(無題) 

2007年07月27日(金) 17時48分
昨日の面接……


きっと落ちたわ〜(;_;)





夢のお台場勤務が…(´〜`;)



まだ合否わからんけど、落ちたら違うとこ探そ!!

凹んでられないね!!

お久しぶりでし(´∀`) 

2007年07月22日(日) 4時47分
まだ来てくれよる人おるがやろかf^_^;


最近のでかい事件わケータイ落としました

だから全然メモリー入ってなっしんぐ(T_T)

みんな消えて今リアル20人くらい( ̄▽ ̄;)


あ〜メモリーが欲しい〜


あとわやっとパイカリ見に行きましたよ!!
かっこよすぎたじゃっく♪
現実逃避できた3時間でした♪♪

あとわね〜…あっ20日から夏休みに突入しました!!


もぉめちゃめちゃ遊びたい〜(>_<)って感じやけど実際わバイトと教習所行き来する生活ですわ

8月中にわ免許取れたらえぇなぁ♪
てか取る!!!

あとわ七夕っ!!
いとこの結婚式しました♪

何回見てもえぇわあ結婚式☆




今の時間、空明るいです
全く眠くありません
考え事してると眠くないねほんとに


26日わ就職の面接☆
取りあえず2年間わ頑張ります
そしたらヘアメイクの道に進める

今日紀伊国屋行って、ヘアメイクになるための本?みたいなのを探したけどなかったよ(T_T)図書館に行きたくなりました


さあ〜今日わあと3時間後にわ起きて準備して初教習所です!!しっかり適性受けて来よっと(^ω^)

たぶん寝ないな(・ω・;)

赤西様 

2007年07月05日(木) 0時09分
日付変わったけど誕生日おめでとーv(*・∀・*)v♪


これからも自由で仲間思いでいてください☆

あーもぉ幸せや!!


今日仁語録でとびっきりいいのがあって一人で号泣したよ

きもいね(゜▽゜)


てかカートゥン見れないとかまぢ死だわ(;_;)
テレビの配線繋げろまぢで!!絶対今日のペンギンかわいい自信あるよ〜(T_T)あくまで妄想♪


よし、履歴書書いて寝よ

(無題) 

2007年06月27日(水) 1時18分

まぢうざい


今日せっかく鬱直ったと思うたがにまた次かよ


19とか20の遊び盛りで楽しい時に生き甲斐うばわんといて




心配せんてもえぇけんまぢほっといちょってほしい
家帰りたくないし、家でご飯も食べたくない
ぶっちゃけまずいもん
全部味濃すぎながちや
全部主食みたいな味付けも胃もたれるけんいややし


なんで東京来てまで実家以上に干渉されないかんが

そっちのほうで頭がくるいそぉ

ヲタク全開 

2007年06月20日(水) 19時55分

もぉ書きたくて書きたくてしょうがないから書きます!

ヲタク話しだから読みたくない人スルーで!!(´∀`)










6/17ドームオーラス
今までいろんな席入ってきたけど今回の魂わ常に良席♪大体アリーナで仁拝んで来ました(・ω・;)
でも17日わやーばい!!
バックステまぢ近くて透明なやつが移動する真下!!

おいしくないと思ってたけどまぢちけえーー(゜▽゜)DVDになったらまんまと写っちゃうな…

トッツーとかふみきゅんとかにピースいただいたよ♪

もぉなんてでもゆってくれえ(´ー`)
赤西運今日わないなあって思ってたら最後にトロッコで真横通過!!!!
幸せすぎて死ねたー(゜ロ゜)
ぴょんぴょんはねてアピールして日本で1番でかい声だして最終的にわ泣いてめちゃ思い出に残るツアーだったよ(;_;)


赤西も復帰したしこれからわ6人のKAT-TUNいっぱい見れるね(^O^)♪

って思ったら亀聖ドリーム坊主って!!
中丸映画って!!!!

赤西も働けーーー

って思った17日でした

まいだありん 

2007年06月20日(水) 0時31分
ひがしこくばる(`∀´)


うん、今日もとりあえず鬱でした


ちほと鬱のメールから徐々に上がってしまいにわ誕生日パーティーの話しにまでなってまた1つ楽しみ増えた♪♪

でも明日パイカリ見に行く予定が…


ダメになっちゃってたっくんに癒してもらおぅかと思ったら彼バイト(-.-;)


明日誰と見に行けばいぃんだよー!!!!


ケツアゴがいー(´∀`)
なーんてな!!

KAT-TUNライブ 

2007年06月19日(火) 13時45分

無事終わったね(´∀`)


正直やだあ

だって6人でまたツアーやるのいつだよ!!

まーてーなーいー(;_;)

てかやっぱかっこよすぎケツアゴ
バイトしたいけど六本木も行きたいし就活もやらなきゃだしだめだあ


全部ぽぽぽーんと決まればいいのに(T_T)


現実逃避したいわー

好きすぎるゆえ 

2007年06月17日(日) 11時52分

今日わ代官山のサロン久々に行ったよ〜♪

たいがい1ヶ月に1回わ行きよった気がするけんめちゃ久しぶりに感じた(゜▽゜)


そこでめちゃイメチェン
まず伸ばしてた前髪バッサリ
髪もパーマかけて色もゴールド入れました

でも黒染めのおかげで色きれいに入らず(-.-;)

なぜか一気にカジュアル系になってしまった


あやの予想でわちょいパンク系になると思ってたのですがね
なんとかパンク系にしてみせます


てか今クラスがドロドロしててね、それについてクラスメイトが日記に書いてたんだけど彼わ合う合わんがあるけどみんな仲良くがいいらしいです

けどあやわぶっちゃけ合わん人とわ話しててもあんま楽しくないし関わりたくない派だし、自分が一緒にいて楽しい友達、尊敬できる友達、好きな友達と毎日楽しく笑って過ごせればそれでいい人なんです

だって疲れるでしょ?
話題困るし(+_+)

職場行ったら嫌いな先輩同期いるのが当たり前
でもその中で支えてもらったり支えたりってゆぅ友達がいればそれでいいってあやわ思うよ。

それじゃだめなのかな〜




難しいな人間付き合いって



でもあやわやっぱ毎日笑って楽しく生きてたいでし!!

おめでとう♪ 

2007年06月14日(木) 21時41分

まみー誕生日おめでと





最近夜遊び激しすぎてます

ここ一週間2時とかの帰宅が多すぎ煉


ビックスクーターでドライブわ最高茸茸


2ヶ月後にわ車で遊びに行けるぅマ茸
たっくんサマサマゥ


ほんとわ今日たっくんがバイトじゃなかったらシーかランド行けたがにモ
まぁ雨だからべつよかったけど


んで明日わ着付けのテスト
今まで一回も成功してませんが
なんとかやってみるゥゥ

多忙 

2007年06月09日(土) 0時49分
ショーの関係で毎日寝るのわ深夜


起きるのわ早朝


やばいぐらい体きついしだるいけど楽しいから頑張れるぅ♪


好きな仕事わだるくないってほんまやと思いました。


まあ真剣にやってるぶんめちゃゴタゴタもでてくるわけで…特に今日わ前日でリハやってイマイチで担任からわ意味のわからんことゆわれストレスと疲れとイライラがさすがにピークに…

リアルに殺意を覚えた人わ5、6人くらいいました(^O^)


みんな納得いってなかったみたいやしね

ショーって大変だあ(+_+)


って考えてたらたっくんから電話来たからテンションハイになったんでもぉお風呂の時間です♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pizy
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちほ(冫、)
» おはよーございます (2007年05月15日)
アイコン画像いみく
» ふるぅてぃー♪ (2007年05月12日)
アイコン画像あやえ
» やーん(*´∀`)ノ (2007年05月07日)
アイコン画像進光のT
» やーん(*´∀`)ノ (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる