報告 

September 14 [Sun], 2008, 17:34

ブログ変えることにしますた(´・ω・`)

新しいのも見てやるよ
くそやろーばかやろー
って方はお手数ですが

コメントとかメールで
報告ください(´ー`)★


サマソニ 

September 14 [Sun], 2008, 4:34

2:40からサマソニの総集編やってたお(^ω^)

すやすや眠っていたのに電話で起こされたお!

UKが多いね!
テレビに出てるやつ半分くらいUKだし!
大トリCOLDPLAYだった!

さて終わってしまって眠れなそうだからちょっと勉強しよう(´`)♪

なんでやねーん 

September 13 [Sat], 2008, 21:03

お風呂はいったらシャンプー捨てられてた!
もう何回目だろーか!
置いとくとすぐ捨てられちゃう…
美容院まで買い行くのめんくさなんだぞ!!

ってことで今日は市販のシャンプーにしました!
もう手かゆい(⊃Α`)
肌弱いのいやだなー

シャンプー買い行かなきゃー

てか前もトリートメント捨てられたあ!
5000円もしたんだぞ!
ぷんぷんだ(`Δ´)

でも言えないわたし…
きっと掃除がんばってくれたんですね(^ω^)
なんて優しいわたし!笑
だから今日も言えず眠ります!
日本人てやーねー(^O^)

ありがとうオリゴ糖 

September 13 [Sat], 2008, 10:03

もーにん(´ー`)♪

朝マックだお★
うちの近くに新しいマックできたから行ってみた!

昨日は早く寝てしまったから今日がんばりますん(`・ω・´)

こっしー!!!!!!!!!!

めぽぽ 

September 12 [Fri], 2008, 20:53

ルーズリーフいっぱいあるとワクワクしちゃう♪

新しいノートとか見るとワクワクワクワク!

ペンとか神だね!
永遠に試し書きww


文房具屋だいすっきー
文房具ヲタなんです★




このふせんとかパステルカラーでまぢ可愛いんだから(●^ω^●)♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 報告 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 報告 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 報告 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 報告 (2008年10月08日)
アイコン画像とし
» 報告 (2008年09月15日)
アイコン画像ZUHITO
» 報告 (2008年09月14日)
アイコン画像あゆ
» めぽぽ (2008年09月13日)
アイコン画像とし
» めぽぽ (2008年09月13日)
アイコン画像あゆ
» いざ勝負! (2008年09月11日)
アイコン画像さきたむ
» いざ勝負! (2008年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる