やーばいッッ 

November 21 [Tue], 2006, 16:48
 あー本気で好きになってきたぁ(О∀О;)
かっこよすぎゃん。なんなんだよ。他の女子としゃべってんのみたらやいちゃったよ。
実奈らしくねぇー。




Bloom Out Of Season

君は好きになっちゃいけない人だった
僕なんかが 君を愛しちゃいけなかったんだ
あの日から 僕の人生は狂いだした
頭がおかしくなりそうだ 
どう表せばいいのか分からないこの苛立ち
君をめちゃくちゃにしてやりたい
僕達は生きる世界が違いすぎたのかな
でも 僕には君しか見えないんだ
君を何度も壊してしまいそうになって
その度に 見たこともない悲しい笑顔をみせるから・・・
頭がおかしくなっちゃったんだ
君の事を考えると 狂ったように心臓が疼くんだ
恋の季節でもないのに
ずっと ずっと 君の事しか考えていない
まるで狂い咲きの桜のようだ
君は好きになっちゃいけない人だった
僕なんかが 君を愛しちゃいけなかったんだ
気持ちなんて 伝えられるはずもなく ただじっと見つめる
ごめんね 好きになってしまって
でも 初めて神様に感謝したんだ
”君が誕生する事を許してくれてありがとう”
僕は狂い咲きらしく 一人浮いていたとしても
ただ ただ 君を見つめていたい
ずっと見つめていたい

それすら許されないこの世界で




軽く恋の詞のつもりです。
実奈はかなりずれてる人間なので・・・・・
見た方で意見があれば、ぜひどーぞ。

今日も寒い!! 

November 20 [Mon], 2006, 17:44
 今日もいつもどうり寒かったです。
最近好きにはなってはいけない人が好きになりかけています。
どーしよー・・・・・。ちゃんと好きにならないように頑張ろう!!!
今日は短めのを載せます。


Light

あの光に手を伸ばしても 僕の手では触れられない
ならば壊れてしまえばいい
希望なんて消えてしまえばいい
”初めから光なんてなかった”
そう思い込もうとしても 目の前には笑顔とそれを照らす光が見える
僕の生きる道は本当にここなのだろうか




独り

ちゃんと一人になれたかな
みんなの優しさ・悲しさ そんなのが伝わってくるのが恐くて
走って逃げ出した
この暗闇に広がるのはなんだろう
分かるのは 手足があって心臓が動いている事だけ
心なんていらないさ
そんなものがあるから 涙が生まれた
そんなものがあるから 憎しみが生まれた
全てが生まれるのは 心があるから
一人じゃないと耐えられない
人々がみんな 笑ってるよ ”不幸ってお前の事だな”
不幸なんかじゃないさ むしろ幸せだよ
多分今独りになれた気がするんだけど・・・・・
どうかな                                      実奈



なんかまだまだですね。ELLEGARDENみたいな人が共感できる詞が書けるようになりたいです。
では、またあした。

しばらくお休みしてました。 

November 18 [Sat], 2006, 22:51
えっと、一身上の理由によりお休みしてました。
詞を今日から書いていこうとおもいます。これは自分ッぽいやつです。

Please Don't Remenber Me

私の手は冷たくなった
私がこの世から姿を消したら こぼれる涙はあるだろうか
”どうして?”と尋ねてくれる人はいるのだろうか
暖かな手を差し伸べてくれる人なんて 存在するのだろうか
嘘の仮面までつけてまで 優しくしなくていいよ
十分あなた達の心は温かい でも 私の手は冷たくなるばかり
一人でいるのと 一人になるのは違うんだね
私は一人では生きていけない だけど
みんなで 嘘を並べあって生きていく事も出来ない
孤独でもいい 誰かが私を知っていてくれさえすれば
後ろ指をさされるだけでいい
”嫌な奴だね”って言われるだけでいい
どうか 私を忘れないで 
                               実奈

もしこれを見た人はコメントください。
これからできる限り毎日書こうとおもいます。
楽器は出来ないけど、言葉を綴るのは楽しくて仕方ありません。
これからも続けていくつもりです。

久しぶりだぁ 

October 21 [Sat], 2006, 17:11
何か最近は精神的に調子はいいみたいです。
ズットこの調子でいくといいな!!

あんたなんか知らない。 

October 10 [Tue], 2006, 18:38
ケンカしちゃったー・・・。でも、実奈は後悔してないもん。
ケンカの理由はよく分かりません。だって友達意味わかんないんだもん!!!
”なんでそんなに囚の事信用しないの?”ッッてホッとけよ!!!なんで同情買うように相談とかしなきゃ
いけないの?
一囚で勝手にやってろー!!!!(●σ`・Д・)σ!!!

そういえばELLEレコーディング終了!!!お疲れさまでーす!!アルバム楽しみだなぁ☆
細美サン元気になってるとィィな・・・

疲れるなぁ 

October 08 [Sun], 2006, 18:00
人間て疲れる・・・心からそぅ感じる。
どう∪て感情が生まれて∪まったのか,どう∪て今ココにいるのか分かる囚ッているのかな?
悲しいけど、同情はされたくないんだ。
実奈専用の仮面があればいいのにね。そ∪たら嫌いな囚にも笑えるのにね・・・

疑問だらけ・・・ 

October 06 [Fri], 2006, 17:19
”友達ってなに?”今日は心からそんなことを考えてしまった。
男好きの友達がいる・・・囚の彼氏まで取ってしまうような子。いい子なはずなんだけどなぁ・・・
実奈は遠くもなく近くもなく仲良くしてた。けど、彼氏取りが皆に広まっちゃったんだ。
可哀相とは思えるわけもなく・・・その子は彼氏に助けを求めているみたい。
自分でまいた種じゃん・・・しっかりしなよ。


11月08日ELLEGARDEN新アルバム発売じゃん
まーじ嬉しい友達との事でむかついてても、自分の殻に閉じこもっちゃったときも実奈の周りには、
ELLEGARDENがいます”実奈みたいな奴もいるんだな”ッッて安心したりする
これからもずっと大ファンだと思う


□金星□
最後に笑うのは正直な奴だけだ
出し抜いて 立ち回って
手に入れたものはみんな
すぐに消えた

ねぇ この夜が終わる頃 僕らも消えていく
そう思えば 僕にとって 大事なことなんて
いくつもないと思うんだ

はっきりと言わない言葉は傷つける
恨まれることさえ出来ない
そんな風になりたくないよ

ねぇ この夜が終わる頃 僕らも消えていく
そう思えば 僕にとって 大事なことなんて
いくつもないと思うんだ

今はもう ねぇ 今はもう
ねぇ この夜が終わる頃 僕らも消えていく
そう思えば 僕にとって 大事なことなんて
いくつもないと思うんだ

□ELLEGARDEN−BRING YOUR BOARDヨリー□




何か不幸だぁぁ 

October 05 [Thu], 2006, 19:10
今日は何か不幸ゃッッたぁ(〃´ω`)なんだか悲しかったょ。。。ELLEはやっぱりカッコぃぃなぁー高橋さんの声とかカッコょすぎでしょうッッ(´∀`*)b
何か金髪カッコぃぃ気がしてきたッッ でも実奈は漆黒にするんだぁぁ

えっと。。。同じクラスの子が子供に見えてなりません(*・_・)
でもィィ囚な感じになんなきゃーッッて思うわけで悲しいというか苦しいなぁぁ泣くのがすっごい嫌いに
なってきてて、なんか同情買う囚みたいなかんじがする。
車が目の前を通ったとき今の車に轢かれたら、楽になれたのかなとか考えちゃって。
誰か悲しんでくれる囚がいるならそれを見てたいなぁとか思ってね。

コレも同情買ってるように聞こえるのかな?

無題 

September 29 [Fri], 2006, 17:30
今日は気分がィィ
ので,ELLEGARDENのCDでも物色にいってこよォォ

Bloody Today 

September 28 [Thu], 2006, 17:01
本当に文字どうりだよ・・・・今日鼻血でたぁぁ
苦しかったぁぁ。。。ぁぁ恋がしたいよぅ皆楽しそうだなぁなんか今日は一緒に帰るとかいいなぁ

ELLEGARDEN話ばかりなんで,今日はzebla headについて語ろう
■Anthem■はかなりイイっっ

□訳部分□

起き上がれ!
楽しいときをスタートさせるんだ
立ち上がれ!
自分の心と魂のままに
強くなれ!
楽しく過ごすんだ
いつまでも いつまでも・・・・

こいつは
すべてのはみだし者へ捧げるアンセム
一人ぼっちだと思ったら
うまくいかないと思ったら
社会の中で
大勢の中で
規則の中で
そいつを大声で叫ぶんだ
さぁ行こう!

□終□

これにも慰められてる・・・これからもそのままで
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像実奈
» やーばいッッ (2007年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pizzamans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる