口ずさむ音は何だい

July 06 [Tue], 2010, 18:24
あー仕事やめたいwwww
毎朝5時起ききっついな

このブログ誰見るんだよwwねこだんの掲示板に更新を報告しようww

ねこだんで呑む話はどうなったのかしら。
今日はモツたちと呑む!!うし!!!

遅咲き

March 12 [Fri], 2010, 22:11
韓国ドラマがあつい!
お、面白い
華麗なる遺産にはまってます
しかし途中から見たから話がわからんwwwとりあえずめちゃくちゃ複雑らしい
あのWikipediaでさえ情報がうすかった

華麗なる遺産の何がいいって、イ・スンギが格好いいのだ!わたしは韓国人も愛せるだろう、国際的な女になったもんだ

Wikipediaによるとスンギ歌手らしいよwwwききてえwww

ちなみに主役の子もとてもかわいいのよーー

今日でやめる

March 11 [Thu], 2010, 16:01
ぼやくのは今日でやめる


言いたいことは言わないほうが人のためなのか
ほっときゃいいのにほっとけない
いつもそれが裏目にでる

あなたの気持ちなんてわかるわけないじゃない
わかろうなんて思ってない
少なくとも偽善者にはなりたくない

そんなわたしの気持ちなんてわからないくせに

ぐえぐええ

March 09 [Tue], 2010, 22:36
スキンがポップになったーー
今週来週は温泉ラッシュですふふふ
今日寒い、いや寒いなんてもんじゃないよーーー

ママがよしもとばななの王国を買ってた
読みたい
のんちゃんにスカイクロラシリーズを全部借りた!読破するの楽しみだっだだ

DVDで映画もみたの
カンナミはもうちょっとかっこいい予定だったのに
かせりょう声ちいさい

ラストが違った
ラストは原作よりアニメのが好きかな
でも、わたしはカンナミがあんな希望に満ちた言葉を発するイメージないからちょっと違和感

夜通しDVD見たいな
暇であることの幸せ

March 04 [Thu], 2010, 11:37
最近はもっぱら相模大野です
半同棲て夢のようだな!

様々な行事が面倒だよーしかし卒業うれひー

そしてみんなと呑むのが楽しみだ

3月がずっと続けばいーのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ミーハー野郎なりーー
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» 遅咲き (2010年03月13日)
アイコン画像Aki
» 遅咲き (2010年03月13日)
アイコン画像まり
» 具体的な話をしよう (2010年01月31日)
アイコン画像93
» 具体的な話をしよう (2010年01月29日)
アイコン画像まり
» 具体的な話をしよう (2010年01月29日)
アイコン画像あき
» 具体的な話をしよう (2010年01月29日)
アイコン画像まり
» 忘れちゃうひととき (2010年01月23日)
アイコン画像まな
» 忘れちゃうひととき (2010年01月23日)
アイコン画像まり
» 平均は左右逆の期待 (2010年01月20日)
アイコン画像
» 平均は左右逆の期待 (2010年01月20日)