フラゲ必須 

2005年11月08日(火) 13時35分
浜田山更新しますーー
大変長らくお待たせしやした。みなさまお元気で?
久々だから今日はものすごく長く書くぞーー。数日かけて読め!


先日はNO USE行けなくてすまんのぅ
しかしアタクシは横浜BAY HALLで、NO USEとSLIME BALLと
我らが横山健!!
観ましたよ。チケット取ってくれた友よホントにTHANX!!
やっぱNO USEは最高に良かったっす曲もベスト的な内容でね。
泣きメロだわ〜
でーー3ヶ月ぶりに健を観たんだが、
これまたどうしようもなく最高だったわー

やっぱし健は最強だわ。世界一!!
そして今日はもうアルバム発売してるぜぇ????????
買わなきゃぁーーーこの日をどれだけ待ち望んでいたことかっ!!
気が気でねぇよ。働いてらんないっす。
今日はソッコー帰宅!!(予定は未定)


つーか皆様、来年のツアーは当然行きますよねぇ?
チケット発売日は渋谷で並びますよ(強制)
ツネはSHIZUOKAって事で、難波さん、ブックファースト again・・・
東京は徹夜必須&1人で徹夜はアリエナイ・・・・・だから共に並びません?


次号JAPANは健インタビューがあるらしいしーー 
自分的にもまた健フィーバー到来だわ
いらっしゃいませぇーーーーっ!!


そしてNOFXももうすぐだねー。もちろん行けますよ。
但しーーっ!到着が結構ギリでございます。
つーか18時スタートって超早くねぇ?18時だったら早退しなきゃだよ(-_-;)
健は何番目に出るんだろうか。
その日はみんな何時に行ける予定?
もし早く行ける人がいらっしゃいましたら
・・・ロッカー確保頼みます(ものすげー切実です)

11月になっちまった☆ 

2005年11月03日(木) 20時25分
みなさ〜んお元気〜?難波でっす

ピザ忘年会キタ−ーー★
みんな行くのかしら?
チケットとれるようにがんばろうっと…
みんなロフト会員なんだっけ?

ところで11/15はFAT TOURだけど
みんな仕事の予定は大丈夫かね?
平気だったらぼちぼち待ち合わせ場所など決めようー


ツネ様>
ロンナイクリスマス、友達ひとり連れて行ってもいいかしらー?
行きたいーというので誘ってみたんだが…



そろそろ風邪はやってくる頃かね〜
私はようやく治ってきた頃…
みんなも風邪にはお気をつけ〜〜

あぁぁぁ休みたひ…orz 

2005年10月15日(土) 10時36分
やほーいだね
あたしも仕事場で毎日見てるから、更新できる派でもあるんだよね。
んじゃぁ、(できるだけ)毎日更新で頑張るべっさ

おーすぐカウントダウンフェスの追加発表だねーw
今月では、まだタイムテーブル発表されないみたいだから
妄想&想像で過ごすしかないのね
誰が出るんだかなー・・・
ぴ…PIZZA関係は出ないのか…

ベックへ
もしかしたら、NO USE〜、行けるかもしんないんだよね
つか、売れないとやっぱ勿体無いかな〜とか思ってきてさぁ
ってももしかしたらなんだけどね
そんなわけで、チケット郵送してもらえないかなー
ベック&ケニーはライブ、行けなさそうかしら

来週?から
花より男子
ドラマで放送するらしーじゃん
しかも、リューヘイ・松田の弟出るんでしょ?!
ぁー見たい
初回だけでいいから見たいわぁ

そうそう、皆さん
LONDON NITEのクリスマスライブ@川崎CITTA
行かない???
つーか先行が明日までなので、書いたらしまっっす
わー全然ブログの意味ない事してるけど気にしないで

山田バースディの3日後 

2005年10月11日(火) 17時49分
どぉもー久々の更新
ってオイラは仕事中えらくヒマだから毎日でも更新できるのよ。
休日より平日のがヒマなんす。それで金もらってるんす・・・
だってヒマすぎてスネオヘアーのコラムを
第1回から読んじまってるくらいなのさ
でも毎日浜田山を1人で更新してても微妙だからね。
みなさまガンガン更新してけろ

健アコースティックライブ
昼の時点で「整理券終了ーーー」との情報を聞き、
ショックを受け、おいらは渋谷にすら行きませんでした・・・
しかし2回目もやったのよね。20時ギリで行った友人は見れたそうだ。
結論=行けば良かった

でもあたしゃ新曲をあのノリで見たいんすよ。
だからもう後悔はしません。。。。。

NO USEはスマンのぅ
探し中なのでどうかお許しを!
難波氏へ>>振込みは今日帰ったらやるわー。しばしお待ちを!

9月に3回もあったバックホーンのライブやらイベントやらも
最近は・・・めっきりで御座いまして、
もう仕事もつまんねー金もねぇー痩せてぇーーの三重苦で、
かなり参りますね
何故か今更locofrankを聴いております。
ただとてもとても泣きメロなところが良くて聴いております
イイ曲はイイ!ただそれだけでござる。

明日も雨らしいね〜 

2005年10月09日(日) 20時42分
へーい今頃みんなアコースティックライブ楽しんでいる頃かしら?

ツネも20日だめなのかー
健も試験があって20日は無理なので、
私もちょっとあきらめようかと…(誰か連れが見つかればいいんだけど)

チケットは売りに出してみるけど、
オクで入札してる人をみないので、あまり欲しい人いないのか?
…な状況でゴザイマス。
一応自分でも欲しい人が居ないか探してみてくれ〜。

よろしくっす

これは10月限定? 

2005年10月09日(日) 11時11分
はい、ひさびさー
皆さん元気
自分で言うのも何だけど、更新はマメにゆきまっしょい

そうそう皆さん、大変申し訳ないんですが・・・
ツネ、20日のNO USE行けないっぽいんですけど
。・゚゚(ノД`)本当、ゴメンナサイ・・・。。
家の事情で行けそうもないんです・・・。
んで、チケットはベック所持だよね
申し訳ないんだけど、ツネのチケット転売してもらえないかなぁ

家には交渉して行ける様になればいいんだけど、いかんせん今が微妙な状態なもんで。。。

ごめんねーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

GO BU SA TA 

2005年10月04日(火) 18時00分
難波でっす…

10月なんでーハロウィンだーてことでスキン変更してみた。
ハロウィンはむしょうにディズニーに行きたくなるよ。

ところでベビー誕生おめでたいね!
私もコラム読んですごい微笑ましくなっちゃったよ。
そして明日はシングル発売
(つかうちは田舎なので当日になんないと入荷しない…)
早く聴きたいっす。

今月は20日がno useのライブだね。
みんなちゃんと予定はあけてあるかー?
先月末に行くはずだったライブが風邪でだめになっちゃったんで
すげい楽しみ

ところでケニーさん>
私チケ代振り込んでもらう口座番号を未だに教えてなかった…
あとで携帯におくるんで暇なときにでもよろしくですーorz


カウントダウン、私もMASTER LOWの参加めちゃくちゃ嬉しい!
他に見たいバンドと時間かぶらないことを祈るよー
今月タイムテーブル発表になるかな?
今月は残りバンド発表で来月がタイムテーブル、って感じもするな…

未だに風邪をひいている難波でした。
冷え性なのでこたつをつけています(w

放置プレイでごめんなさい 

2005年09月28日(水) 11時11分
 楓太クン誕生おめでたーーーーい

なんだろね。他人の幸せをこれ程までに嬉しく思えるなんてツネ的には有り得ないんだけど、健さんがパパになるってのは本当に喜ばしい出来事なんだ!!とコラム読みながら泣きそうだった罠。

 嬉しくて〜嬉しくて〜こと〜ばに〜で〜きな〜〜い♪
            by小田和正。が思わず脳裏に流れるよ

これでハイスタ三人、子持ちになった訳だ。
これが月日が流れるのは早いもので・・・て感じなんだろねー。みんな、もう30後半だもんなぁ。ハイスタ子供達がバンド組んだら面白いのに(笑)そんな時代さ。
KEMURIライブん時には出産について、一切話さなかったよ。
バンドの10年、についてちょろっと話しただけーKEMURIが主役だからゲストとして控えたのかな。
ちなみに、その日の物販は@稲穂T黒地×黄色文字AKen Band Tだったよ。新柄まだかーーー

