暗い自分とおさらばだ!!! 

May 05 [Thu], 2011, 17:12

ちょりす!!(古

この間、久しぶりに病院行って泣いて来ました!!
すっきりしないけど、もうどーにでもなっちゃえ!!!
今を楽しもう!!!
今を精いっぱい生きよう!!!!!

頑張って成長するんだ!!!!!!!



っていう風に思えたのは、一昨日、金ヶ崎町にある「駒ヶ岳」に登ってきたからなんですけどねw


mixiで偶然見つけた登山をする人たちのコミュ。
一度飲み会に参加してたからよかった。
知ってる人もいたから、気軽に行けた!!!

登るのは正直しんどかったです(笑)
でも始終周りが楽しくて最高な気分だった!!!♪

途中振り返ると眼下には最高な景色!!!!
ホント、最高でしたよ!!!!www

太陽の周りには、虹がわっかにかかってて幻想的だったなぁ。

山頂までのラストスパートは一番しんどかった!!!www
多分雪があるからあんな急なんだろうかなって思ってみたり。

山頂からの360度の景色は最高でした!!!
夏油も見えたし♪
実は実家からも晴れた日は見えてるんじゃないかなって思った^^

山頂の綺麗な空気の中、お昼御飯食べて、写真撮って、本当に楽しかったなぁ♪

少しずつ勉強して上達していこうっと^^♪


本当に、参加してよかったなって思えました♪
気持ちよかったし、何より気持ちがすーーっとしました!
今までもやもやしてたものが一気に吹っ飛んじゃった感じ!!
最高だよね!!!

こういう機会をもっと増やしていきたいなと思いました^^


おしまい♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくP
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ参戦♪
    ・好きな音楽聴いて過ごす日々
読者になる
この世から音楽が消えてしまいませんように。

音楽はあたしの日常に欠かせない大切な存在です!!

好きな曲で目が覚めて、好きな曲で眠りに着く。
そんな毎日の繰り返しが好きです☆


仕事もバリバリ頑張っています。
自分が就きたかった仕事につけて、すごく幸せです。
大変な事もあるけど日々勉強しながら頑張ってます!!w

毎日の出来事、好きなバンドの事とかブログに書いていきます♪

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる