Qoo10で購入したもの

January 22 [Thu], 2015, 13:49
友人とオソロのニット帽と、腕時計が今日届きました
めっちゃ可愛いです!!

ニット帽は、私の髪の毛が暗めの色なので、明るいベージュをチョイスしましたよー



可愛いですよねー!1000円で買えました❤

お次は腕時計

赤いお花の腕時計ですヽ(´ω`*)ノ



文字盤のはラインストーンが埋め込まれてて可愛かった('-'*)

夏のおしゃれに向けて、貯金も始めましたよ!!



豚の貯金箱w
100円ショップで購入!
水色のレース縁取りシュシュも100円ショップで購入!



ヘアアクセは明るめの色のが生えるのです(*´艸`*)
カチューシャとかも欲しいですね!

後はネイルもやりたいですo(*'▽'*)/
高いのは無理なので安いのがいい!!
100円ショップで買うのも手ですね!

そんなこんなですw



ウォーキング

January 18 [Sun], 2015, 12:57
今日は近場ですが、ウォーキングに行ってきました(*´ω`*)

背中にうっすら汗をかきました!!!

それとご飯の1口の量を減らしよくかんでます(*`・ω・´*)
腹もちがよくて、おにぎり一個余ってますw

サラダのためのカットキャベツも買ってきました!
しらたきにわかめも!

運動&食生活の見直しをしたいです

女子トークも凄く楽しい!
おしゃれ品見るのが楽しくてしゃーないw

メイクの相談したり、恋バナしたりが楽しいんです(*´>д<)
女の子はこうでなきゃ!!!

それでは引き続き頑張って行きます!


始めます!!可愛いを!

January 17 [Sat], 2015, 23:50
可愛いを目指し始めてダイエットすることにしました。
明日からウォーキング始めます!!
やること(家事や運動)をしてからPCで遊ぶように心がけていこうと思っています!

今日はオフ会で2年ぶりぐらいに友人にあったらおしゃれで可愛くなってました(≧ω≦*)
憧れました!!
その子に明日はメイク教えてもらうのです!今日はファッションのこととか教えてもらいました!!

お洋服を「遅めのクリスマスプレゼント」といって沢山くれました。
嬉しかったです(≧ω≦*)

改革

●食事の一口の量を減らすこと

●よくかむ

●体力をつける

●おしゃれに気配りをする

●細かく記録をつける!

です(*´ω`*)


明日はあ子ちゃんと一緒にウォーキング楽しみです!
彼女は私にいい感化をもたらしてくれました!

そのうち胃袋のサイズも小さくしたいです。

最終目標は、彼と手をつないでデート(*`・ω・´*)

頑張ります!!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやっち
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pizaoteto/index1_0.rdf