明日は休みだーーー!! 

November 04 [Sat], 2006, 22:30
は〜っ今日もいっぱいお仕事した。疲れた〜

昨夜の超寝不足で肌の調子が悪い。。。ヤバイせっかくせっせとクリニック行って
美肌を目指してケアーしてるのにこんなんじゃだめだっ  

仕事帰りの電車待ちしているときにタイプな男子がっ
なんだかよくわかんないけどたま〜に、いや、結構そういう見知らぬツボ
の人が目の前に現れる私のツボはズバリ雰囲気
その中にもちろん顔や体型、洋服も含まれるあと、その人のかもしだすゆるめなオーラ・・・

ってそんな妄想している場合ではない
まっ、楽しいしこういうのもいいかな
そして、明日は休みだし、仕事頑張ったしってことで帰りにお花屋さんへ
お花大好きーーーーだって、いつみてもかわいいし、たまらないーーーってことで部屋のあちこちに素敵なお花を生けました

さ、今日は早くお風呂に入ってちゃんと睡眠とろ〜

寒くなったら、これが恋しくなる

夏の思い出・・・ 

November 04 [Sat], 2006, 1:23
季節はずれだけど、どうしても載せたかった・・・これを見ると楽しかった夏を思い出すなぁ。。。それと同時に辛かった事も夏フェスで出会った人を好きになってしまうってみんな結構ある気がする・・・あの空間は人に恋をさせるっ私はこれをロッキンマジックと呼んでいるっっズルイよあの空気はーーー色々あっておセンチになってしまったけど、自分にとっていい出会いだった事には間違いないしうまくいかない恋愛でも、いつまでも落ちたり腐ったりしない事出会えた事に感謝そんな事を考えた2006夏でした

真冬のアイテム☆ 

November 04 [Sat], 2006, 0:33
買っちゃた〜〜A.P.Cでロングコートを買いましたサイズ感、質感、シルエット全てツボで即買い高島屋店ではXSが無くて、でも代官山店にてゲットしましたシンプルなので大人っぽくコーディネイトしたいなぁ。。。本当は寒いのは超ニガテだけどこれで安心こういうのがあると寒い冬も楽しみになるからうれしいわーいわーい

ハッピー☆ハロウィン!! 

October 31 [Tue], 2006, 0:47
10月になってあちこちでカボチャお化けを目にしてなんだか楽しい気分だったなぁ。。。今日で10月も終わりか〜早いなぁ今日はハロウィンこういう季節の行事って大事にしたいと思う単純に楽しいし、毎日の中で季節を感じるって私にとってかなり重要なんか生きてるなーって思って気分が上がるから部屋を暗くしてキャンドルの灯りを見てボーーーっとしてた・・・毎日、仕事で忙しくピリピリしてしまうから、こういう時間って私にとってとても必要だぁ・・・


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pizza-of
読者になる
Yapme!一覧
読者になる