そいや20日に追加バンド発表@カウントダウン発表されたけど、DOだったよ皆的にはさ?
ツネはMASTER LOWが出るの嬉しいヒャッホーーィ☆
気になるのが31日!
他の二日より微妙に感じてしまう。。。30日が豪華すぎるのがあるかもだし、やっぱ大晦日〜元旦はゆっくり過ごしたいもんなんDEATHかねぇ??バンド達頑張れーー!
来月にはタイムテーブル発表されるのかな。うーーーん読めねぇ

最近このサイトが面白くて検索して遊んでるよ
この中で【もすかう】て唄があるんだけど聞いてみてー!面白い!
「恋のマイヤヒ(?)」と同類の感じなんだけど、絵が面白いから一時期ハマったわ

今日って寒くない?それは静岡だけ??
すっかり秋めいて夏フェスが懐かしくなってきましたなー。テレビじゃフェス映像が流れてるし
今年はピザ忘年会&高井戸一家の活動を願ってるぜーーー!!タノミマス。。

台風ジェネレーション 

2005年09月06日(火) 13時10分
お久しぶりdeやんすー
最近更新が滞っててスマンのぅ。皆様お元気??

音泉魂行って来たでー

しかも往復夜行バスと言うありえねぇ
強行スケジュール
なんで往復夜行にしたか、
未だに謎であります

肝心のバックホーンも含め、
まぁそれぞれ30分程度の出演で(笑)
世界樹はやるわけなかったが、レクイエムから始まったのである
そしてまだまだ(あたしの行ったライブでは)
光の結晶やる確率100%続行中
すごい好きな曲だけど、もういい・・・他のもやってほしぃ。
けど本当に最高だったわ
ポリ・ハヤシは大フィーバー(笑)
オープニングのMCで「OTODAMA終了ーーーー!!!!」と来たもんだ
途中ステージから降りてたし・・・ポリ専用の階段があったくれぇだぜ(笑)
つーかあのDJハヤシをまた観たい
オトダマでも21時くらいにDJやってたらしいが、時間が無く・・・断念。
そしてYUKIちゃんが恐ろしくかわいかったーーーー
行って良かったー

・・・そして2005の夏はついに終わったのであった・・・

朝が涼しい・・・ 

2005年08月29日(月) 21時45分
ういっす久々のツネです
8月ももう終わるねー
既に晩が(少し)涼しくなってあきっぽくなって少し切ないわー。

ヲイラは土曜にSET YOU FREE@川崎行って、役10時間もライブハウスに閉じ込められてました。後半キツかったー
しかし超久々にHAWAIIAN6レイザーズドルパンではしゃいできやしてw

   タイヤ最高!タイヤはしゃぎすぎててLOVE!!

んで日曜はZAZEN BOYS@野音♪
カシオメン(写真の人物)が凄いギター弾く人でしてね、これがまた狂って最高なんすわー★野外ってのがまた良い!
カウントダウンで、是非ともまた見てね!!

TYUNKかぁ・・・買う気0%ね。
【難波さん個人としての楽曲】として出すのは結構ですよドーゾドーゾ!
しかしだ。
サマソニで現れた時、友達が「TYUNKてどんな曲なんですかー?」て聞いたら・・・

   ハイスタの新曲だよー聴いてねー

だってさ
違うだろ、と。それだけは禁句でっせ難波さんよぉ〜よぉ〜〜。まぁいいけど。
しかし、ハイスタのメンバーそれぞれが個人レーベル作って、ある意味で皆社長って凄いよねさすがだなー。

ケニーはまだまだ忙しそうやねぇ、いいのぅ♪
音魂レポよろ&POLYレポよろよろ

ほんじゃ酒呑んできますでわでわ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pizza_jackson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる