大河ドラマ 

July 04 [Wed], 2007, 0:52
Gacktの景虎マジやべぇ

大河ドラマのガクトがすごいことに・・・
なんか1人だけ空気がちがっててワラタwww
どう考えても、あれはFFのセフィロス!!

確かに美形だけどもさ、なんかさ。
あたいの、景虎さまが・・・

レポートの嵐 

June 22 [Fri], 2007, 23:25
なんか、毎週のごとくレポート提出があるのに気分が浮上した今日この頃。

今日は、ゼミで同じグループの真性ナルシーが
『オレの趣味わぁ、髪いじることぉ〜』
と言っていて、笑えた。

そうなんだ〜と笑顔で返しながら、『違うよ!!それは趣味じゃなくてクセだよ!!』と心の中で叫ぶ。
なんか充実した1日だった。

人間の気分なんてすぐに変わるもんだな、ほんとに・・・
昨日までがうそのようだ・・・

鬱ブログ 

June 19 [Tue], 2007, 3:26
激しく、鬱。
ここのところ、何もやる気が・・・・
メールするのにも気力がいるんだね、パパ・・・

とにかく親には面倒な金曜にさぼって、一日寝て過ごした数日前のことはヒミツ。
そのうち、死にそうじゃん?と言われた6月の午後

言ってしまおうか・・・ 

May 21 [Mon], 2007, 2:01
もういい。ココを見てる人は限られてるし言ってしまおう。
私は、三国志がスキだ。
なんていうか、歴史がもともと好きだったのもあったやら三国無双というゲームがあったやらで、(そこらの乙女よりは)詳しくなった。
超雲とか、陸遜とか・・・みんな素敵な武将さんたち、ゥフフな感じだったわけだが・・・

その三国志へのわたしのイメージが
汚された!!
なんか、深夜に鋼鉄三国志とかいうのがやっててたまたま見たところ、主人公含め登場人物すべてがOTOKO.
史実をかなり無視している点もさることながら、出てくる奴ら武将の癖にヒョロイのが多い。
なぜだ!!なぜなんだ!!
腐女子狙いなのが明らかなこの鋼鉄三国志、最近笑って許せるようになりました。
劉備の髪の色がピンクだしね〜ファンタジー☆
一種の娯楽と考えようではないか、うん。ありがとうKONAMI

うっわ・・・ 

May 17 [Thu], 2007, 1:12
今、書き終わったブログの文章全部消えた・・・
せっかく、独り身☆の会について頑張って書いたのに!!

とりあえず、正式名称は『なんていうか、彼氏はいるに越した事はないけど、理想の王子様があらわれなインすよ・・・だからこれ、負け惜しみなんかじゃなくて、あえて彼氏をつくらない?・・・みたいなね。だからぜんぜん可哀想とかじゃなくて・・・・☆の会』です。

完全☆脳内☆活動中 ほら気が付けばあなた会員になっている。

イケメンビィィィイイイーーーーム!! 

May 15 [Tue], 2007, 20:03
最高だよウサミミ仮面!!
サンリオにここまで感謝するとは思いませんでした。
これさえあれば、鬱も撃退される。

悪は許さない 斬る!!

しかし、たまに来るアレ。

鬱だ。死のうorz

あっちぃ 

May 09 [Wed], 2007, 22:37
大学も、家も、どこもかしこもあっちぃ・・・

五月に入って数日、そろそろ鬱がきそうだ。
そういえば、前に書いた夢を最近ますます見るようになった。
なんなんだろうなぁ・・・アレ
だいたい自分の夢が、いつも古い映画を観ているみたいにぼやけてて、気もちが悪い
まぁ、現実もあんなようなのかもな・・・こう、ぼやっとね。ぼやっとしてるんですよ。

母親が病気で危なかったときも、飼い犬が死んだときも、自分が辛いときも、涙とかはでるんだけど心の底では冷めてるような気がしたり。
なんていうか、自分が遠い存在のような気持ちになったり?
今まで、何かに本気になったことがないというか、
とにかく全てがなんかどうでもいいと・・・

やばい、このままじゃ太宰治みたいに ぼんやりとした不安 で自殺しそうだ!!

やっぱり、五月病なのでしょうな


よく見る夢 

April 20 [Fri], 2007, 19:02
まず、ここでNさんにあやまるよ。すまねぇ。ネットから離れててうっかりやっちまった。
申し訳ない。

で、前からよく見る夢。

普通に毎日を送ってるとこから始まるんだけど、こっからシュールな展開になる。
学校から家に帰ると誰もいなくて、居間の机に契約期間終了って書いてある紙が置いてある。
なんだ?と思ったら、小さくレンタルヒューマンのご利用ありがとうございました。とさらに書いてある。
ぼーっとしてると、変なおっさんがでてきて『ビデオ・CDがレンタルできるなら、人間だってできるんさ』と言う。
ヤバイ!まさか家族みんなが!!
怖くなって家を飛び出して走ってから数時間してもう一回家に戻ると、自分の家族がみんなでご飯を普通に食べてる。
よかったとホッとして、家に入ると。
あれ?返却したのに・・・

実は自分がレンタルされてましたって話。
最後に廃棄処分されるバージョンもある。
マジで、心の病じゃまいか?

センチメンタル 

April 17 [Tue], 2007, 17:23
今日は、講義が2限からあった。
経営学総論から始まって、簿記。明日アジア文化論と中国語と英語がある。
正直ダルイ。大学は楽しいけど、ダルイ。
ネットがつながって浮かれてたが、みんなのブログとか見ててちょっとセンチメンタルになった。

あ〜やっぱ、みんなはみんなの時間を過ごしてるんだなぁ・・・。
郷愁に駆られる。ダイゴロウ元気かな?
大学は大学でいいけど、高校時代には戻れないと思うとなんか寂しくなった。
やっぱ、高校時代の友達はじぶんの中で特別なんやろうさ。

あと、大学にやたらロン毛の男がいてキモイ

そいや、N岡さんとゲロー?の関係が微妙になってて京都凱旋が不安ヌ。
いったい何が?
気にせず、S藤さんとブイブイいわせながら現れたいと思う。

やった!! 

April 16 [Mon], 2007, 20:41
引越してやっとネットがつながった!!
いやっほ〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなこ
» 大河ドラマ (2007年07月04日)
アイコン画像S藤
» 大河ドラマ (2007年07月04日)
アイコン画像М野
» レポートの嵐 (2007年06月23日)
アイコン画像S藤
» レポートの嵐 (2007年06月23日)
アイコン画像M野
» 鬱ブログ (2007年06月22日)
アイコン画像S藤
» 鬱ブログ (2007年06月21日)
アイコン画像ナカ
» 言ってしまおうか・・・ (2007年05月27日)
アイコン画像M浦
» 言ってしまおうか・・・ (2007年05月27日)
アイコン画像Nおか
» 言ってしまおうか・・・ (2007年05月27日)
アイコン画像M浦
» 言ってしまおうか・・・ (2007年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pizza-man
読者になる
http://yaplog.jp/pizza-man/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる