バイバイ東京 

2007年04月08日(日) 20時03分
(。´д`)ノ~~

ぴざっこの性格分析 

2007年04月07日(土) 1時08分
おむつさんのとこから引っ張ってきました。 

やりたい人はこれ↓
http://www.webft.com/index.html

【基本性格】
・忍耐強く人間関係をこなしていく保守的な人。
・忍耐派、耐え忍び行動とれるタイプの人。

【男性性格】
温和な微笑みを絶やす事無く、優しい話し方をする人。感情に左右されにくく、冷静な眼で状況判断できる理想的な男性。堅実な人柄で、周囲と協調していく信用第一の行動を取る。粘り強い忍耐の持ち主で、社会的に実績のある物しか信用しない保守派。人物を見る目は確か。

【他人から見た自分】
あなたは、豊富な経験と確かな実績を重んじる人でしょう。見かけ倒しのかっこ良さには興味を示しません。そしてアンティークなものや古風なモノが好きで、とりわけては究極的な逸品は大好きです。
ちょっととぼけたような抜けた所を見せ、愛嬌があるために目上の人からは可愛がられるタイプでもあります。外見的にはあどけなく甘えん坊な雰囲気の中に親しみ易さがあふれています。柔らかな物腰と控えめな表現で常に受身的な態度を持っています。
社交的には人の言うことを良く聞き、相手の意に添った的確な行動をとって行く傾向にあり、それゆえに感情を抑圧してしまいますと精神的に疲れ易くなるので注意が必要です。また、どことなく腺の細い面がありますので頼りない雰囲気が逆にあなたの魅力にもなっています。実際はこのような外見や行動とは違って本来は束縛を嫌い勝手気ままな行動を好む傾向があります。。
そして、美味しいものが大好きなので、いつも馴染みの店を数軒は確保しています。その当たりの趣味の良さはさすがで行きつけのお店を持ち、悦に入っています。
また、「わかりました」「任せてください」と返事だけは元気良く頼もしい限りですが、これが返事だけになってしまう事もあり、物忘れが多いのも特徴なので、天然ボケ的に調子よく見えてもどこか憎めないなんとも言えないあなたの魅力になっています。本人には悪気が無いことは解っていますからそれが愛すべき所であり、周りをうまくなごましてくれているのでしょう。。

【社会の一員として生きる自分】
あなたは真面目で飾り気の無い印象があり、控えめな態度、やさしい話し方で相手に合わせ、自分の出方を考える人です。でも、お世辞を言ったりウソを尽くのは大の苦手で、この裏表の無さが、人を遠ざけ、ズバリの提言が毒舌家と取られる傾向にあります。そして、このタイプの人の底辺には弱気や淡白な所があり、それが控えめとなっているので、本当はもう少し自信をもって振舞うと意外な成功や成果を呼び込みます。また、物事を人から相談されたり頼まれたりすると、その身になって取り組みますので相手は大船に乗った気分になります。慎重で何事にも堅実な態度で臨みますから人に安心感を与えられます。それは警戒心が強く理知的で、内面では自分にとってプラスになるか、と、ぬかりなく計算しているタイプなのかも知れません。ただ、あまり慎重すぎてひっこみ思案や物足りなさと、人間味に欠けるように取られるとつまらないので、適当な所で見切りをつけるのも大切になってきます。
基本的には温かい心の持ち主でボランティア精神に溢れて、後輩や弱い立場の人の面倒見は良いでしょう。それは孤独を恐れてであり、多くの人に囲まれていると安らぎを憶えます。また、集団の中で自分を向上させるようです。精神面の充実と経験を積んだ実績で着実に未来への夢を実現しようとする実践派の所があります。

【自分しか知らない自分】
・環境に応じて自分を変えていける順応性のある人。
・他の人にはない凄い才能を持つ。また、突然才能が認められて脚光を浴びる事も多い。
・内心は警戒心で満ちている。傷つきたくない気持ちは、人を気遣う優しさへと転じる。そしてまた、人を押しのけて行動を起こす大胆さをさえぎる。ゆえに、調和を最優先して行動する。心底では、社会的な活動を望み、野心も強い。
・周囲が引き上げてくれたり、道筋をつけてくれれば期待に充分応えていく。
・経験を積み、自信を付ける程に伸びていく人。


だそうです。
ん〜結構当たってんなコレ・・・。

見た人はやってみてくださいな〜!

さ、東京生活もあと2日。寂しいぃぃ。

ぴざっこからのお知らせです。 

2007年03月02日(金) 0時52分
えー、この度3月を持ちまして東京を離れ、実家に戻ることとなりました・・・・・。

前回、「仕事辞めることにしました」とゆー引っ掛け日記を書いたのですが、

リアルに辞めることになっちまいました。

残り1ヶ月、東京生活を楽しく過ごしたいと思います。

仕事辞めることにしました。 

2007年02月10日(土) 23時04分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、引っ掛けバトンスタート!

やすさんのとこでうっかり地雷踏みました。


◎ルール◎
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」 に設定する。
地雷バトンです。 見たらスグやるバトン。・・・だそうです。

--

●好きなタイプを外見で答えよう!
 美人系よりは癒し系な可愛い感じが好き!

●年上が好き?
 好き。
 とゆーかあんまり年は気にならず。上でも下でも。

●財布はどんなのを使ってますか?
 アメリカンラグシーのレザーの三つ折の財布。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 ドコモのF901iS  そろそろ変え時だなぁ〜。


●携帯ストラップは?
 稲中ストラップ!


●手帳って持ってますか?
 持ってませーん。


●バッグはどんなのを使ってますか?
 ZUCCaの肩掛けバッグ。結構でかい。


●バッグの主な中身は??
 財布・小説・携帯灰皿・目薬・MD

●星に何を願う?
 過去に戻る。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 水色。なんとなく。

●好きな曜日
 特にないっす。

●最後に観た映画は?
 映画館で観たのは「疾走」。

●怒ってる時にどうする?
 むっす〜〜〜〜オーラを出す。


●お年玉何に使う?
 携帯の機種変したーい。
 
●夏か冬どっち?
 絶対に冬!!!
 こたつラブッ☆

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 1年くらい前。ドラえもんの「のび太の結婚前夜」を観て。

●ベッドの下に何がある?
 なんもない。エアベッドだから収納スペースとか無いし。

●昨夜何した?
 こたつでゴロゴロと・・・。
 
●好きな車は?
 ミニクーパー。

●好きな花は?
 向日葵かな・・・。特に理由はございませんが〜。

●エビ?
 うぉう・・・なんつー質問だコレ。
 好きー!エビ好きー♪
 

-----

地雷踏んだ人、本当にやってください。
皆さんでバトンの輪を広げましょう!

いつもと違う風景 

2006年11月22日(水) 21時04分
ひさしぶりの日記更新だー。



今日は何かのお祭りだったらしく、高幡不動尊への参道が
ロウソクらしきもので埋め尽くされてました!
周りの商店街も全部電気やら照明を消して、
キレイな光の道が出来てました。

いつも通ってる見慣れた道が素敵な風景に♪・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・



五重の塔もライトアップされて幻想的な感じになってまス!
18の頃から住んで早9年!! やっぱ好きだなーこの街は★(・∀・)

The Very Best of PIZZA OF DEATH!!!!!! 

2006年09月05日(火) 22時32分

でたぁぁぁーーーーーーーー!!!!! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ついに出ました!PIZZAベスト♪♪
た・た・たまんねぇーッッ☆★☆

こりゃぁ〜豪華メンツだぁ〜。しかもオール新曲!!
しばらくヘビーローテ決定DEATHコレ☆(。+・`ω・')b

ただ、PIZZAベストなのにハイスタが入ってないのがちょっと残念・・・。
まぁイイ! ハイスタなくても名盤だこりゃッ!!

☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

はーなーびー!! 

2006年08月11日(金) 2時52分
今年初めての夏らしいコトだー♪ Σd(・∀・d)イカス!!



YOU TUBE 

2006年07月24日(月) 0時50分
最近すごいっすね。 mixiのYOU TUBEコミュも俺が入った時は1万人くらいだったのに
今や5万人越えしてる・・・。
まぁおかげで色んな動画が見られて楽しい楽しい♪

でも大人気になっちゃったから、著作権が関わってくるもんはどんどん削除されてっちゃって・・。
そのうち閉鎖にでも追い込まれたらつまんないなぁ〜。

そんなYOU TUBEの動画の中から最近のお気に入り動画を一つ載せてみようかと思います♪
一般動画なので著作権は大丈夫な・・・はず。

Canon rock

多分、誰でも1度は耳にしたことがあるであろうパッヘルベルの『カノン』を
台湾の謎のギタリスト JerryC っつー人がロック調にアレンジしたものです。
原曲は『Kanon』ですが、こっちでは何故か『Canon』で定着してます(笑)
でもかなり高度なテクのオンパレードで、カッチョイー!んですこれが!

この人が、自分のHPで譜面を公開したもんだから世界中のギターキッズ達が
YOU TUBEで自分の動画をアップしまくりになりました。
中には、ただでさえ速いこの曲を
1.3倍やら1.5倍のテンポで弾いてるツワモノもいるし・・。
下手なプロより巧いアマはいっぱいいるもんだ〜。

あ、ちなみに上の動画はJerryC本人じゃなく、funtwoとゆー人です。
この人も謎だらけのギタリストで、アジア系の少年(?)みたい。
本人のよりこっちの方がイイ音出してます!

こんな風に弾けたらさぞかし気持ちイイことでしょぉ♪(*´ェ`*)y~-

プレゼント 

2006年07月04日(火) 23時59分
第2弾頂きましたー!
ガンプラ♪…と、何故かヘラクレスオオカブトのお人形。
ガンプラでかーーいッ!1/100サイズで、箱が30×50?くらいあります。
ちょっとずつ作ろーっと☆((*-ω-))ウズウズ

チェリーバニラ Dr ペッパー 

2006年06月29日(木) 13時13分
うまぁぁぁい♪(*・∀・)b
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» バイバイ東京 (2009年09月27日)
アイコン画像ぴざ
» いつもと違う風景 (2007年07月16日)
アイコン画像やす女
» いつもと違う風景 (2007年07月16日)
アイコン画像ぴざ
» バイバイ東京 (2007年04月14日)
アイコン画像やす
» バイバイ東京 (2007年04月13日)
アイコン画像ぴざ
» バイバイ東京 (2007年04月11日)
アイコン画像ぴざ
» ぴざっこの性格分析 (2007年04月11日)
アイコン画像プル式
» バイバイ東京 (2007年04月11日)
アイコン画像さちこ
» ぴざっこの性格分析 (2007年04月11日)
アイコン画像ぴざ
» ぴざっこの性格分析 (2007年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pizza-pizza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる