お疲れ私(笑) 

2007年11月16日(金) 5時27分

14日

学校
池袋
横浜
帰宅

15日

寝ずに始発新宿
昼に渋谷
学校
渋谷再び
池袋仕事

16日

始発帰宅



まじねむいー

髪染め 

2007年11月15日(木) 4時37分

そーいやー髪染めしましたーο
真夜中に何やってんだよってね(笑)


だけどあまり変わってないと思います←
まぁ一応おとーさんにはちょっと赤ぽくなったか?って言われたけど…謎ο



そして今から新宿ですο

1020 

2007年11月14日(水) 15時02分

確かそうο
この日に決意したんだよーο

まだ1ヶ月たちませんο
なんだかとっても早いようで長いο


日数じゃなくて、蹴ったライブの数で考えてしまうからο
もうすでに8本ο



あの日から聴かなかった曲を久々に聴きましたο


最後だと決めた日に私は泣くつもりもなくて、終始笑っていられる自信があったο

けどなんかわかんないねο

溢れるものはやっぱりあるみたいο



薄れても絶対に忘れられないものがあるο
忘れたくて上から塗りつぶしてもそこにそれは存在するからο




あーきくんじゃなかったο

早起ーき 

2007年11月14日(水) 8時34分

今日から多分しばらく寝れません←



とりま6時起きですο
寝たの4時だってば←
レポートやってたんです(´д`)

そんで今日は池袋と横浜で華麗にはしごをして、帰宅後に多分寝ずο

明日は始発でおでかけですよねーο
そんで渋谷で終わったら朝まで池袋で仕事ο




私はきっとしんでしまう(・∀・)ぇ

(´・ω・`) 

2007年11月13日(火) 23時38分










orz

ちなみに 

2007年11月13日(火) 17時04分

どりーのベース音がたまらなく好きです+

もうベース音を全面に出してる感じがたまりません(笑)


Hk様もそれでいいのに←

昨日は 

2007年11月13日(火) 14時38分

ドリーワンマンをみにいってきましたο

一番後ろの階段でみてたんだけど、本当圧巻で本当にすごかった!!!!!


アンコールのMCとか泣きそうになりましたο



3月のワンマンもゆきたいな+

迷った結果ー 

2007年11月12日(月) 18時16分

リキッドにいますよー+




世界観が好きなバンドなので、ワンマンとか楽しみすぎます(´∀`)

香りって 

2007年11月12日(月) 12時06分

記憶を甦らせるよねο



電車に乗った瞬間泣きそうになったο
気を抜いたら入り込んでくるよο

嫌いだけど落ち着いたら好きだった想いも蘇るんだもんο


ブルガリとかこの世から消えればいいのにο

あーあー 

2007年11月12日(月) 11時34分

好きでもないのに構ってちゃんとか粘着とかまじめんどーいο

何様だよ、お前(´_ゝ`)



うざーすうざーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pizzagya
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる