱょォォオ(≧∇≦)/ 

2006年09月19日(火) 7時04分
カレンでつ。
私の好きな人はhiro☆
SPEEDのhiroじゃないゾヨッ!ワラ なんとx2hiroは女の子なの。もちろん私も女の子よん*
そぅ。私、レズなの。。。。

はじめに 

2006年09月18日(月) 23時06分
ようこそ。
無花果カレンの【爆弾!!妄想アイスクリーム】へ。
ごゆっくり☆★☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うえ●の
» 今日はぁ (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pizzaofdeath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる