凶器 

February 11 [Mon], 2008, 1:36
口内炎が、舌に出来た時って地獄ですよね

しかしまあ、小学生の時ヘルペスなってから常に口内炎のやろうとは付き合ってきたので意地でチョコもカラムーチョも食べてたんですけど…
ビタミンをとろうとみかんを食べたとき、

くろこに異変が起こった
(痛くて泣いた)(あんまり可哀相)



んで、いま手元に薬も無いので治療法を検索にかけたところ

【塩を塗り込む】



ひいやああああああ(Д)

しかしけっこう効いたという声がたくさんあったので試してみました


沁みて沁みて沁みました。
傷口に塩をぬるんです、自傷行為です

素よりMの私が(私はM、私はM…)て暗示をかけざるをえないほど痛かったっすorz


でもおかげで今はちょっと痛みが治まりますた(:D)rz

民間療法万歳!!

いやいやちょ…っ 

January 05 [Sat], 2008, 18:54
お客来てたから寝室で寝てたら(←ひきこもり)

もうこんな時間!

メジャーしょっぱなから見逃すっておま、正気か…?

えっえっ、小さい頃から見守ってきた吾郎くんの晴れ舞台だぜ…?

な に し て ん の


ああ、悔やまれる

ふふん 

December 30 [Sun], 2007, 6:06
姉におたく臭がすると言われた
くろこの秘密の部屋

劇的ぶれ 

December 16 [Sun], 2007, 23:37
修学旅行いってきました〜

初めて他の科の子たちとじっくり絡めたので楽しかったです(^ω^)

新鮮な出会いもあった(^ω^)むはっ

かっこいいなあって思ってた人にヒゲがはえた(^ω^)…
ことは頑張って忘れる

とにかく言葉わからんでぜんぶ
(゜∀゜){オーイエース メルシー
で返したけどこれがけっこう通じた

お金渡されそうになったり、
同じ人に3回お金たかられたり、
こんな危険地帯で野放しにしないで先生!(涙目)
と思ったけど、
ちっちゃい子供はさらいたいくらい天使だし
女の人はセクシーだしとってもいいところでした

もう二度と行くことは無さそうだけど(・∀・)←


おみやげたくさん買ったから、
私の友達気がむいたらたかりにきてね( ^^ )

友達ん家 

December 05 [Wed], 2007, 19:01
ずら−りと

メタルなケロロも見せてもらって感動しました

しかし66種って…集めきれませんでしたよ

orz

白エプぽいの着けたタママかわいかったなあ

画質極悪 

November 28 [Wed], 2007, 12:59
まことさんシェフ−(**´ω`**)
生放送で早着替えなんて…アイドルだなあ

テスト期間の癒やしだなあ

山田さん 

November 24 [Sat], 2007, 23:34
いいこすぎるだろ可愛すぎるだろ…

あの眼鏡(真山にあらず)が車飛ばして会いに来るとこドキドキだよな


きみが好きだからだよ


って…!!ドゴッドゴッ(壁)


あ−ときめきが−−

愛だけ−たりない−



って題のBL小説が好きだった←


さて、犬夜叉を読みながら寝るとしよう。

OVAみた 

October 21 [Sun], 2007, 14:17
テニス原作は立海戦終わったあたりから読んでなかったんだけど…四天宝寺ってこんなイケメン中学だったのか!聞いてないよこのみ


こんな誘惑の絶えない漫画でずっと一途な人ってすごいよなあ


白石さん男前すぎてなんか腹立つんだけどいとことか兄とかほもとかおもしろかった

よし、漫画集めよ−(‐∀‐)

あとあの財前くん…生意気?天才…?後輩?



この赤也め!!(意:好きです)

服装検査 

October 15 [Mon], 2007, 19:21
黒染めしてんのに地毛届け出せって言われた!
いじめだ!この真っ黒が目に入らんか!

腹立つ腹立つ!
また黒染めしてもだめだったらヅラで登校してやるううう

いいとも増刊号 

October 14 [Sun], 2007, 10:15
どうしようまことさんが髪の毛耳にかけてて超絶かわいい…!
色っぽい色っぽい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pizanefe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる